ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早起きは20万メセタくらいの徳!  

(・ω・)ノ

ps080.jpg

燃える女・ゆにです。

…いや、もしかしたら(胸に)萌える女かもしれないが(´ω`)





ps081.jpg

↑萌えてはいけないものに萌えた結果





目が重いのでさっくりと今日のことなど。



朝。

目覚ましより早く起きてしまったのでログイン。

そしたら…ログイン早々、緊急クエ発生。

とりあえず、ログインしたそのブロックで募集コメントを入れて市街地奪還作戦へ参加。

誰か来るかなぁ、来なかったらMAP2でもそもそ狩ろう、と思ってたら続々とPTに参加してきてくださったのでとにかくボス退治を周回。

最終的に

ps082.jpg  ※お名前出しの許可はいただいております。

この4人でラグネさん退治に勤しみました。

3回か4回やれたんじゃないかなぁ。



最後の1回、20分切ってからスタートした奪回作戦。

せっかくだから、とMAP2で雑魚掃討もやってたら恒例の?PSEバーストが。

「ワンモア!」 「ワンモア!」

…と何度聞いたことでしょう(´ω`)

制限時間は20分。
もうそろそろ行かないとボス間に合わなくなるな、というところでちょうどバーストフィニッシュを迎えたのでアイテムを回収してラグネ戦へ。


ほんっとにギリギリでね。
制限時間30秒前からのカウントダウンを聞きながらがっすがっすやってたら、カウントが0秒になったところでラグネさん討伐完了ヽ(´ー`)ノ

こんなギリギリでいいんだ!?、よく倒せたなぁ~と思いながらボス箱開けたら

『きゅるきゅるん♪』  (※音の表現には個人差があります(何

…目の前に、赤い色した槍の姿がッ!?



ps083.jpg

実はこの間…

いい槍はないかなぁ、とショップを眺めてたんですが…



いいものが当たりました゜+.(・∀・)゜+.

早起きしたのがよかったんだと思います(・ω・)ノ♪

あと、よいPTに恵まれたなぁ、という。
このPTでご一緒した3人様とはフレ登録もさせていただいて。

私自身に余裕がでけたら、忘れられないうちに一緒に遊ばせていただきたいものです(*ノノ)




この後、仕事に出たんですが…

ラグネアンサラーが気になって仕方ありませんでしたw


ちょっとそわそわふわふわしながら仕事を終えて帰ってからログインしたところで、せんせから特殊能力追加についてレクチャーを受けて。

なんとかしてヴォル・ソールとパワーⅡをつけたかったんですが…


失 敗 つω;

…懲りずに、素材集めてまたやります…。







さて。

ラグネアンサラーを手に入れてから改めて倉庫を覗いてみたんですけど。

そしたら、ある異変に気付きました。





…この間ゲットしてちょこっとだけ喜んだ、

ps059.jpg

これがね?




消失したんだ…('A`)

どうやら、お店で売ってしまったらすぃ。
…ロックかけてたつもりでいたんだけどな…。

まぁ、「ちょっと使ってみようかな」と思った程度であんまり悔しくないのがどうなんだろうw



そんなことがあったもんで…

ついに、プレミアムセットを購入゜+.(・∀・)゜+.

…倉庫だけ買ってもよかったんだけどね…

家具が随分と倉庫に貯まってきてたし、使わないレアとか武器とかも売りたかったし、いろいろと考えるところがあったので結局課金しました('A`)



というわけで、

ps084.jpg

やっと飾ったわけです。 ロックベア。

可愛げなくてなんかヤなんですけども(´ω`)



ps085.jpg

あと、朝採りのラグネアンサラーも飾ってみた。
意外と大きくてびっくらした(゚-゚)

早く使いたい…けど、強化しなくちゃね…。






冒険の方に関しては。

今はひたすら、3枚目のマターボードを進めております。

メインは凍土。
たまに砂漠や火山があるけど、結局凍土に戻らざるを得ない状況で。

だんだん飽きてきました(´ω`)=3


ps086.jpg

ミクダが大量沸きしてなんかキモかったし;w;


ps087.jpg

今日になって初めて、マルモスの背中に乗れること知ったし('A`)

ボロボロだったんですが、

ps088.jpg

こんなのいただきました。

売ってもびみょーなものみたいだし、このまま保管して自分がフォースやる時にとっておこうかな、と。

…そこまでフォースやるかはまだびみょーなんですが(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


