ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっそんこんぷり。  


ps563.jpg
ワキチラもいいよね☆(>ω・)b

(・ω・)ノ

ゆにです。

結局、キャンペーンにもなっている5000ACにするべく2000AC追加して回して、このライムオリエンタルリボンをゲット。
さらに、ハフリマイヒメ闇祝(=黒いの)が出たので、それを売りに出してデフォのマイヒメ買いました。

この袴色がゆに色だったので(?)どうしてもこれがよかったんですっ(・ω・)


買って大満足。

黒なんかいらんのんじゃー!ヽ(`Д´)ノ



さて。そういえば。
こんなのまたやってるみたいですね。

ps566.jpg(C)SEGA

まだ私はやってません。(キッパリ






で。プレイの方ですけど。

やっとこ

ps564.jpg

タルナーダが炎50になりましたヽ(´ー`)ノ
…いかに安く作るか、が課題でした(´ω`)=3

今となってはいろいろなレアが出てきているのでこんなのはガラクタ扱いされても仕方ないんですが…

好きな武器を持つ、というのはこだわりの1つですからねぇ。
これは大事に握りしめていきたいと思ってますよ(・ω・)ノ♪



そして。
この大事なタルナーダを握り締めて挑みしものはっ。

というわけで、このところタイムアタック:ナベリウスと同じくらい重要視していたのが、遺跡探索…そう、ゼッシュレイダのソロ討伐です。


その関連のクエが貯まっているのが1番の理由ですけど。

ゼッシュレイダを1匹倒すとラヴェールさんのパートナーカードがもらえる!というのが残ってましてね。
それをどうしても終わらせてしまいたくて、1人でちょぼちょぼ頑張ってたんです。


やっとこ…

ps565.jpg

倒したよ。1人で。
アフィン?あんなの飾りだけど?

残メイト数も残したくてこんな切り取り方致しましたが。
…意外と残った方だと思うんだよね、私にしては。
(左からモノ・ディ・トリ・ソルアトマイザー・スターアトマイザー)

何度か挑んだけど、大体全部使い果たした上で殺されまくってたからねぇ(´ω`)


時間としては、30分とちょっとくらいだったはず。
30分でSクリア、っていう…なんだっけな…なんかのオーダーも残っててそれも一緒にやれたら、と思ってたんだけど、道中で

●ファングバンシー討伐

●キングイエーデ×2討伐

ってのが沸いたんで時間的に余裕ありませんでした(´ω`)=3

…どうしてこういう時に邪魔するかなー…(´ω`)

っていう心境でした。



ゼッシュの部位破壊としては、両腕・両膝はできたんだけど、やっぱり背中の砲台にまでは至りませんで。
そこは諦めました。

でもこれでなんとか、時間はかかるものの倒せることがわかったんで満足かなー。

一応これで、全ボスソロはやれる!ってのはわかったんで。

要は慣れよねー゜+.(・∀・)゜+.


さっ。
あとはタイムアタックのキワミだな…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

正義はここに  


ps558.jpg
あった。
もうちょっとがっつり開いててもいいじゃない。


(・ω・)ノ

ゆにです。

↑の意見は私の切実な思いですが何か?(゚-゚)
せっかく美きょぬー目指してキャラクリしたのに(・ω・)

だからルナプロフェシーの実装はまだかt

※当ブログの主は生物学上ですが何か?




さて。

昨日はアップデートがありまして。
新しいACスクラッチとかFUNスクラッチとかありましたねぇ。

ACもやってみたわけですが、

ps559.jpg

マトイ服(紫)と

ps560.jpg

ゆにさん大好きキャンディークラウン(黒っぽい)と。

ユニティが着られるのはこの2つだけで、サラ服は出ませんでした(・ω・)

…悔しいからあと2000AC追加しますよっ(´;ω;`)
年末で金がないときだっていうのに…!!



それでも。

「キャンディークラウンの色違い、アメリカのお菓子みたいな色ww」

とWisしてきたはーさんのところにいってみると…


ps561.jpg

ちょっと部屋が暗いんでアレですが、なんか毒々しい色のキャンディークラウンが。。。

私、よかった…黒の方で…(´ω`)=3



このあとしばらくお話しつつFUNスクラッチしてたり。

はーさんは15000AC投入したんだってサ!!

セレブめ!w




あ、ちなみに。

キャス子に導入された巫女服パーツことメディウムシリーズですが、こちらは全身揃いまして。

早速うちの子に着せてみました。


ガッ


ps562.jpg

パーツ色が死んでいる(´ω`)=3

これじゃお葬式じゃないか!(´;ω;`)


…カラーチェンジが必要なようです(・ω・)




そういえば。

今回、キャンディークラウンの色違い導入されて、ACの方で服が出てて。

FUNスクラッチの方でこれのキャンディーヘッド(帽子)があるんだよねぇ。

…ほしいなぁ。けど出なかった(´;ω;`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

DFDFDF!  

(・ω・)ノ

ゆにです。


じんぐるべ~る じんぐるべ~る♪

…調子こいてお酒(=サン○リー ほろよい「冬限定 冬みかん味」)を飲んだら飲み終わったところで顔が真っ赤になり、おもむろに眠くなったワタクシです(´ω`)


そんな中…頑張って遊びました(?)。

あまりにも寒くて、手がかじかみながらもプレイしました。

がっ。

ログアウトしてから、ちょっとあったかめのお湯で手を洗ったらよくなりましたヽ(´ー`)ノ

…(´ω`)



ゲームは1日1時間。(C)たかはしめいじん





さて。
今日は、20時からDF緊急の予告が公式でありましたが…

それに参加しました。



そして。

ps555.jpg

おっ…











ps556.jpg

…お、おぅ…。


なんかびみょーなのが落ちました(´ω`)

ま、初めてのドロップだったので嬉しいんですよ?

もしかしたらフォースやるときに使うかもしれないし?…あ、テクターか(´ω`)=3
※開放さえされていませんw



そのあと。
22時にも再びDF緊急発生。

ジルさんがログインしているのを見かけていたので、いらっしゃったブロックまで追いかけていってPT組ませていただいて一緒にDFに。

これで私の命の保証がっ!!


実際何度か砕け散りながら、本体まで倒して大満足でしたヽ(´ー`)ノ

VPのセリフのかぶりも一部把握できたし。
早いところオートワードを修正して、ユニくろサンタを明後日以降着替えてフレパ登録し直さなくてはいけません(´ω`)
…けど仕事納めに向けてちょっと疲れそうなのでやれるかナゾですが。


2度目は何もレアはなし。
…きっとこれがデフォなのよねー…(´ω`)=3




あと。
昨日げっちゅしたエルダーフィストを

ps557.jpg

+10まで強化しました。

強化1回につきグラインダー×3、とかいう凶悪さのあまり、グラを200個↑ほど消費致しました。
なんか延々+3~+6あたりをウロウロしていて、+8まできた時点ですでに「危険値-3」というのがついてしまっていたので、そこからは泣く泣く強化リスク減少(保護)を使用しながらやって…


終わってから、もしかして潜在つくんかな?とそっちも見てみたら一応つけられるようにはなってたけど…

どんだけ金かかるのか、と考えてやっぱりやめました。

うん、賢明。


しかしひどい打撃力だな、これは。。。

これだけの威力のもの、+10にまでしといて使わない手はないな、うむ(´ω`)=3

…ま、ハンターがLv50になるまではファイターやらないつもりですけどね(・∀・)


武器、という点でいうともう1つ、私のシンボル・相棒というべきタルナーダがあともうちょっとで属性+50になります。
…ソードも☆10出るといいんだけどね…デナイヨネー…(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

はじめてーのー…  


ps546.jpg
超☆紳士、降臨!!※ただしハカマ?の中

(・ω・)ノ

ゆにです。


寒いデスネー。
そんでもってクリスマスですか。

くたばっちまえ☆アーメン♪

…精神でいきたいものです(´ω`)=3



さて、このところの活動ナド。

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

未実装品開放の巻。  


ps538.jpg
いや、そう言われましても…(´ω`)=3

(・ω・)ノ

ゆにです。

いやぁ…↑見たときはびっくらしました@@
あんな場所にポップするのどうかしてますからねぇ…。

近寄り過ぎるとエリア移動してしまって見れなくなりそうだったんで、同行していたフレパのヘモさんとおてむさんが倒してくれるのを待ちました(´ω`)
…この時一緒に連れていたフレパ・ジルさんはなぜか私の後方支援していて微動だにしなかったですがw


というわけで、シーちゃんオーダーの関連もあって相変わらず凍土とかウロついてたりとかするんですが

ps539.jpg

氷 柱 再 び 。

…アイスレジストなんてPSO2でつける意味が見当たらないんですが…?
凍土でくらいしか使わないよねぇ?(゚-゚)
…あ。 遺跡でデ・が出てきたりすると危ないかもしれないけど、そのためだけにアイスレジストつけるってのもなぁ…(´ω`)=3



さて。

昨日の夜はわりとがっつりめに遊んだのでその記録をば。

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

最近のゆにさん。  


ps533.jpg
正解は(多分)越○製菓。

(・ω・)ノ

ゆにです。

果たして↑のネタは全国区なのかどうか…(´ω`)=3

なんかクイズ番組のセットが当たったんでやってみたかっただけなんだ。



あ、そうそう、←側に置いてあるリンクを3件追加してます。
…ああ、ジルさんのトコ追加したときに記事にしなかったな…(゚-゚)

貴志さんのブログと、ししょー?ことApfelさんのブログ、そしてそのApfelさんが主宰となっている『人狼』特設ブログの3件となっております。

ゼヒ覗いていただきたい。
特に『人狼』。



さて、最近のゆにさんについて。


-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

ダーク・ファルスな1日  


ps526.jpg
ナイスカーネ○。SoGood☆

(・ω・)ノ

ゆにです。

…いや、PSPo2iが懐かしいな、と思って…w
(※パートナーカードに「カーネ○・サンダース」というのがあった(笑))



さて。

昨日のアップデートから、いよいよダーク・ファルスが登場ですねっ。


それに先んじて…というつもりは特になかったんですが。
マターボード8枚目の、2つ目のオレンジポイントを通過しまして、ストーリーの分岐が開放されました。

というわけで、やってきました。

ps527.jpg

SS載せるけど、マターボード進行してればいずれは通る道であるのでネタバレではないよね?
なんか、ストーリーは非常に重い展開になってきました。
…やっぱしやってて楽しいわ、ストーリーモード゜+.(・∀・)゜+.

PSUの時もそうだっし、PSPo2iでもそうだけど、ストーリーが根幹にあってこその世界観だと思ってます。うん。

ps528.jpg


実は昨日のメンテナンス前にストーリーに入ってしまって、じっくり見ていたらメンテナンスの時間が徐々に迫ってきてまして。

「あと1分後にサーバーから切断されます」

というメッセージが画面上部にアナウンスされたその時、ボス戦が始まった…というw


当然倒せるわけもなく、戦闘中に切断されて…


アップデート後にすぐやり直してきました。




そして。

ps529.jpg

19時にアナウンス。
特別に3日間だっけ?20時から確実にダーク・ファルス(以下「DF」)緊急が発生する旨が通達されまして。

それに合わせて諸事を終わらせて緊急に備えることに。


20時直前。
受注カウンター前で周囲チャットで

「ウーダンNにて緊急PT作ってます。どなたでも~@2」

その直後

「埋まりました、ありがとう~」

…これは。
緊急始まってからのPT生成ではなく、始まる前に野良で組んでおいてしまおう、というものですね。


ソロで入ろうと思っていたので、同じように募集してる人がいないかなとウーダン討伐クエストのノーマルモードを覗いてみる…


あったヽ(´ー`)ノ

ので、PTに入れていただいて参加。
ソロでやると、自分が死んだ時のフォローが期待できないですからね。
PT組んでる方が、自分以外にもHPバーが見える分、何度でも死ねるね゜+.(・∀・)゜+.


で、緊急クエスト開始30分でまずファルス・アームを討伐。

…ひどかったねぇ…防御いくつあったら生存できるんですか?的な。

一応、この戦闘開始時にフルチャージ(=シフタ・デバン入った状態)で打撃防御1500あったんだけどな…。
緊急終わってはーさんとWisしたときに、HPの少なさを指摘されました(・ω・)

…スタミナチャージがんばらにゃ…。
今日、強化したばっかりだったんだけど(´ω`)=3


そしてこれまたひどい、ハンター殺しの移動厨w>ファルス・アーム
…追いついてダメージ入れるのが大変でした(´ω`)=3



30分後のクエスト終了に合わせて、DF2段階目のクエストに移行。

ps530.jpg

今度はDFエルダー本体に攻撃。
…これもまたハンター殺しすぎる。
攻撃を当てる範囲がフィールドの縁から離れてたりすると、もうこれはガンスラでしかいけないんじゃないかと思わされるくらい。


それでもまぁ、倒して…。

時間自体は第1・第2段階で1時間設けてあるんだね、けど第2段階の本体は15分以内で終わってたような気がする。


ps531.jpg

ナンカデタヨーヽ(´ー`)ノ





ps532.jpg

☆10レアじゃないなんて…orz





あ、そうそう。

ストーリー8話?が終わってた人だけなのかな…DFエルダーを倒したあとに、ボスフィールドにイベントボードがポンッと発生。

それを終わった後、PTに断らずに見てたら…





途中でイベント切断されましたヽ(´ー`)ノ
※PTリーダーがシップから出て解散された様子。


…いいもん、また見るもん…(´;ω;`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

引き寄せたのはどっちだ!?  


ps521.jpg
じんぐるべーるじんぐるべーる♪

(・ω・)ノ

ゆにです。

リネージュではまたこの時期、鹿(NPCというかフィールドにいる敵…ではないけど討伐対象物)が「じんぐるべーる」と歌いながら狩場を闊歩しています。

…まだやってるのかな、それ。

それを思い出すたび、そんな光景(というか鹿)が許せないクランメンバーがいて、彼女がフィールドの鹿を根絶やしにしようと奔走していたのを思い出します。



話ががっつり逸れました。
すべてはセントラッピーのせいであります(・ω・)ノ




さて、ここ最近の話。

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

ゆにェ…  


ps518.jpg
この時期にしか召喚されない(・ω・)

(・ω・)ノ

ゆにです。


今日の地震、すごかったですねぇ。

ちょうど駅前のデパート(?)に出かけてて、4階でいろいろ見てたんですけども。
そこであの揺れが。

最初は「お、地震だ」くらいにしか思わなかったけど、次第にコワイくらい揺れ&時間が永かったのが余計に、東日本大震災の時のことを思い返させてくれました。

けど、あれがあったからこそ、今回の地震みたいなのが起きても対応早いよね。

「まだ今は」

と付け足すべきかもわからないけど。


皆さん大丈夫でしたでしょうか?(゚-゚)





さて。
紛らわしいことこの上なくて申し訳なしですが、今日またWM買ってしまった(笑)のでゆにを召喚。

どうしても、スクラッチにしろドロップにしろ、ゆにの方がいいような気がしてならない(´ω`)=3

召喚ついでに、今回の新ACスクラッチで登場しているおにゃのこキャス用のパーツ・ケルビナシリーズをつけておきました。




というわけで引いたんです。11回。

まぁ、ケルビナシリーズが全身(3パーツ)揃ったのもそのおかげではあるんですが。

そのほかに、ヒュリオンシリーズ(男性キャスト用)が全身揃ったり。

あとは、ヒュマ男が着られる服(なんかごっついのの色違いみたいの?)が当たったりもしました。

セントラッピー耳あてももう1個当たったよ…(´ω`)=3




で。そんな中。

やっとこ、ユニティが着られるものが当たりましたヽ(´ー`)ノ

ps519.jpg

えっと…正式名称なんだっけ…忘れたけど、とにかくもっふもふが当たりました!゜+.(・∀・)゜+.

黄色だったんで、色的には多分ハズレなのかもしれないけど、黄色も悪くないよ?(゚-゚)
カワイイので許す。



そんで。

めいんえべんと!

ps520.jpg

ブラックサンタドレスが当たったんです!ヤターヽ(´ー`)ノ

なので、サンタ服だし…ってことで、サンタ帽を…高かったんですが自腹切って買いました(´;ω;`)
これにセントラッピー耳あて、も悪くないんですけど、時季モノですからねぇ(´ω`)=3

屁桃氏にたかったおねだりしたのに買ってくれないし(・ω・)



いやー…

ゆにのスクラッチ運、まだ落ちてないな…。

いやいや、それにしても。

ちょっとパーツの当たり率高すぎる(´;ω;`)

パーツはさ、もうあれじゃない?
3点セットで出したらいいんじゃない!?w

パーツ3部位だけで3枠取るから必然的に出る確率多くなるんだ!(´;ω;`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

新ACスクラッチ。  


ps510.jpg
ACスクラッチ更新されましたね。

(・ω・)ノ

ゆにです。

ジルさんとお話していたら久しぶりにVPやりたくなって今日から、また最初からハードモードで展開中。
これでこの冬を乗り切ろう!

攻略本ナシでどこまでいけるんだ私!!ヽ(`Д´)ノ




というわけで本日、いろいろアップデートがあったわけですが。

やはりユーザーの1番の関心はプレミアムセット仕様変更ACスクラッチですよね!!

…あっ、ひそかに(?)FUNスクラッチも更新されてますからねっ。

FUNスクラッチといえば…

いい加減、

○ショップカウンター
○グッジョブカウンター
○ウェルカムマット
○ウェポンホログラム
○ジュークボックス


は引っ込めてくれてもいいと思うんだ。うん(´ω`)



さて。

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

いかがわしい部屋での集会  


ps507.jpg
どういうことなの…。

(・ω・)ノ

ゆにです。



昨日のこと。

ログインすると即座に

「今48で集まってますよ!」

とのぽすぅからの連絡。
…その時、なんかすっごく重くてちょっとレスポンスに時間はかかったものの、

ユ「なにしてるん?」

ぽ「なんか『人狼』とかいうのやってます!」

ユ「ナニソレ?」

ぽ「自分もよくわかりません!」

という、まっすぐにしてちょっとアレっぽいぽすぅからのコメントを受けて踏み込んだ、ショップエリアの赤の部屋。
部屋の存在はモチロン知っていたし、何のためにあるんだろうと散策したこともあったのですが…

入ったら↑のようなアリサマで(´ω`)



で。
なんか『人狼』と言っていた、いわゆる心理戦ゲームみたいなのが始まったわけです。

…えぇ、こっそり部屋に入ったつもりがジルさんに見つかって皆さんの前で

「ユニ様!」

…と、なぜかジルさんの中でナチュラルになりつつある「様」付きで呼ばれて挨拶をした後すぐにゲームは始まりました。



とある村が舞台。

その村に『人狼』と呼ばれる、人の姿を模すことができる狼が紛れ込んでいて、それが村人をすべて喰いつくすのが先か、村人が人狼を見抜いて処刑するか…

どちらが先になるか、言葉のやりとりのみで正体を見抜いていくというゲームのよう。


なんか流行ってるのね、検索したらいろいろ出ていてどれ読んでいいのか迷いましたけど(゚-゚)



プレイヤーにはいろいろな配役があったりして、それがゲームの動きを左右する。

面白い。 面白いけど、難しそう。

実際、その飛びこんですぐ始まったゲームでは、最後に思わぬ展開がッ!!w


でもその最後の展開よりも、文菜さんがトイレ離席してる間に処刑された→トイレの中で処刑されたの流れが1番おっかしかったんだけどもww



結果とかは、主催?されていた方がブログに後日まとめる風なことをおっしゃっていらしたのでそちらが公開される&リンクすることができるようであればさせていただく方向として。

…終わったものをここで言葉でつづったところでそれは面白くもなんともなさそうだしね。
語るには全登場人物を出さにゃならんし(´ω`)=3



でも、すっごい面白かった!^-^

そのゲームが終わった後、ふと届いた1通のフレ申請をきっかけとして、怒涛のフレ登録大会開始(゚-゚)

一気に7人くらいフレ増えました(゚-゚)

もはや誰が誰なのかw

大まかにはヘモォやジルさんのところにブログリンクされてる方だったりするのでお名前だけは存じ上げてたりするんですが、IDネームまではさすがにw



そんで、しばらくしてから2ゲーム目がスタート。

ps508.jpg

場はこんな感じ。

GM(ゲームマスター。ゲームマニアじゃないよ!! いわゆるストーリーテラー)が1段高いところに立って、その足元で円を組んでいるのが村にいる人たち。

で、処刑されて死んでしまった人はGMの横に移動。以後しゃべることを許されない。


…んだけど、初めてやってた人も(ぽすぅ含めて)数人いらっしゃったようで、死んでからも死人に口あり状態だったりも多少しましたがw



まぁ、SSは2ゲーム目ですけど、1ゲーム目ではただひたすらぽすぅの外道っぷりが露呈するという(´ω`)

…ってかいいのか、ぽすぅのHienさん好きアッー!ぷりはあの場にいた皆さんご存じのこと、ってことで…。




その2ゲーム目の最中。

すでにその時点で0:30は確実に回っていたんで、私が通常いる時間ではなかったんだけども。

そのおかげで

ps509.jpg

「ユニちゃん!実在したのねミ☆」

というおてむさんが襲来!


初めて生おてむさんと遭遇&フレ申請をこちらから送りつけておきましたヽ(´ー`)ノ



やー、いろんな意味で貴重な1日でしたよ^-^

…ハッ

狩りはしてなかったけどねっ!(゚-゚)

狩りせず、チャットのみしてると眠くなってくる仕様が搭載されているユニティですが。

『人狼』は、見てて楽しかったなぁヽ(´ー`)ノ




なにやら定期開催するという流れにもなりつつあるようですので、また参加したいです!ヽ(´ー`)ノ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


