ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ユニブ納め(  

ps2014651.jpg
今回の登場人物紹介(

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

これが2014年最後のゆに亭。更新になります。

本年も、当「ゆに亭。」をご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年、2015年も(春まで半冬眠継続ですが)

私が楽しめるブログ作り

に邁進していきますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

見る人のことを考える? …ナニソレオイシイノ?(


というわけで(?)、2014年最後の更新は、2014年PSO2の遊び納めの様子を。

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

もう年末ですね  

ps2014641.jpg
なにこれこわい

(・ω・)ノ
ゆにゆにー。

コナナコに友達がいないらしい件(
粘着使用イクナイ。


さてー。
もう明日は2015年、というタイミングで更新する始末。
…何かと忙しいんですよ、食べることとかこたつにささることとかNovaすることとかチェンクロすることとか。
※大掃除はどこかへ逃走したようです。

今日は紅白見つつ、ジルベスターコンサートを見て年越ししてから寝る予定。
『笑ってはいけない~』は録画して明日見る!

そんなんで今日はログインしませんが、このあともう1つ記事更新する予定。

…ああ、例の忘年会の様子は年明け3が日中にでも更新できたらしますよ。
年越しちゃうのがちょっと残念ですが、そこはゆにクヲリティってことでお許しを。

ではでは、先週くらいの記録から。
-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 3

ぁっかん!!忘年会  

ps2014655.jpg
畳に打ち上げられたマグロ2人

(・ω・)ノ
ゆっ。

えっと、2014年12月27日に開催された、ぁっかん忘年会のリポートを。
…ちょっとインチキして、2015年最初の更新であるこれを2014年内の記事に押し込みます(


ではでは、カンタンなレポートなど~。


-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 3

Novaもクリアしたことだし…  

ps2014631.jpg
なんか置いてありますけど…

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

これの前の記事でも書いたし、この記事のタイトルにもしましたが…
Novaはクリアしました。
これで心おきなく冬眠できますね(

…まぁ、PSO2はぼちぼちでいいでしょう。
春先までサービス終了してなかったら&私の気力が持ちこたえたら、そこからまた頑張るんで。えぇ。


では、木曜日に遊んだ記憶。

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 7

Nova話。  

(・ω・)ノ
ゆっ。

えっと。
寒くなってからずっと、PSO2を半冬眠しつつNovaやってたんですけども。

昨日、ストーリーはクリアしましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、これ以上は表立って書くと気に障る人もあるかもしれないので折りたたみにて。
…内容に触れるようなことはタブンないけど、「これからやろうと思ってる」「やってるけどまだクリアしてない」という人は見ないように。

「Vita持ってないし、やる予定ないし。」「どうせゆにの書くことだ、大したこと書いてないだろ」という方はヒマ潰し程度に見ていったらいいんじゃない?(
-- 続きを読む --

category: ひとりごと。

tb: --   cm: 3

3日分くらいのまとめっ  

ps2014617.jpg
完成した模様(

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

しばらく半冬眠宣言しましたが、ちまちまログインしてます。
…ってか、先日の日曜日はわりとがっつりやってた記憶も。

そのあたりのまとめ(主に装備とかコスとか)を上げておきますねー(・ω・)ノ♪

-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 7

さむいけどがんばろう  

ps2014609.jpg
バナナコ進化系(

(・ω・)ノ
ゆっ。

えっと、まず近況報告的なところからいこうかな。
(あえて↑のSSには触れないスタイル()

昨日超鈍足レポート上げましたけど、前回のチームイベントがあったのが11月27日。
この日は奇しくも、ファンタシースターノヴァの発売日でした。
届いたのが夜になってからだったので当日は全然プレイできてなかったんですが。
序盤体験版をダウンロードして全クラスカンスト(バスター除く)という状態で実際のゲームを迎えてはいたものの、チームイベントはちゃんと記事起こすつもりでいたので遊びたい気持ちをガマンしつつイベントに参加。
(その結果がアレな状態であることは触れないでいただこう!)

その翌日から…
ちょこちょこと時間を見つけてはおこたでぬくぬくとノヴァってたり、お布団に入ってもしばらくノヴァってたり。
しかもそうしながらも、人狼オンラインにハマってしまって気がつくとmgmgしてたり。

現状、ゆにさんの余暇時間の配分は…

ノヴァ:67%  人狼オンライン:24%  その他:もふもふ

なんか12月にしては寒いので基本ぬくぬくしながらPCをあんまり触ってない感じになってます。
また、ノヴァはまだ中盤…にも差し掛かってなさそうな感じはあるんですが(やっとこVHが解放されたくらいです)、PSN覗いて見つけてしまってDLしちゃったんだよね…

ファイナルファンタジー7インターナショナル版(
(修正したけど、今無意識で「ファンタシースター7」って入力してたわ。どんだけ続いてんだよって話。)

やらないわけにいかないでしょう!
今だって、ひとまずノヴァのストーリー全部見るまでは!と思って封印してる始末なのに!!



…そういうわけで…

ゆにさん、PSO2は半冬眠状態になってますね(
だって寒いんだよ(・ω・)


ですが!
ぁっかん!!はどうやらチーム結成1周年を12月17日に迎えるようですし(…その日、マガツ実装日だよ…?)、先日マターボードも追加されたばっかりですし…(全然やれてないけど)

いろいろやりたいことはあるんだよねぇ(゚-゚)

…うん、頑張ってみる…(・ω・)


さて、折り返しから先は、チームイベント後の数日の記録かな?


-- 続きを読む --

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 8

11/27イベントの件。  

ps2014604.jpg

(・ω・)ノ
ゆにゆに。

えーっと…11月27日(木)に行われたチームイベントのレポート…なんですけど。
今回、ブログ更新を私に任されたのはいいものの、ログまとめるのに時間食いすぎました(´ω`)=3
(しかもまとまってない、という体たらく)

SSも、撮ったは撮ったんですがあんまりいいのがなく(カメラマンの腕のなさが露呈())、ひどいレポートであることは事実です。>毎度のことデスネ

まぁ、期待せずに折り返しを開けてください。
あんまり長くはないハズです(
※今回のSS、基本的に横に長いです。なのでサムネ表示にしてありますが拡大してもあんまり意味はないような気がします(


-- 続きを読む --

category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 5

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


