ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もっふもふ。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


…ウフフ



ps149.jpg

当たっちゃった(*ノノ)


ps150.jpg   ps151.jpg

ヽ(´ー`)ノ


おかしいね…AC導入された当初、「金払ってまで手に入れなくていいや」と思ってたラッピースーツにこんなに固執しているなんて(´ω`)=3

でも!
来週でこのスクラッチ終わっちゃうし、仕方なかったんだ!(ぇ

これで心おきなく、このスクラッチとおさらばできます…ヽ(´ー`)ノ




さて、今日の活動記録。


今日はねぇ…。

しょっぱなから、ログインしようとしたらサーバー選択で固まったり、ログインできたと思ったら、エリア移動しようとした時にワープ中に固まることが数回(´ω`)

結局、チームで常駐しているブロックには移動できず(しようとすると固まるから)、諦めてログインしたブロックで遊んでました。



なので、誰とも絡めず、ひたすら4枚目のマターボードをこつこつと。

おかげで、だいぶ埋まりましたよー(・ω・)ノ

砂漠アイテムばっかりなのでちょっと飽きましたけど(´ω`)


んで、

ps152.jpg

フーリエさんと2人で砂漠旅。@ストーリー第3話

実は1度、死んでクエスト失敗してるんですが(※)、なんとか

ps153.jpg

おわったーヽ(´ー`)ノ

(※)道中で出てきた、ブリアーダさんが産んだ卵から孵ったエル・ダガンにぬっ殺された(笑)



最後のボスがグワナーダだったんだけど、敵Lvが高すぎてすっごい時間かかりました(´ω`)

でも、気持ち、ヴォル・ドラゴンの同Lvのよりは楽なような気もするなぁ。

何度か死にかけたけど持ち直せて事なきを得ました(´ω`)



ps154.jpg

癒しショット@ストーリー第3話

もうちょっとマター進めると多分また分岐が出てくるんだろうなぁ。
どう分岐するのか楽しみにしておくことにします。






ストーリー終わってからもマターボードをちょこっと進めて。

ちょっと戦闘疲れした&そろそろ本気で防具がヤバイな、と思い立ち…



ps155.jpg

ライブラ込みで装備できるユニットにパワーⅡ&ヴォル・ソールをつけてみた。

…これ、あれかな…本来は打撃防御とか、防御系がつく効果つけないとダメかな…(´ω`)

もうちょっと考えてもよかったかもしれん。


で、このあと、同じファンユニットのレッグ部分も特殊追加作業してたんだけど、金なくなるわ成功しないわで諦めました(´ω`)


でも、まぁ

ps156.jpg じゃーん☆

とりあえず装備してみた。
打撃防御が800↑になった気がする。
しかしその効果がちゃんと現れるのかどうかは…謎だね?>誰に訊いてる

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

コメント

No title

そいえば、空いていてもブロック45だけ入れません…
まだ入れなかったといことで('~')


ゲーム内で発生した各種不具合についてのご報告
http://pso2.jp/players/support/

報告してきましたwww

ウィルスバスター2010で例外設定してもダメだった…
so-net…? 鯖が悪い…?


最近、レアアイテムでもほしいモノが出ない、、、物欲センサー発動中ヽ(`Д´)ノ


~ゆに部屋ビフォーアフター~
 匠はキノコを見て何やら思案している様子…( ̄ー ̄)

りと #- | URL
2012/07/26 09:32 | edit

初めまして♪

うぉwwユニットいいなぁ(*´∀`*)


同じようなの作ろうとして


ヴォルソ付き防具32個と

210K吹き飛んじゃいましたYO!!


ユニットに攻撃系の特殊能力!!

大いにありだと思います♪(`・ω・´)


あ、それとテロしちゃいました♪デヘッw

ヘモモ #- | URL
2012/07/26 16:43 | edit

(・∀・)

>りと さん
そういや初期からずっと言ってたね、ブロック45の罠。
まだ入れないとか…その障壁を崩すキーは現れるのでせうか(´ω`)=3

不具合は見つけたらすぐ報告!
してもすぐには動いてくれないぞ運営!ヽ(`Д´)ノ
さぁ、みんなでSEGAの夏休みを妨害DA!(ぉ


それと…匠は速やかにビフォー○フターにお帰りください(´ω`)
ゆにさんはキノコシリーズの家具は好きじゃないです(・ω・)

あとね…クラシックベッドがもう1個当たったので、ベッド横のベルトコンベア撤去したいんですけどww



>ヘモモ さん
初めまして♪
(・ω・)。○○(どなただろう…初めまして…?名前からじゃ判別つかないや…)

ユニット、リアのだけはあんまり失敗せずにいけた気がします。
…気がする「だけ」とも言いますが。
まだレッグの方のユニットで失敗しまくってるので、まず素材を集めるところから始めようと思います(´ω`)

攻撃系のユニット、なかなかです♪
ちょびっとだけ強くなれた気がしますが…技量のせいか、あんまりダメージ幅が安定してない気もしなくもないです(・ω・)

テロ…なんだろう…(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/07/26 20:22 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


