ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1回チームイベント!!  

ps201489.jpg
稀 少 な ト ロ フ ィ ー 。
(何を讃えるものであるかは不明)


(・ω・)ノ

ゆにでっす。

2014年5月26日(月)。
私が所属するチーム【ぁっかん!!】の第1回チームイベントが開催されました!

日程調整とか企画とか、いろいろ大変だったかと思います。
まずはチームマスター及びマネージャー勢を労っておきましょう!!

お疲れ様でした!!

- 完 -





…とはいかないよねぇ、腐ってもブロガーですから。

ホントに腐ってる(更新してない)からダメすぎますが(´・ω・`)



では、私なりに更新を。

…ブログのネタができた時は、それを更新しきっちゃわないとログインできないんだよねぇ…。
(=ネタが積もり積もっていき、そうでなくても遅い更新がさらに滞るから(笑))

-- 続きを読む --

category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 2

我こそは…!  

ps201484.jpg

我こそは…ユニティ・エルダーなり!!
(ババーン


(・ω・)ノ

ゆにさんです。
お久しぶりです。
兜の立物(飾り)のせいで床に手がついてませんがお気にならさず。


今日ね、ニコ動見てたらね。
PSO2の動画がランキングに上がってて、それを見たんです。

それがコチラ↓ (※一応ようつべ公開版ではっつけてみる

【PSO2】防衛戦OPを可能な限りゲーム内で【再現系】
http://youtu.be/3W50UqzN-ws
※製作者様側の都合で、外部への動画貼付を許可されていらっしゃらないようなのでアドレスのみ。
  ↑のアドレスクリックで見られるハズ。


これ見たらね?
無性にこーふーさんを思い出してね?(笑)

来週にチームイベントも決定したということだったし、久しぶりに(…)ログインしてみようと思ってログイン致しました。

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 0

いっかーーん!!  

ps201480.jpg
チムメンさん…だと思いたくない…w


(・ω・)ノ

ゆにです。

なんか全然PSO2にログインしてなくてスミマセン。
4月中も課金してあったのに、多分1週間分くらいしかログインしてないかも(´ω`)=3

そしていよいよブログがスポンサーに占拠されつつあった(っていうかされてたダロ)ので、こうして保存してあったSSをアップしようと参上しました!!(ヒド





えっと、ゆにさんの近況といたしましては…

4月中…んーと、中頃から下旬にかけて、くらいかなぁ?実は今もひきずりつつあるんですが、このシーズン3度目になる 風邪 を引いておりましてね(´ω`)
(厳密に言うと 風邪2回+インフル1回 ではある。インフルは本来風邪じゃないんだけどね)

熱が出たり、ということはなかったんですが…


とある4月のある日。
お休みの時にお昼寝しようとしていたゆにさん、その日は少し暑かったので窓開けたまま寝ていたようだったんですがそれが原因で、異様に乾燥していたがために喉痛めましてね。(大アフォ)

そこから喉風邪→鼻風邪、と展開、たんが絡む咳へと発展いたしまして。

咳は未だ残ってるんですが、毎日龍角散飲んで頑張ってます(´ω`)


それと、4月は風邪引きながらも転職活動に励んでおりましてね…。

この連休明けもがっつり転職活動に勤しみ、履歴書と格闘する日々になりそうです。



余裕はあるといえばあるんでログインはもちろんできなくはないんですけど…

今、ブラウザゲーの方も同時進行しちゃっててですね(´ω`)


あ、でも辞めませんよ?PSO2。


そんなわけで、ブログ書いてみます。
記憶をたどりながら('A`)






冒頭のSSは、ぁっかん!!のメンバーさんなんですが…

なんでこういう人しかおらなんだ…(´ω`)


とはいいながら、4月某日、ソロでデルロレ…違う…バル・ロドスだっけ?アレにSHのソロで挑んでいたんですが見事に散りまして。

「キー!クヤシー!!」とチームチャットで嘆いていたら、お手伝いしてくださるという方々が!!


そんでブロック指定して集合かけてたら、人数の都合上行かれない方々も集まっていらっしゃいましてヽ(´ー`)ノ

…なんかログインしない間にチムメンさんが増えていたりもして、「ブログ見てます^^」とも言われた気がしたんですが…スポンサーに占拠されるようなブログでスミマセン…<(_ _)>


そんな中、3名様(冒頭の女帝さんと、こーふーさんと…ねるこさん、だったかな(・_・;))にお手伝いいただいてデルロレもどきを瞬殺し。


15枚目のマターボードの対象エリアが海底、ってことでそれが出てないのはなんでや? という問いかけをしたところ、採掘場跡フリーのボス(馬みたいの)を倒してないんじゃないか?という話になり…


そっちもお手伝いしてもらってクリアして、いよいよ海底エリアが出現しましたー!ヽ(´ー`)ノ



…っていう感じだったと思います。進捗状況。

そして海底に行けるようになったのにまだ行っていない、っていうね(´ω`)

行かなくちゃねー(・ω・)






ログインしないうちに、Lv上限が70に引き上げられ…

なんかイースターイベントが開始されたり。


いろいろやらにゃいかん要素はあるんですが、体調を言い訳にしてログインしない日々(´ω`)=3

もうプレミアムコース課金用のWMは用意してあるんだけどねぇ…。


昨日あたりはPCが熱暴走気味で、ちょっと動かすと ヒューン… とかいって勝手に活動停止したりしたんでちょっとPCも控えめに、最近は読書に勤しんでおります。



…新しくチームに入られた方々ともご一緒したいのに…;w;





そんな感じで、完全復帰するのにまだ気持ちが追いついていない状況です。

ブラウザゲーはほどほどに、ちゃんとPSO2やれる…いや、「やりたい!」と自発できるような気分になれるようしますので、ゆにさんの次回作(?)にご期待下さいませませ。







そして最後に、このところのお洋服事情など。

プレミアムコースを課金するのにいつも、711で売っている2000ACのWMカードを買うんですけど、プレミアムコースとの差額分、スクラッチしたんです。


それで出たのが コチラ↓

ps201481.jpg 赤いスク水


…これの他は、追加ボイスとアイテムだった気がする…;w;


そして、見た時からちょっと欲しかったので、

ps201482.jpg えんぜるぱふーむ・葉

エンゼルパフューム自体は6色展開で以前出ていたんですよね、確か。
この衣装自体はPSO2以前からシリーズ衣装的にあったものですし、欲しかったんですぅ(・∀・)

今回の色遣いはちょっと気になったので、今回買いました^-^b



そして!!

ずーっと、マイショップで相場とにらめっこしていた結果、新スクラッチ導入後に「これ以上の価格下落はないだろうな」と見越して買ったのがコチラ ↓

ps201483.jpg

えっと…名前がなんかよくわからないんだけど、女性用鎧(青)と、大兜です!!

兜の立物がいいです!!ヽ(´ー`)ノ

信onやりたくなってくるわ!!w


まぁ現状、信に戻るくらいならPSO2やってると思うけど。


PSO2でこういう衣装が出るのを待ってたんで、すっごく楽しいのですヽ(´ー`)ノ




うーん…

こうしてブログ書いてるとPSO2やりたくなるんだけどねぇ…。


ま、もうちょっと自分的に落ち着いてからにしますね。

チムメンさんに「難しいからタッケテー」と縋るばっかりにもなりたくないし、ねぇ(゚-゚)
(ただ単に自分が弱すぎるだけであるw)


頑張りすぎずに頑張りますよぉ(・ω・)ノ






【追記】

なんか書き方おかしかったんですが直すのメンドい(ヲイ)んで…

別に病んでませんのでそこだけは誤解なさらぬよう(´ω`)

それと転職活動はしてますが、現在の勤め先はまだ辞めてません(・∀・)
勤めながら活動してますので、ニーtじゃないよ!!w

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


