ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガーターは時として邪魔。  

ps178.jpg

(何かが)プルプルしています。


というわけで、(・ω・)ノ

ゆにです。


毎日暑いデスネ。

上のSSはいい感じに頭が沸いている証拠です。




さて、今日やったことは…

ログインするなり、せんせから「シュノーケル買え!ヽ(`Д´)ノ」とお達しがありまして。

その傍らにりとさん…




すっかり夏仕様でいらっしゃった(´ω`)=3

というわけで、

ps179.jpg

エステでガーターベルトを外して、水着着てシュノーケルつけて浮き輪装着して、ついででなんか持ってた水風船をつけてみたり。
※このあと、あまりにも水風船がひどかったのでブルーシュシュを購入、装備。

あと、夏仕様とはまったく関係ないですが、気になっていた 女性追加ボイス09 を購入してエステで変えておきました。


…なんかキチクな感じに仕上がってますが…

ただいま、パートナー端末からユニティを呼び出すともれなくこのユニティを味わえる仕様となっております。

ご堪能ください(´ω`)

…声は聞けなかったっけ(´ω`)?




あと。

FUNスクラッチしてたら当たりました。

ps180.jpg

私、ずっと「PSUでやってたストーリーのOP」とカンチガイしてたんですけど。

これ、違うよね…?

PSU、ってなってるけど、『イルミナスの野望』じゃないもんね。
ファンタシースターユニバース のほうよね。


私が記憶しているのは、イルミナスの野望のストーリーモードのOP(男性ボーカル)であって、これじゃない!

この歌は、PSUのガーディアンズトライアルみたいののダンジョンで自分で選択して聞いた覚えがある。

でもキライじゃないから、今の部屋のBGMにしてますヽ(´ー`)ノ



これの他にもFUNスクラッチで、シーナリーパス・森林とクラシック・テーマが当たったんでそろそろリモデルームするのも兼ねてリフォームかけたいところです。


だ・か・ら!

私の部屋にいろいろイタヅラ仕掛けていった人!w

ホントに引き取りに来ないと売り飛ばすぞ!ヽ(`Д´)ノ








そして今日も、マターボードを進めるべく火山中心にお届け。

ps181.jpg

なんか残像残ってますが。
(※この近距離でターゲットが出ない=残像。攻撃もできなかった)


そんで、なんかライトくんから「アキさんを火山で見つけてきてほしい」というオーダーを受けてあるので走り回ってたんだけど…

なんか、そのイベント発生しないんだよね…。

基本、ヴォルアイテムの回収もあるからフリーでやってたんだけど「もしかしてフリーじゃ出てこない?」と思い直して、カルターゴ殲滅とかもやったのに、それでも出ない。



…単なる運ゲー?(´ω`)

ま、いいや…。

あとは明日のお楽しみっ♪

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 7

コメント

またセリフ覚えさせに行かないとか(´~`)=3

>なんか、そのイベント発生しないんだよね…。
これは過去(?)フーリエでも同じ様なのあったはずだけど、
運で発生させられたようだn

こういうイベ見てクエスト達成してこいってのは、
発生するフィールドが決まっていて、降り立った時に
「○○(該当するクエ)を開始します。」って出るフィールドが正解。

今回のアキ先生を探してきて!ってのは↓

イベント:真実の探求者
キャタドランを討伐せよ! エリア1


ってことだ(´ω`)頑張ってくれ玉兵

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/08/03 04:37 | edit

No title

無印のオフストーリーってイルミナスでも出来るんだっけ
あの曲聴くとあれ思い出して微妙な気分になるんだよな・・・w

俺たちは使い捨ての実験動物じゃない!(キリッ

KT #- | URL
2012/08/03 05:40 | edit

うーむ…

>せんせ
せんせが「エリア1」だというので行ってみたが、発生する気配がないんだけども…(´ω`)

あの「開始します。」っていうのって、エリア1に限らず、そのクエ全体のことだよね?
ってことは2でも出る可能性が!?(´ω`)

…とりあえず、3周くらいしたけど出なかったんで朝練での達成は諦めました(´ω`)=3



>はーさん
無印の、っていうとイーサンが主役のヤツのことかなぁ?
イルミナスの野望ではそれはできなくて、イーサンが失踪したあとからスタートしてるから、ライラさんが主役なんだよね。

今度、またやってこようかなw

>「使い捨ての~」
っていうのはイーサンのセリフかしらw
イーサン、キライなんだよな…w

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/03 07:58 | edit

No title

くぅさんが仰る通り、クライアントオーダーに対応するマップでは説明が出ますよ。
例:「キャタドラン討伐」で「○○特訓・Ⅱを開始します。」等

ただ、キャタドラン討伐で出たかは覚えてないので、申し訳ないです。

通りすがりのキャステクター #- | URL
2012/08/03 22:32 | edit

ありがとうございます;w;

>通りすがりのキャステクター さん
えぇ、そのようですね。そういう仕様だったことをコメントもらってから理解するという豆腐アタマですみませんということで(´ω`)

そして、今日やっとこクリアできましたのでご報告ヽ(´ー`)ノ

キャタドラン討伐クエのエリア1で出ました。
一応くぅ氏の記憶は正解だったらしいです(・∀・)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/04 00:19 | edit

音楽

はじめまして。何時も拝見させて頂いてます3127といいます。
今回FUNスクラッチで当てられた曲『Save This World』は無印『PSU』のOPになります。

男性ボーカルの曲は『イルミナス野望』のOPになりまして、こちらは『Save This World -Short REMIX-』になります。

厳密にはREMIXになるので、曲自体は同じなんです。

3127 #ID9gmbWk | URL
2012/08/05 13:29 | edit

はじめましてーヽ(´ー`)ノ

>3127 さん
はじめましてーヽ(´ー`)ノ♪
こんな辺境の、わけわからないブログをご贔屓していただきありがとうございます<(_ _)>

やっぱりそうなんですね>無印OP
私は生憎、イルミナスからのプレイヤーになるので男性ヴォーカルの同曲のアレンジVer.の方が馴染みがあるんですね^-^
でもあの男性ヴォーカルVer.も結構好きなんですが…w

同じタイトルを模している別物、ということなのか、そのアレンジに合わせてまったく違うものなのかはこれまたわからないんですが…
いずれにしてもアレンジってすごいんだな、と思わされますねぇ(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/05 13:32 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


