ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぱわわっぷできない(・ω・)  

ps125.jpg


(・ω・)ノ

ゆにです。


ま、今日の記録など。


今日は。

朝、ちょこっと早く起きれたのでログインして、FUNスクラッチで当たったキャビネットを部屋に置きにいったら…







ps126.jpg

ウェルカムマットの「ぐえっ…」を聞いた直後、この洗濯機3台に囲まれる事態に!

誰がやったかなんて、容疑者たくさんいすぎてわからないんだYO!

でも、名探偵ゆにが推理するに、犯人は…



ps127.jpg

この人のような気がする(´ω`)



さらに、SSに撮らなかったけどオリ・オリの前にベルトコンベアがキレイに並んでいたんだが、それの犯人もりとさんかなぁ…?

本当に、容疑者がいすぎt





だけど。なんとなく、だけど。

ps128.jpg

コレの犯人はせんせなような気がしてならない(´ω`)





それと。

やっとこマグ・ライブラが落ち着いてきた気がするので

ps129.jpg

2個目のマグ購入。
ちなみにこの1体目のマグ・ライブラは本日終了時点でLv140くらいになってたハズ。


2個目はもう、育成方針決めてあるのでそれに向かってこつこつ育てるだけですヽ(´ー`)ノ





ログインしてもそもそとそんなことやってたら、はーさんからフリー火山のハードモードへのお誘いがあったので同行させていただくことに。

ヴォル・ソールの合成用素材が欲しかったのと、いい加減ずっと残りまくりで困っていたクライアントオーダーの消化を。

龍族 × 70 、 ヴォル・ドラゴン × 3    ×武器3種(ガンスラ・槍・ワイヤー)

というのがずーっと消化できずにいたんです。
ヴォル・ドラゴンのLv制限があって、Lv21~のでないとカウントされない、とかいうし。


なのでこれをやるべく、楽してさくさくクリアさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

銃剣(ガンスラ)のは、フリーのエリア2でヴォルドラさん2体とか出てきたり、随分とサービスよかったですが。

それ以外にも、つくしタンがふらりと遊びに来ていたり、恒例のラグネ祭りもあったりと楽しく遊ばせていただきました!

…レアはなかったけど。
でもいろいろと素材は集まったからまぁいいか(´ω`)



そうしてクエをやっていて…

自分が今使っている武器のうち、ワイヤーがそろそろ強さ的に限界きてるなぁ、と実感。

なので

ps130.jpg

買い換えました。
ワイヤードアーチ → アルバアーチ かな。

アルバアーチは未強化のものを購入して、自分で+10まで引き上げました。

…アルバクレイモアの時より強化の失敗率が高くてちょっと悲しかったですが。
でもレアほど難しいわけじゃないよね…うん。


これを+10まで強化したことで、アルバクレイモアに引けを取らないくらいの強さになりました。

よかったよかった。

武器はしばらくこれで行く感じかなぁ。
レアが出ても、とにかく今グラインダーの在庫がないので(泣)貯めなくては…。





あと。

ライブラの打撃防御を鍛えた結果、新しく実装された防具ユニット・ファンシリーズが装備できるようになりまして。

必要打撃防御が431と高いシリーズ(もちろん性能も然り)ですが、ライブラ外したら確実に装備できないわけで。

それならまだ急ぐことはないかな、とまず装備する前の強化(特殊能力書き換え)をしようと思います(・ω・)ノ

…その素材を集めるのにも一苦労しそうだが…(´ω`)


難しいことはよくわからない・考えたくない(笑)・楽しく遊びたい のゆにさんですので。

ま、ゆっくりいきましょう(・ω・)ノ♪

どうせ明日は午前中メンテナンスだしね。。。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

ゆに帝はこわい~(((p(>o<)q)))

ファンシリーズ(?)は今回の実装じゃないんだな!
ヴォルユニットと同じに実装されてたから、んー結構前?w

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/07/22 08:14 | edit

No title

浴衣・・だと・・・!?

まあレアは気長にやるしかないぜー
ユニットなら強化そんなしんどくないから大丈夫!
グラをちょっと60個ぐらい消費するだけd(ry

KT #- | URL
2012/07/22 09:21 | edit

(´ω`)

>せんせ
あ、そうなんだ?
ユニットは正直全然今まで興味がなくて、今回初めて真剣に向き合ってみた?んでわかりませんでした(´ω`)


>はーさん
えぇ、この間引いたスクラッチでこれだけ当たったんです。
ホントは水風船も当たったんだけど、メンドかったしどうせ隠れるからいいや、とこれだけ(´ω`)

武器よりユニットの方が精神的に楽なのかな?
まぁ、ぼちぼちやっていきます(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/07/22 16:48 | edit

No title

残念ながら、洗濯機 "は" 違いますね。
先を越されました、残念ですね。

ごきげんよう ごきげんよう ごきげんよう。

りと #- | URL
2012/07/22 23:33 | edit

@@!?

>りと さん

な、んだと…?

洗濯機「は」、ってことは…ベルトコンベアはりとさんだなっ!?w

ごきげんよう…じゃなーいっ!ヽ(`Д´)ノ

洗濯機…誰の仕業だー!ヽ(`Д´)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/07/23 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


