ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「くだらないな」と思うこと  

ps2015511.jpg
このあとにあんな【ひげき】があるなんて
あのときのぼくはきづいてなかったんだ


(・ω・)ノ
ゆにです。

短いのでちんまりと。

昨日、火曜日の夜は23時からマガツが予告されていたので21時過ぎくらいにログイン。
ちょうどルーサーが遊びにきてる時だったんですが完全スルーして、画面前でいろいろやってました。

22時過ぎてからちょっとしたあたりで「マガツ、チーム占拠できるかな」とチーム内がざわざわし始めまして…

ps2015512.jpg

☆ちゃんが着ているアルフライラで踊ると一層良く見える、セレブダンス(22Mくらいしてた気がする)で踊る人たちや、この後 大ヘドバン大会 と化したロビーでPTを組んで、マガツXHのチーム占拠スタート。

今回も前哨戦XH4回回しが叶ったわけなんですが、1戦大体7分くらいでしたね(゚-゚)
速すぎんよ!!

そんで、順調に進めていって、マガツ本戦。
こちらも当たり前のように倒して…




ps2015513.jpg

ラッピースーツ脱ぎ忘れたあああああ

ひどい集合写真になりました…(´;ω;`)

この後、ブーストを利用してのリリチに接続。
相変わらずレアが出る気配はないですが、たまにいくと楽しいですね(・ω・)


★ とある日のぁっかん ★

マガツ来るまで、ちょっと放置気味ではあったんですが、その間チーム内ではTA行きのPTができていた模様。
そんな中でのとある発言が引っかかりました。

ps2015514.jpg

この扱いである(





追記は、公式で発表されたアレについての私の独り言。
「読んでやってもいいかな」という方は、申し訳ないけどあんまり前面に押し出せる内容でもないので反転させてご覧ください。

-- 続きを読む --

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 8

(`ェ´)ピャー  

ps2015500.jpg
(`ェ´)ピャー


(・ω・)ノ
ゆにです(`ェ´)ピャー

まさか、2015年ナンバリングの500枚目が↑になるとは思ってませんでした(
ちょっと更新サボってる間に(というかネタがなかった)チームブログの方ではいろいろと更新されてました。やっといろいろ更新してくれる人が入ってくれたので()楽しんでください。

あ、あと次回のチームイベントの予定が発表されてますよー。

6月20日(土曜日)の21時から
※予告緊急の考慮等あり


だったと思いました!
うろ覚えで書いてるから間違ってたらゴメン!
っていうか、こういう情報をチームブログに出しとくべきでしょう!(´ω`)

さて、このところの話をまとめて。ざっくりと。
…あ、ちなみに(`ェ´)ピャーのSSは金曜日の夜にあった防衛戦:絶望に参加したときのもの、だったと思います。更新しないでいるとネタもいつのものだかわからなくなるよね!
消費期限は大事です。ハイ。

-- 続きを読む --

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

YES平和NOユニブ  

ps2015494.jpg
本 家


(・ω・)ノ
ゆにです。

最近とっても眠いんです。
…死期が近いんだろうか(

このところは、デイリーと緊急と週末チャレンジくらいしかやれてませんね(´ω`)
ホントはExにも行かないといけない(※義務)んですけど、行けてませんねぇ(´ω`)

んーと、日曜日の昼間。
は、デイリーが貯まりすぎているというるーるーがその消化に動くケハイだったので、乗っからせていただいて。
チームに復帰したふぇえ子さんと、ラグさんと4人で出発。

その日に発生したデイリーオーダー・クォーツドラゴンSHの討伐をするために浮遊大陸SHへ出発したんですが

ps2015495.jpg

道中で(やっぱり)いろいろ発生(
このSSで死んでるのはラグさんですね。※るーるーはこのSSの外
まぁ、4人いるんで倒すわけですが…ソロなら逃げたいレベルです。


このあと、海岸→遺跡SHにも行ったんですが

エリア入ってすぐにファンジ発生 → 「(チャレの練習のために)捕まりたい!」と言うふぇえ子さんを差し置いてるーるーが捕まる → 飛ばされた先に(一応)助けてあげようと駆けていったところ…

ps2015496.jpg

ホンモノのチャレさながら、どうやらファンジの中でラグネが沸いてあわあわしてました(゚-゚)
捕まったのが私でなくてよかったな、と思いました。





月曜日。
んーと、けだまんが「コケッだま」の育成…SPクエ?のためにクォーツとヴァーダーSHをやりたい!というのでそれについていくことに。

メンツは、私・るーるー・天さん・コケッだまさん。

ヴァーダーの方からスタートしたんですが、道中にコケッだまさんを爆弾で葬ったり(故意)、私が爆弾の巻き添え食ったり(自爆?)、いろいろありました…。

クォーツの方は、PTリダであったるーるーが先行でボスエリアに入ったんですけど、それが見事にクリス・ドラール(希少種)で(´ω`)
クリス倒して終わる!っていうタイミングで

ps2015497.jpg

主役が死んでる件。 (そしてそれを起こさずSS撮ってる勢

まぁ、オーダーはクリアできた…のか?よくわからないけど、すぐあとの時間にマガツがアップ始めてたのでそこで解散、マガツに(時間の都合で)行かない天さんが招集をかけてくれてチーム+α占拠となり、

ps2015498.jpg

前哨戦XH4回回しとか、初めてできたんですけど…!
普段なら4回達成させるためにSH挟んだりするんですが、1周が多分8分くらいで片付いてたんですね。
すっごい速さで倒してたので、今後野良に参加する時の感覚がマヒしそうです(

で、金マガツも何の澱みもなく倒して、続けてリリチにブースト消費の旅。

ps2015499.jpg

どっかで出ました。 …マガツかな?
ブルムじゃなくてクレイがほしいです(´・ω・`)

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 5

週末は…  

ps2015488.jpg
誰 得 か (


(・ω・)ノ
ゆ。

短めにうp。

えっと、金曜日。
『雨風とともに3』に参加。
森林に海王種が出てくるのコワイですよね。
特に浮上ボス2体セット。

\ 山火事ダー /
しかも油(らしきもの)を撒いて燃やそうというのだから重罪です(


例によって戦闘中のSSはありません。
ドロップしたものは コチラ↓

ps2015489.jpg

ps2015490.jpg

☆12武器は今回のこの緊急に実装されてるのでしょうか(´ω`)=3



それと、昨日、土曜日は。
20時からマガツがあったのでログインして

ps2015491.jpg

占拠できそうなびみょーな人数はいたものの、離席してる人とかがこれまたびみょーにいて集まりそうになかった感じだったので、同じブロックにいた4人でPTを組んで野良へ参加。

ps2015492.jpg

けっこうなスピードでクリアとなりましたヽ(´ー`)ノ
まだまだ慣れ切れてないところもあるけど…が、頑張ろう(・_・;)


そしてその後は、予告で雨風3があったんですが週末ってこともあってチャレンジへ。

2周目のタイミングで、みんながチャレブロックにいるのを見た様子のクロちゃんがきたので一緒に行くことになったのですが、クロちゃんがほぼ初めてだということで
「私についてくるがいい!」
と言ってたんですが…

ps2015493.jpg

とんでもないセクハラ集団…っていうかそのトップがアレだからな(´ω`)

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 2

効果音がほしい。  

ps2015481.jpg
トタタタタタタタ


(・ω・)ノ
ゆにだ。

ちょっと久しぶりな感じもする更新です。
そういえば先日「はな○るうどん」に初めて行きました。
美味しくて感動しっぱなしでした。

かけうどん最高。 > 超安上がり


では、昨日の話。

-- 続きを読む --

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

○○筋を鍛える?  

ps2015475.jpg
快晴・常夏のチームルーム


(・ω・)ノ
ゆにだが。

チームルームが、ピーカンに晴れているとメチャクチャキレイでお気に入りですヽ(´ー`)ノ

が…



ps2015476.jpg

どういうことになっている?(
まぁ…ロビアクの仕様上、ハンモックに添わせることは無理か…(´ω`)=3




さて。今日はですね…
ブレイバーのクラスエクスキューブを獲得する永い旅が始まりましたが。
カタナ:剣影  弓:ネブラウィンド
という…「いつ作ったヤツよ」と過去ログあさりたくなるような武器を使ってますもので、新調したいなぁ…と思いつつ

ps2015477.jpg

ps2015478.jpg

こっちを新調(
全クラス装備可能のAR・エヴァレカーサですね。

現在のクラスが Br/Ra なので、WBを使えるように全クラス可のライフルはいつも携帯してるんですが…今までは ブルーブーケライフル を所持していたのです(´ω`)
なので、さすがにもうちょっと強めのヤツを…と思いまして、こちらに切り替え。
強化&能力付与にえっらい時間と手間と金と金がかかりました(
☆11でこんだけ厳しい、っていうの…どうにかしてくれないと☆12の強化にいつまで経っても踏み切れませーん(´;ω;`)

で、これを所持しながらの予告マガツ。
時間ぎりぎりになってから、ナコサマの申し出があったとのことで占拠に。
集めるだけ集めて「(マガツ行くの)めんどくさい」と参加放棄した天さんには感謝を。

ps2015479.jpg

まぁ、いつも通りのマガツ…ちょっと1体目のところでモタつきもありましたが(おおむね私のせい)、無事に金マガツさんを昇天へと導いて差し上げました(゚-゚)

今日はちょっとしたご褒美をいただきましたよ。

ps2015480.jpg

☆12弓。 ブレイバーをやってる私に対するあてつけか?(
これの情報を攻略Wikiで見てきましたけど…雷様?(
まあ、今使ってる武器迷彩がカッチョイイので、これ被せて使えばグラ的には問題ないですが…
強化が大問題すぎて泣けます(´・ω・`)

使いたいなぁ…せっかくの☆12アイテムなんだしぃ…。
あ、ちなみに潜在能力は「ラピッドボウ(=3連射できるスキル)のリキャスト時間短縮」だったと思います。
…使いたいなぁ(´・ω・`)

出資者もしくは代理強化請負人募集(
※当然パクりは許しません。

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

タイトルが退(たい)とる  

ps2015471.jpg
見た事ありますか?


(・ω・)ノ
ゆになんです。

この間の土曜日の話ですけど…
20時から絶望があるのをわかってたので、それに備えて夕食を食べた後、アイスを手に部屋へ戻りました。
けど、mgmgしながら操作する…なんていう、手が3本くらいあるような所業は私にはできないので、ログインしてからキャラクター選択画面のところの下の方にある「クレジット」を選択して、5分くらいあるクレジット画面を見てたような見なかったような(

いやぁ、たくさんの人が関わってるなぁ、と改めて思いました。
それに、こうしてクレジットが別になってるのいいよねヽ(´ー`)ノ
以前やってたネトゲ「リネージュ」は、ログアウト操作する→エンドロール流れる、で毎度見させられるものだったので(※もちろんカットはできます)。





さて。
そんな土曜日ですが、防衛戦:絶望XHに参加。
いやぁ、野良だったんですけどすっごくスムーズでしたよヽ(´ー`)ノ
前日の絶望がほんとに絶望系だったんで()尚更そう感じたのかなぁ…。

まぁ、2周目は1本塔崩壊してましたけど、損害はそれだけ。
あとは、ロボも w7に2回目が乗れる→最終で3回目が乗れる っていうベストな状態でしたし。
XHで3回安定して乗れる(しかも2回目が最終wまで持ち越さない)のは、もしかすると初めてだったかもしれません。
そりゃそうだよね、適度に石集められつつ敵の殲滅も(塔を壊されない程度には)できてたってことだしね(´ω`)

いやぁ、いい絶望でしたヽ(´ー`)ノ

その絶望を終わったタイミングで

ps2015472.jpg

Guのクラスエクスキューブ集めが完了。
次はブレイバーやってます。
カタナにしろ弓にしろ、新しいのほしいところだけど…ブーツまで温存かなぁ(´ω`)


絶望終わってから、なんかチャットがおかしくなりまして。
んーとですね…チャットウィンドウに文字入力してもウィンドウに何も表示されず、Enterキーで確定させるとやっと表示される、っていうわけのわからない状態でした。
ちょっとどころでないものすごい不便さを感じて再起動してきたら、チームでチャレンジクエストの参加者を募っておりましたので

ps2015473.jpg

参加しましたヽ(´ー`)ノ
1周目。出発…したものの、M7→M8への移動あたりのタイミングでるーるーがログアウト。
まぁ、若干の損失ではあったけどこれは仕方ないので続けましたよ(゚-゚)

問題はむしろ、その後ロビーに戻ってからもるーるーと全然連絡が取れなかったこと。
天さんがLINE飛ばしてたらしいけど既読つかないって言ってたり、ゲーム落ちたタイミングでどうやらスカイプやなんかも一緒にログアウトしたらしい。
なんだったんだろう…。


それを、帰ってくるかどうか待ちつつ

ps2015474.jpg

ロビーでまったりこ。
私が付けてる「パーティー参加希望」は頭上表示のヤツですけど、これつけるとフレリスト上にマークが出るんですよね。
それを☆ちゃんが「初めて見た」と言ってたのでつけてました。

結局るーるーが戻ってこないので、その場にいたメンツで2周目。
出発したんですが、これはM4で終了。
今回のチャレでは参加者のメンツの関係上後方支援系で参加してたんですが、ラグさんに「死にすぎです(」って言ったのは、あれ、私も言われてるからね?こふさんに(´ω`)


チャレンジクエストの攻略方法の1番重要な要素は

「死 な な い (エネルギーを減らさない)

ってことなので。
…まぁ、言い方はこふさんに比べてオブラートに包まない分キツく聞こえてたらゴメンだけど(´・ω・`)

けど実際のところ、回避(またはガード)が必要不可欠なので前衛は難しいところです。
確実に敵の突撃タイミングや攻撃パターンを理解して防がなくては!

※そう言いながら私も後衛なのにそれなりに死んでますが(


で、時間はそこそこだったんですがちょっと惜しい終わり方をしたので3周目。
3周目は、ラグさんも到達記録を大幅に更新してM10の60%で終了ヽ(´ー`)ノ

いいのよ、踏破できなくても楽しいから(´ω`)=3
また行きたいです。よろしくお願いします<(_ _)>

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 2

ゆにぱにうむ  

ps2015460.jpg
今回は半分以上、この人がネタ元


(・ω・)ノ
ゆにですね。

今日は母の日でしたね。
…うん、そうでしたね。

…えっと…そうでしたね?
いや、ちゃんとやりましたよ…。


さて、金曜日の話。

-- 続きを読む --

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 5

かむばっくGW  

ps2015446.jpg
だからコワイんですけど(


(・ω・)ノ
ゆにです。

GWが終わってしまいました…(´・ω・`)
なんで? 私のGWドコイッタ?

チームイベントも終わり、ぁっかんブログにもレポがちゃんと載りました(☆ちゃんおっつん)のでそちらも読んでいただきつつ…

私はマイペースに、書きたいことを書きましょうヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 6

かんコレ!! -20150503-  

ps2015439.jpg
ご参加の皆さんありがとうございました~♪


(・ω・)ノ
ゆに@ぁっかん広報部です(
※なぜこんな自己紹介なんだ。

さて。
昨日の5月3日は、我らがチームぁっかん!!のチームイベントの日でした!
(私は途中参加だったけど)

その様子をちょこっとだけ。




チームルーム開放の仕様が入ってから初めてのチームイベントでした。
「かんコレ!!(略)」
チーム初のファッションイベントということで、凍土拠点のステージを利用してのファッションショーとなりましたヽ(´ー`)ノ

…ごめんね、前半リアル都合で不在でしたのでそのあたりは脳内補完していただくってことで…(おそらく出場者のファッション披露+アピールタイムが展開されたものと思われる)。


私がログインしたタイミングは、出場者全員のアピールが終わって、投票の集計をしている時間だったと思います。
いつもだと「ユニだょぉ☆ミ」をドーン!とアピールしてログインするんですが、イベント中だから騒がしくしたらいけないかな、と自重(笑)。
コッソリ後方に着席していたらめざといマスター(仮)に見つけられる始末(´ω`)

そしてアピールしに私の目の前にやってくる

ps2015440.jpg

恒例のゾンビ()さんと

ps2015441.jpg

(出場していなかったらしいのに)まるで出場者であるかのようにいつもにないコスプレ()をしている信男くんがやってまいりました(゚-゚)


さて、しばらくの歓談タイムの後、いよいよ参加者による投票結果の発表!

ps2015442.jpg

(さすがに横に長かったのでサムネ表示させていただきますが、ゼヒ拡大して見てくださいね♪)
全員ステージに上がったところで、各賞の発表がMC・天さんから行われました。

各賞発表ごとに、参加者たちからの拍手や驚きの反応など…様々なリアクションがあったりしましたが

ps2015443.jpg

用意された各賞には↑の方々が!

カッコイイ賞 : Feel=Fore
かわいい賞 : もこたん師匠
なにこれ爆賞(笑) : きょうか
審査員特別賞 : ラーグ
最優秀賞 : レイン
(発表順、敬称略)


皆さんおめでとう~ヽ(´ー`)ノ
っていうかね…最優秀賞、チームメンバーが獲るべきなんじゃないの?(


この後、冒頭のSSの通り、全員での集合写真(この時点で、参加していたエリちゃんはログアウトしてましたが)。
人数多すぎ&特に統率取るような動きもなかったのでこのまま撮っちゃいました☆
(あんまり指示するとウザいと思われそうなので(´・ω・`))

ps2015444.jpg

集合写真撮影後に、希望する人だけ撮らせていただきました。
なぜか天さんも一緒に写り込んでますが(
カリンさん、チーム外からの参加ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
(他にもチーム外から参加された方々に感謝を。)

ps2015445.jpg

そして最優秀ゾンビ・レインさんこと鳥さん。
最優秀賞の賞品として「イロハフブキ」という衣装をプレゼントされていたんですが(人気衣装のようで、チーム運営が買い付けた時点でも相当の品だったとか)、この鳥さん、おにゃのこキャラなんですよイチオウ
「(もらったけど)着られない…」とちょっと悲しそうでした(・ω・)
男キャラ作れ、ってことだよ、ウン(゚-゚)



ということで、盛況のうちにつつがなく終了いたしました!
チーム運営も、参加者も出場者も、皆さんお疲れ様でした!!




このあと、チーム+参加者の一部から予告の防衛戦:絶望へ占拠で出発。
XHで行ったんですが、はじめてXHでやる!という人もそれなりにいらっしゃいました。
…いやぁ、惨憺たる結果でした(こふさんが合流間に合わず11人だった&参加してたふぇえさんがいつの間にか落ちてた(らしい)1回目+12人いたはずなのになぜかいろいろボロが出ていた2回目)。

いや、でもチーム占拠だからね、結果じゃなく行程が楽しかったらそれでいいんだよ!ヽ(´ー`)ノ
チーム占拠はやっぱり楽しいので、また行きたいものですね(・ω・)ノ


category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 8

ぁっかん!!2015年5月チームイベントのお知らせ  

ps2015385.jpg


(・ω・)ノ
ゆにですが。

ぁっかん!!チームブログの方で告知されているので一応こちらでも。
今回はチームイベントと銘打ってますが、事前に参加表明さえすればチーム外からも参加可能、とのことなので。

以下、チームブログからの転載。



開催日は5/3 21時開始(確定緊急考慮)
気になるイベントの内容は…………

「今度はファッションコンテスト!?
パリコレ? NO! かんコレ!!」


間違っても艦○れではないぞ

具体的なルールは以下の通り
①表彰は「最優秀賞」「カッコイイ賞」「カワイイ賞」「なにこれ爆賞(笑)」「審査員特別賞」の5部門
②参加キャラの性別種族は不問
③「スーツ系コスチューム」での出場禁止(ラッピースーツ等)
④チームメンバー外の参加OK(要事前連絡)
⑤武器、ユニットは自由(装備してもしなくてもOK)


当日の段取りはおそらく当日説明かな。
なお③は、審査直前までコーディネートを隠す目的で着用しておく場合は許可。
イベントの参加は自由だが、あらかじめ参加表明をしてもらえると準備しやすいのでご協力願う。
見学希望の場合も一報いただけるとありがたい。


なお確定緊急は考慮するが、突発はガン無視するので参加者はそのつもりで。
どうしても緊急が気になるなら見学でよろしく。

チーム外からの参加は原則事前申告制とします。
まぁ当日ギリギリまで受け付けるつもりなので当日の都合がわかんねぇ!って人は
「参加希望」とだけ連絡もらえれば対応します。
参加見学共に希望者はPSO2ゲーム内にて「High-K」宛にメールお願いします。

追記
割と豪華な賞品を用意する予定 ←超重要





というわけですハイ。
重要かなと思うところには勝手に色付けましたが…
あ、とここで天さん本人に確認したことをいくつか。

開催場所:
上記チームブログ内に記載なかったですが、一応チームイベントでありますので ぁっかん!!チームルーム での開催を予定しています。
(4/22?のアップデートにおいてチームルーム開放、という仕様を踏まえて)

参加者枠:
チームイベントという枠であるので、あまり大人数は想定していない(by天さん)とのことですが、一応20人くらいかなぁ、という話。
(見学は申告さえあれば&入室制限さえなければフリーダム)


もしこれらを見て「オッ、参加しようかな、してみたいな」と思った方は是非参加表明を!
High-K氏(=天さん)に連絡するのがチョットコワイォ(´・ω・`)という方がいるようであれば、私に言ってくれたら代わりに登録しますのでー。(おそらく許される…と思いたい)


久しぶりのチームイベント、楽しみです。
仕事の都合や、がっつりGWなので出かける予定だったりと参加難しい人もいるのかなー、とは思いますが…なるべく、当日の様子をレポートできるように頑張ろうと思ってます。
(いいのか?そんなこと宣言しちまってよォ)

なにより!
みんな楽しけりゃそれでいい(


皆さんのご参加、お待ちしております

と言っておけばいいかな(゚-゚)



…アッ
5月3日、って日曜日じゃん!(

私、22時以降の参加になります('A`)
ので、レポート誰か…誰かぁ(´;ω;`)

category: PSO2~ぁっかん!!~

tb: --   cm: 4

ぜ つ ぼ う (チームツリーに)  

ps2015433.jpg
とことこレース並べてみた(゚-゚)


(・ω・)ノ
ゆにです。
貯め込む前に更新ダ!!

とことこレース、今ある4種…だと思うんだけど、全部並べてみましたヽ(´ー`)ノ
…そういえばニャウがないね…?
そのうちリリースされるのかな。
もういい加減、マイルームちゃんとテコ入れしないとごちゃごちゃすぎる(´ω`)=3


さて、昨日の話。

-- 続きを読む --

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 5

こまめに更新しましょう(  

ps2015423.jpg
(`・ω・´)


(・ω・)ノ
ゆにです。

ほんとにね、ちゃんと更新しないとね、広告出てくる&更新するのヤになる&(更新せずに)遊べば遊ぶだけ逆に何かが重くのしかかってくる感じがするので、覚えてるうちに更新します。ハイ。

んじゃ、月曜~水曜までの記録。






-- 続きを読む --

category: PSO2 -2015-

tb: --   cm: 2

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


