ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレさんと遊ぼう!  

(・ω・)ノ

ゆにです。

昨日は、「はじめてのおともだち」達と遊んだのでその記録…の前に、他の活動記録を。





緊急クエをせんせとりとさんと3人でスタート。そこに野良さん1人加わって4人で回りました。

その中でのいただきものと、そのあとで1人で旅に出ていたときに、んーと…ウーダンからかなぁ?もらったもの。

ps108.jpg  ps109.jpg

初めて出したものなので一応載せとこうっと。
両方とも、これ以上のものをもう使っていると自負しているので売りに出しましたヽ(´ー`)ノ


バシレイオンは、もうちょっと早く出てくれてれば使ったのに…;w;



それとですねっ。

ps110.jpg

ps111.jpg

リセットかけて以降慎重に育てていたマグが第3形態に進化、望んでいた通りにライブラこと雷様になりましたヽ(´ー`)ノ

…Lv90超えたあたりで自分の打撃防御があまりにも足りてないのを感じて慌てて上げ始めた感が出ちゃってますがw


あ、そうだね、あと、このお召物が変わってます。
タイガーピアスのに変わりました。
この色味がいいんです!ヽ(´ー`)ノ
ちょっと高かったけど、買っちゃった(*ノノ)



マグの話。

とりあえずライブラに変わってくれたので、フレパートナーを上書きしておきました。

これで他の人がユニティを呼び出したときに雷様がついてくる仕様に(・ω・)


昨日、からさん・フィオさんが凍土探索クリアにユニティのフレパートナーを連れて行ってくれている中で私も割り込んで「Wゆに」になったりしたんですが、ライブラが活躍していて(?)見てて嬉しかったのでした^-^

…まぁ、私自身は特攻激しすぎてボスにぬっ殺されまくってましたけどね(´ω`)





大体こんな感じかな。


あっ。
あと、マターボードの3枚目がフルコンプしました。

ガッ…

4枚目が発生しません(・ω・)?

3枚目もらう時とかは、コンプしたあとにショップエリアに行くとシオンさんがいて勝手にイベント始まってマターボード押しつけられる、っていう感じだったはずなんだけど…

今回それがない。

フルコンプ+現状見られるストーリーモード(分岐含む)も見たのに。

おかしいなぁ…。





あとのSSはすべて、フレ様たちとのタワムレのSSです。
撮ったSSの量が膨大すぎて(笑)昨日は更新できなかったんで、一気に上げますよぉ~ヽ(´ー`)ノ




はじまりは朝のマイルームから。

FUNスクラッチでひいた家具を並べにいかなきゃ、と部屋に入って…

クラシックシェルフ(棚)を見たら、見慣れない、自分が置いた覚えのないものが…。


ps112.jpg

犯人はアナタかー!


以前、ラグネアンサラーが出た緊急クエ(さすがによく覚えている(笑))でご一緒した&フレ登録させていただいたPUFENOさんが、なんかこっそり留守中に侵入して勝手に置いて行っていたようだ!!

そこから話をしていて、私が凍土探索をクリアできなくて坑道行けてないと愚痴ったら、クリアを手伝ってくれるとの申し出がヽ(´ー`)ノ


ありがたくお話を受けて、そのあとも部屋でもそもそやってました。






で。
3枚目のマターボードをコンプさせるために奔走していたところへ、ソニアさんからウィスが。

「朝、PUFENOさんとこんな話を…」

と経緯を話して、もし時間が合ったらご一緒しませう、とお誘いをして。

私のデ・マルモス退治にもお付き合いいただいてヽ(´ー`)ノ


そのあと、時間があまりないというんでお別れしてからマイルームに戻ったら、ソニアさんが部屋においでくださいました。

多分その原因は


ps113.jpg

このせいかと。
※ソニアさんのマイルームに置いてあったシェルフがまるまる空いてたので、手持ちの緊急クエ産スポーツカーを並べて豪華にしておいた(笑)

な、なにか仕返しされるだろうか…とびくびくしながらおりました。




まぁ、そうしつつもチャットでお話している中、なんとなくオリ・オリに入ってみたくなったら

ps114.jpg

ソニアさんも自主的に入ってこられました。



罪状は

ps115-2.jpg



ps115.jpg


ベルトコンベアー放置罪 で(´ω`)

こんな無機質なものおいてかないでください(´ω`)=3



せっかくいただきものをしたし、お礼に、売れ残っていたバスタブをプレゼントしたらリモデルームSをくださいまして。

うっかり部屋増築したら内装全部剥がされたという…w

なので、どうせならもう一部屋増やしてしまへ! とリモデSをもう1個購入。

3部屋体制になったので、ソニアさんとお別れしたあと一気にリフォーム作業へ。




ps116.jpg

右の部屋


ps117.jpg

左の部屋


ps118.jpg

テラス?ベランダ?



ps119.jpg

中央の部屋



こんな感じ。

なんとなくパパガイ(オウム)置いてみました。

それでは皆さん、ご唱和ください! せぇ~のっ!!


ps120.jpg

ユニティはカワイイ ヽ(´ー`)ノ


…言えったら言えってのっ! オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、






夜は、PUFENOさんとテレジアさんと3人で遊びましたヽ(´ー`)ノ

ソニアさんはとうとういらっしゃらなかったので…。


で。
私の坑道開放クエをやる予定でいてくれたわけなんですが、この直前にからさん・フィオさんに同行した凍土探索でなぜか私もSクリア達成してしまったので(笑)行けるようになってしまいまして。

せっかくだから、と3人ではじめての坑道へ!

テレジアさんが先行してもう坑道やってたとのことでどんな仕組みになっているかとかも教えてくれたんですが、

ps121.jpg

「叩くと爆発するよ」と教えてくれた樽みたいなものにPUFENOさんが乗っかってたので、

ps122.jpg

「初めてだし、叩かないわけにいかないよねっ」容赦なく殴り(・∀・)


…この直後、PUFENOさんもろとも私もダメージ食らったのは言うまでもありません(´ω`)





そんな愉快な珍道中、

ps123.jpg

ナントカいうボスにも会いに行き、当たり前のようにお昼寝するゆにでした(´ω`)



楽しかったなぁ~ヽ(´ー`)ノ

最後に「『PUFENO』さんの名前の読み方」を本人に突撃取材。

本人がわからない、っていうから今後は

ぷーさん & テレさん

ってことで!


また遊びましょうーヽ(´ー`)ノ と約束して解散でした。




しかし坑道…暗い、暗すぎる…。

あと、ベルトコンベアとかいろんな仕掛けが多すぎて、あれはちょっとソロででもいって馴らさなきゃダメかな…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。はい、こんにちはあ。

「貴方ですかあ?リ○のことをいつもつけまわしている変態さんはあ」

「苦しんで苦しんで苦しんで苦しんでもらわないとだめじゃないですかあ。」

「珍しいですねえ、撃ってみたいですねえ。」

「撃ったことないのはひとだけなんですよねえ。どんなふうになるんでしょうねえ。」

「もしかしてあなたも死にたがり?違いますかあ?」


等をこっそりと覚えさせようとしたのに…
ゆにルームに入れないヽ(`Д´)ノ

そいえば、セブンイレブンの極ふんわりクリーム大福が…
おっぱいマスターのゆにさんなら知ってると思いますが('Д')

りと #- | URL
2012/07/20 12:56 | edit

ああ、そういえば…

>りと さん

部屋増築・改築するのにあたってルームロックした記憶がががw
そしてそれを解除した記憶もないw

申し訳ない。


711のクリーム大福は食べたことないのデス。
今日買って帰ろうかすら…(ふと外を見る)雨降ってるじゃないか…ならば明日だ!

そして私は別におっぱいマスターではないっ!w

ゆに #- | URL
2012/07/20 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


