ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これは見事な氷柱。  

(・ω・)ノ

まだ新しくブログ始めたばかりだというのに早速2日貯めてしまったので、排出。

昨日の日記。
ちょっと遅めまで頑張ったせいで眠くてブログ書けなかったんです;w;

今回からSSはサムネイルにさせていただきますね。
サイズ大きくて…(*ノノ)


で。

昨日はナント!
知人である 鳥さん がPSUにキター!ヽ(´ー`)ノ
…まぁ、飲み会明けってことで例の如く酒かっくらってて&それのせいか3D酔いしてたみたいで(笑)ほぼ一緒に遊べてないわけで。

鳥さんが眠気に負けて落ちた後…

私とせんせはニューデイズのオウトク・シティへ。
なんか、花吹雪く追走戦 というミッションがうまくやれなかった、とのことでご一緒させていただくことに。

実はこの時点で、私はまだニューデイズに行けてなかったので…
そのミッションに同行できるのかちょっと不安がありましたが、問題なく。

行った先には、シノワ・ヒドキというメカボス。
これはキライな&ニガテなボスじゃないんだが…3体同時、とかね…やめてほしいよね…。
あと、自主的なガードができるよう御取り計らいいただきたい;w;

…PSP仕様に慣れちゃっている私にはちょっと辛いです、PSU;w;


そのあとも、なんとなくニューデイズでミッションなど。

何かのミッション(忘れてるしw)やって、ボスエリアへのワープ装置前…

なぜか1人でボスエリアに突入するせんせ。
ワープ装置もちょっと不親切設計で、PTメンバー全員が乗ったの確認するまで飛ばない、とかいう仕様じゃないんだよね。
これはPSO2でもそうだったけど。
そんなもんで先にぽちりこしてしまったせんせはNPCと共に3人で飛び…
私はおいてきぼりを食らい…(※)

せんせは死んで戻ってきましたw
(※PTメンバーが誰かあぶれた状態で飛んだ場合、PSO2のテストではちょっと間をおけば飛べるようになったけどPSUではそうなってない=ボスエリアでの戦闘が終わるまで入れないようになってる)


「(ボスが)ドラゴン」

というので私はとっさにドラゴンを想像したんですが(PSUにはいるかわからないけど、PSP版には「ドラゴン」っていうボスがいる)、せんせがわざわざスケープドールを床置きしてまで倒すのをやめ、戻ってきて改めて一緒に入ると、そこにいたのは

021.jpg

アルテラツゴウグー!ヽ(`Д´)ノ

*超余談*
私、ゾアル・ゴウグとかアルテラツゴウグみたいな、よく歩き回るドラゴン系キライなんですぅぅー!;w;

私が好きなのはディ・ラガン!!

あっ、あとオンマ・ゴウグもキライ!!
なかなか降りてこないんだもん!w
ハンターでオラオラ(・∀・)が趣味の私には辛いボスです…。

*超余談 終了*


まぁでも、アルテラツゴウグはそこまでニガテとはしておりませんで。
それに加えてPC2人で挑んだ戦い。

さほど苦戦せず、終了致しましたヽ(´ー`)ノ

…ああ、そうそう。
昨日開始の時点で、私はタイプを フォース>レンジャー へと変更。
すべては上位職のため。

レンジャーで挑むボス戦、楽すぎるww
回線弱い人でも安心だねっ☆


アルテラツゴウグを倒したあとの中継地点は、支天閣。

022.jpg

おみくじがありましたw
やったけどSS撮らなかったわ…。だって、巫女さんの顔の上に結果が被ってたんだもん…撮ったところで切り取りようが…_| ̄|○



ここまでで昨日は終了。

そして、今日の分へと続きます↓

023.jpg

おや…?
誰かが女風呂に…


024.jpg

イヨッ、湯けむり美人ッ!ヽ(´ー`)ノ
…言っててむなしくない?とかいうコメントはのーせんきゅー。



さて、今日。

あんまりやれる時間はなかった…んですが、ひとまず昨日変えたレンジャーのLvを3にしたので、第1の目標である ファイガンナー(ハンターLv5+レンジャーLv3必要の上位職) にタイプチェンジ。

そうして、昨日初めていったニューデイズのフリーミッションを消化しようかなと行ってみたんですが…


タイプEXPがぜんっぜん入らないっ!@@


いやー…こりゃ苦難の道だわー…。
まぁ、キャラLvとかも上げていかなきゃだし、ゆったりやるしかないな…。

そんで。
ニューデイズにちょっと飽きてきた(早)し、せんせはせんせでなんか狙ったアイテムを取りに籠っていらしたので、時間ありそうだな、ってことで

025.jpg

エピソード2の最終章・イルミナスの野望をやってきました。
…ストーリーモードやってないけど、いいよね…w

ストーリーモード、キャラを改めて作らなきゃいけないからメンドいんだよね…。



で。
やった結果。

ちょっと後味悪い形のエンディングになってますが…これ、まだ続きがあるのよね。

ストーリーエピソードってあんまりやる意味ないんだけど(パートナーカードもらえるくらい?)、まぁでもお話の続きはみたいのでまた改めて続きをやろうかなと。

なんか、パルムでPSUとPSPo2をつなぐストーリーもあるみたいだし、そっちも早くやりたいし♪

楽しんでおります。ハイ。




そっち終わってから、またニューデイズのミッションに戻りまして。

なんかどこぞの天守閣を目指していけ!みたいなミッション中…

026.jpg

かきーん

027.jpg

かきーん

…と…よく凍りましたね…(´ω`)
凍結プロテクトください;w;



そのあとも、なんかのレリクス探索にて不吉なオブジェ発見…

028.jpg

動きだしたりしないのかな、とドキドキしながら通過しました。



そして!今日の目玉!?

029.jpg

踊る珍鳥ミッション!!
ラッピー・グッグという、デカいラッピーとの戦闘!

ってかね…このミッション、すっごいきつかった…。
NPC2人連れていってたわけですが、まぁよく死ぬこと…。
大した働きもしないくせに(ぼそ

ほぼ1人で戦ってましたが(笑)、

030.jpg

かろうじて倒しました!
ごめんねラッピー!w


いやー…キャラLvは30超えたんですけどね…
敵Lv20のところはまだわりと厳しいのかもしれない。NPCが。

…私1人でもいけるから問題はないんだけど、まだ武器がイマイチだしな…。

まだまだいろいろ、問題は山積みなのでした(・ω・)

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

そろそろ装備が高いのになってきt

未だ絶賛ノックちゅです(´ω`)ノ

ノックしてるのは記事のアルテラゴウツク??w
これ、50回討伐の称号でHP回復するEXスロ貰えるらしい
それ貰えるくらいになるまでに出て欲しいもんでs

そうそう氷柱は、ひどい格好でされること多々よね…w
勘弁してほしいww

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/02/20 10:27 | edit

あまり興味が…

頑張ってくださ(・ω・)ノ
私は防具はあんまりこだわりないからなぁ…。今のリストレイトだけで満足できちゃってるし(*ノノ)
あとは流れに身を任せる次第。
武器はコレクションしたいけどw

氷柱、実はこれの他にも、ツインダガーのPAでバック宙した状態で凍らされたのもあったんだけど(笑)、ちょっといろいろかぶりすぎてて切り取れませんでした…。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/02/20 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


