ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長時間プレイに堪えない。  

やっほ~♪

ゆにりん☆だよ~☆ミ


今夜も22時過ぎからログインしようとしたらぁ…




サーバー選択画面で「応答なし」になっちゃった☆

テヘ☆



遊べなくってぇ~…ゆにりん☆泣いちゃうっ;ω;


















自分で書いておいてなんだけど、なんてウザイんだ(´ω`)


というわけで、(・ω・)ノ

ゆにです。

まぁ、文面はどうあれ、内容は事実であって…

今夜はログインできなかったので、ふてくされながらも昼間の、頑張って遊んだ活動記録を示すのです(´ω`)


長時間プレイは心身に影響を来します(´ω`)


今日はね…

まず、貯まりまくっているクライアントオーダーを少しでも消化しようと試みました(・ω・)ノ

とりあえず、火山から!

大好きなつくし退治(=キャタドラン×4退治)があと半分残っていたので、それをやりがてら、アイテム集めとかも同時進行。

そしたら

ps074.jpg

ノーディラン(ちっちゃこい竜)1体倒しただけで、クエアイテムが3つ同時に出てくるとかいう始末(´ω`)=3
肉と、デバンEXの材料と、…溶岩石、かな。

結局キャタドラン退治で同じMAP2周したのもあって、肉と溶岩岩集めは終わりました。



その道中…

MAPのどん詰まりのところで敵と戦ってたら、どこからかレーザービームがズドーン。

その正体は…



ps072.jpg

(´ω`)

ps073.jpg

まぁ、行けない場所じゃないからいいんだけどさ…

なんでこんな場所に出現させるかなー…(´ω`)=3

ちょっと的外すと崖下に落ちちゃいそうで、討伐には慎重を極めました;w;





それと。
同じく、オーダーが貯まりまくりの、砂漠。

こっちもちょこちょこ行きまして…



ps075.jpg

り、リサああああああああああ!!


…ちょっとおもしろかった(*ノノ)




ps076.jpg

砂漠のイベントボードで出会った、サラたん。

この衣装は、いずれ出してほしいなぁ。と思って切り取ってみた。

…ん、顔とかそんなのはどーでもいい(マテ

とりあえず衣装にだけ興味がある。うん。


なんか「サラ」という名前を出したらせんせが異常に反応したことだけは書いておこう。
キャラのモデルなのかどうかよくわからないまま流しちゃいましたが(´ω`)





それと。

マターボードが3枚目の序盤の方で止まっていたので、それも消化。
今日までで大体半分くらいはいけた…かな?
いや、半分はないか…3分の1くらいは終わった感じ。

なので、

ps077.jpg

ストーリーも新たに展開。




ps078.jpg

手前味噌もイイトコですが、カワイイなぁ。と。

キャラクターコンテストにこそ応募はしませんでしが。

今思うと猫耳なくてもよかったかなぁ…。
なくてもカワイイはずなんだ。うん。









ps079.jpg

カワイイよね。うん。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

No title

ビューティホー・・・(最後の一枚的に

火山の龍族から云々っていうオーダーはほんとしんどいのう
フォードランなんてほとんど出てこない奴からそこそこのドロップ率の物を30個とかきがくるっとる

最近はレンジャーでもつくしは癒しと思えるようになってきました^q^
ポイズンⅢつきライフルが火を噴くぜ!!

KT #- | URL
2012/07/13 05:04 | edit

ふぉーどらん。

>はーさん
フォードランきっついわぁ;w;
ぜんっぜん出てこないし。
ノーディランと姿が類似してるから、思わず「おっ」となってしまってぬか喜び(;wq )

まだレンジャーはつくしいけるレベルじゃないので、いけるようになったら楽しみたいと思います。
だけど…レンジャーのときについてくるNPCって、なっかなか前に出てくれないんだよね。。。

ゆに #- | URL
2012/07/13 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


