ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴァーダー!  

(・ω・)ノ

どもっ。

どうもまた マターボードの進行を忘れている気がしてならない ゆにでございます。

…確か砂漠系のマターアイテムだったはずなんだよな…行かなきゃいけないのわかってるんだけど、今受けてるクライアントオーダーが火山系ばっかりなんだよね…(´ω`)=3




さて、今日はこんなSSから始めますかね。

ps131.jpg

なにやらチームチャットで不穏なことを呟いていらしたのが気になって自室に駆け込んだら、案の定こんな事態に(´ω`)

りとさん曰く

「ベッド(=左側の部屋)まで伸ばしたいんだよねぇ」

(´ω`)=3


しかも、そのベッドの部屋に行ったら

ps132.jpg

なぜかテレさんが寝てるし(´ω`)


結局その後もしばらく部屋談議になって、せんせの部屋にもいってみた。

そしたら出迎えてくれたのは


ps133.jpg

ダーツ の うら 。

…なんで?(´ω`)



ps134.jpg

せんせの部屋のホログラムで飾ってあった、ラッピーファンファン。

いいなぁ、カワイイなぁヽ(´ー`)ノ

りとさんの部屋にも飾ってあった。
…フォースの すてーたす なんだろうか(・ω・)?




さて、お部屋コレクションはここまでにして…

今日の活動記録っ(・ω・)ノ


今日は、

ps135.jpg

このメンバーで遊びましたヽ(´ー`)ノ
久しぶりに4人揃いましたねぇ。

出会った時間が朝早かったばっかりに、どんな時間帯で活動してる人たちなのか謎でしたので…(*ノノ)


…ああ、このSSの次の瞬間、テレさんが乗ってる爆弾が爆発しまして…


ぷーさん ことPUFENOさん死んでたっ

('▽') アハハ



本人曰く

「爆発に巻き込まれた → 弾き飛ばされた衝撃で跳ね返ってもう1回爆風浴びた」

とのことのようでした(*ノノ)



そんな愉快な4人衆で、まずフリー坑道の開放クエを。

私とぷーさんが終わってなかったので、テレさんとソニさんにはお手伝いいただいた形ですが。


ps136.jpg

ソニさんがまた違う、カワイイ杖持ってた…イイナ


んで。
ひとまずフリー坑道は開放と相成りまして。

私がずっと行きたかった、

ps137.jpg

タイムアタッククエにもお付き合いいただきましたヽ(´ー`)ノ
テレさんも「やりたい」って言ってたね。

先日連れて行っていただいたときはムーンアトマイザー(=蘇生薬)の不具合があって蘇生できないという事故が起こりましたが…

今日はその不具合もなく、何度か死人が出たりしましたが楽しくクリア!

…C評価だったけどね…(´ω`)


悔しかったのと、このタイムアタッククエ、ガロンゴさんが出るのでクエアイテム集めるチャンスでw

もう1周お願いして、2回目はB評価で終了。

要領を得さえすればもっと極められるかもしれないけど…

この4人衆、クラス構成がアレなので(笑)どうかなぁ…w(※ハンター3&フォース1)




さて。

タイムアタックも2回回して、いよいよ坑道の奥にいるデカいのを拝んでみたくて、フリー坑道クエへ。


そこで、不思議…というか悲しい出来事が。

原因はコレ↓

ps138.jpg

ちょっと見づらいんで矢印入れましたが、このコンテナ。

テレさんが通りがけに開けたらしく、直後「アイテム落ちてった」と…。


自分たちの後方で開けてたんで見れなかったんですが、このエリアがマルチエリアだったこともあって、行き止まりにぶち当たって戻っていったら再び出現してました。


そこで、ぷーさんを上に乗せたまま開けてみたら…



ps139.jpg

どうあっても取りにいけないところへ、「なにか」が旅立たれました。。。;ω;

…グラインダーじゃなけりゃいいんだけどさ、別に…(´ω`)=3




ps140.jpg

フリー坑道の途中で発生した、リリーパ族を逃がすミッション。

思わず呟いてSS撮りながら「人形出ないかなぁ」と言った私に、ソニさんが一言。


「それ、『クチマネ・ドール』じゃないかなぁ」

…!?

そ、そのようだ…。
良く見ると確かに…!

SSとっといてよかったわぁ。
あとでこうして検証できるとは思わなかったけどw







さて。
本日のメインイベント?


ps141.jpg

フリー坑道の最奥部にいる巨大要塞・ビッグヴァーダー!

あらかじめ、やったことがあるらしいテレさんにレクチャーを受けて、部位破壊に励みました(・ω・)ノ

ガッ…

なんか、上部の本体らしいところで、すさまじくダイ○ンに引き寄せられてドーン!(°∀°)と下へ叩きつけられて…というのを何度繰り返したことでしょう(´ω`)


それでも、4人で頑張ってやった結果…



ps142.jpg

なんかたっくさん出た。

レアはどこ?(・ω・)





いやー…コレはソロ無理だねー、とお話して、けっこう永い時間…2時間くらいはみっちりと休憩なしで遊んでたんで、そこで解散しました(・ω・)ノ


やー、楽しかったーヽ(´ー`)ノ

チームチャットにはぜんっぜん参加できてなかったけど(*ノノ)



クラスがバランスよくいるとそれはもちろんやりやすいけど、全員ハンター!とかだって遊べるわけだから、楽しさ優先でいこまい~(・ω・)ノ♪

また遊ぶ時間が合うといいなぁ…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

No title

とりあえず、最後は適当に(´_ゝ`)

な、なんっていうことでしょう!!

朝起きると、オリオリの中にて目覚めます。

なんとか予算内にはいり、喜んでくれるでしょう(*´Д`*)

りと #- | URL
2012/07/24 11:54 | edit

イヤな予感しかしない。

>りと さん
また多分、私がログインしていない間にいろいろしているんだろうと思うと…

楽しみだねっ (・-・*) ヌフフ

…さて、覗きにいくか…。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/07/24 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


