ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衣装とか。  

(・ω・)ノ

ゆにです。



今日は定期メンテナンス!

FUNスクラッチの内容が一部入れ替わったり、ACガチャが新ラインナップのものが出たりと

ひたすらショップ検索が重い日になりました(´ω`)


なんか公式のPSO2サポーターズ(ユーザーリンクですな)が死んでたりもしたし、そのあたりのシステムがきっと全体的にイカれてるんですね(´ω`)
報告入れておいたけど…せめてプレイヤーズサイト内のことくらい、報告させる前に気付いてよ(´ω`)




さて、今日の活動記録。

まず、特筆すべきは

ps172.jpg

PSO2初となる、期間限定ロビーでしょうかね。

オブジェ全体がゆっくり回転しながら、その中でさらにラッピーが動いているという…

PSUと比べても、ひじょーにカワイイです(* ̄▽ ̄*)


それにしても

ps173.jpg

このラッピー、ノリノリである。





そして、フィールドにも

ps174.jpg

サマー・ラッピーなるものが浮かれております。

こっちのラッピーはシュノーケルつけててカワイイねw



で、そのサマー・ラッピーが落とすという

ps175.jpg

スペース・ツナ…「マグロ」でいいじゃん…というソード。
ネタすぎて、ユニティのビジュアルに不適合なので、仮にドロップしたとしても持ちません(´ω`)





えっと、それと…

ps176.jpg

今日から始まったACスクラッチの(私の中の)目玉商品!

NPC・メルフォンシーナの服である キャンディークラウン です。


ショップで試着してみたところ、今回の6色の中ならこの紫がいいな、ということでね。

私はヴォル狩りに出かけていたんですが、りとさんがその時ショップ検索されていらっしゃいましてね。


「安いのあったら買っておいてえぇぇぇ…」

とお願いしていたのです>なんて厚かましい(笑)

そしたら本当に買ってくれてまして!(…自分用だった?w




実際の購入代金に買付手数料を上乗せして商品と交換。

ピンクも可愛かったけど、こっちのがいいや^-^






で、このあと自分でスクラッチしたら白いのが出たので、それは保管。

あと、水着もオレンジのが出たけど…

下着にガーターベルト設定しちゃってるし、ビキニってのがちょっと気に食わないので(ぇ)とりあえず保管しつつタンスの奥の方に置く感じで…。


またりとさんが、ドロップのみならずスクラッチでも恐ろしい引きの強さを発揮していいものゲッチュしてました('A`)

羨ましい…;w;









そしてそして!

今日のメインイベントは!

ps177.jpg

ファングパンサー!…バンシーも、か。

新しく取り入れられた、新・緊急クエです。
…ま、今までの市街地のも発生はするんでしょうけど。


22:00から始まって、そのときチーメンが6人(のちに7人)だったので3:3で分かれていくことになりました。


私はせんせとはーさんとの3人組にて。



このSSだけ見ると すっかり納刀しちゃってて戦闘不参加 っぽく写ってますが、凍土と同じく、やはりパンサー夫婦。
ニガテだなぁ、この素早さ…;w;

しかもこのファング~は、木の上に逃げたりもするので、ハンターのみだとかなりキツそう('A`)

実際、私は、木の上にいっちゃった時は全部せんせとはーさんに任せてましたが(´ω`)

だって届かないんだもの(´ω`)=3
途中、アキシオンに持ち替えてみたけど、替えるのめんどくs






ああ、そうだ…

そのほかには、今日は、マターボードやっつけてました。

ヴォル・ドラゴンの牙&肉集めのクエもあったので、火山方面のをいろいろ受けつつフリー火山のハードモードへお出かけ。

牙は集め終わったけど、肉が出なくて…まだ通うことになりそうです。


…デ・マルモスにも会いに行きたいんだけどな…。





☆ おまけ ☆

今日のチームチャットで言っていた、「PSO2に持ってきてほしい、PSUの衣装」の話。

以下、過去の記事からの貼り付けになりますが。


私が1番ほしいなぁと思うのは、

117.jpg

これね。 アクセルクイーン。

カコイイ゜+.(・∀・)゜+.



それと、せんせがほしいなぁと言っていたのは多分これのこと。

108.jpg

ローゼンリッター。
これは私のキャス子ですけど、ヒュマ用もありましたねぇ。

すっかりガーディアン礼服(=ライラさんの正装)とカンチガイしてましたが、多分これであってるハズ。





そして!
私がアクセルクイーンの次くらいにほしいのが、これ!

182.jpg

ルナプロフェシー!!
…倫理的にアウトですかそうですか(´ω`)


アクセルクイーンはともかく、ルナプロフェシーに関してはPSPo2iにもあったんだし、入れてくれないかなぁ…。
そしたら絶対着るのに!

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

No title

ルナプロフェシー想像以上にひどかった
リオのカーニバルにもここまでのはいねぇwww

KT #- | URL
2012/08/02 13:47 | edit

うん、確かにw

>はーさん
すごいでしょう?w

リオにこんなのいたら即連れてかれるだろうなぁw

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/02 16:12 | edit

No title

ユニちゃん②♪

内緒なんだけどね!

ボディペイント無料で変えられるんだぜぇw

普通に500ACかかっちゃうって思うよねw

だから、水着デビューしちゃおうZE!!w

レッツ、ガーター→素足!

ヘモモ #- | URL
2012/08/02 21:27 | edit

うん、変えた!w

>ヘモモ さん
エステで変えられるの思い出して、変えてきた!

今日から私はおニューゆになのです!ヽ(´ー`)ノ


その様子は今日の日記にて!(・∀・)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/02 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


