ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

森のわんこ。  

(・ω・)ノ

ゆにです。




昨日の記録などさらっと。


昨日はまず、朝ちょこっとログインしてみたら森の緊急クエが発生。

その時にいたせんせとはーさんと3人でいってみた。
たっくさん人のいるブロックで、道中も狩りながらやってるところでりとさんログイン。
りとさんもおいでよ~ とか言ってたんだけど、私らのいたブロックが満員御礼状態で入れず、断念。

せっかくだから4人でやりたいな、と私らがブロックを移動して…

人がいないので道中に敵があまり沸かず、ボス直行のマラソン展開だったんですけども。

誰が何も言わずとも

「誰が最初に出口を見つけるか!?」

というトライアルになりつつありました(´ω`)



そんな中…

先頭を走るゆにに追走するりとさんに「いつの間にか先越された」とのたまった先生に対し、りとさんが

ps218.jpg (C)SEGA

と答えました。
走るのにはそれが常識ダヨネーヽ(´ー`)ノ





そしたら、それに対するせんせのコメント…




ps219.jpg (C)SEGA

(´ω`) < (なんも言えねぇ…)








仕事から帰ってちょこっとやろうかなとログインしたら、またそのタイミングで森の緊急クエが。

朝の緊急の時は、直前までレンジャーでやっていたのを「これじゃ無理だろうな」とハンターにチェンジして出かけたので、今回はレンジャーでやってみようかな、と無謀な挑戦を。

すべては身内PTだからでけることで…

身内PTとでなかったらへっぽこぴレンジャーでなんか出かけられません(´ω`)=3



ps220.jpg

木の上にいったのもへっちゃらさ♪ と言いたいところだけど…

下手だからなのかなんかわからんけど、すぐにターゲットが外れてしまってしょんぼり(・ω・)



ま、それでも何度かボスに通うこともできて。

2度目くらいのタイミングで きらりん☆ って音がしたので「おっ?」と思ったら…



ps221.jpg

残念なユニットでした(´ω`)=3

アイコンで見る限り、このユニットはなんか ケモノ臭い んでちょっと好みでなくて(´ω`)

能力の高さは認めるけど、ビジュアルに妥協してまでつけたくないかなぁと。

…え、ステルス(隠蔽)すりゃいいじゃないか、って?
レアユニットはあえて出したいじゃない!w

今使ってるファンユニットは、ちょっと今着てるキャンディークラウンには合わなそうだからステルスしてるけども。





そして、気が向いたのでそんなレンジャーのまま、ハードモードのヴォル・ドラゴンに初チャレンジ!


結果は

ps222.jpg

相変わらず(´ω`)=3



昨日からやっと、レンジャーでマグをライブラ→オリオンに変えるとカルバリアユニットが装備でけるようになったみたいなので、アームは諦めて(笑)足だけでも買えるようにやっていかないといけないなぁ…ヽ(´ー`)ノ










あ、あと。

ここ最近、いろんな経路でお友達になった方もいらっしゃるので…(ブログ見てフレ申請してくれた方もいらっしゃるくらいだし。ありがとう>まだ名前出し許可もらってないので名前は出さないケド)


言っておこうカナ。


ゆにさん、ひじょーにケンキョなので(爆)、

自分から「一緒にやろう」とお誘いすることが

ほぼありません。

なので、もし一緒に遊んでやってもいいかなと

思う場合が稀にありましたら、

どうぞ遠慮せずに声かけて誘ってやってね☆



私、お友達あんまりいないんで寂しい人なんですww


誰とも遊んでない時は大概ソロでマターやったり、気晴らしの凍土行ってたりしますのでヽ(´ー`)ノ

基本、緊急の時以外チームで遊んでることがない人なので(笑)。


…そういや最近テレさんと遊んでないな…(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

コメント

No title

こんにちは〜!初コメさせて頂きます。。。
フレありがとございましたぁ!!!でわ、遠慮なくお誘いさせて頂きますね♪
ちなみに、ケモノ臭いゆにさんもアリだと思います!笑

Macbeth #- | URL
2012/08/08 10:12 | edit

No title

ケ・ダ・モ・ノ((((゜Д゜;))))

ドキドキ(*´Д`*)

りと #- | URL
2012/08/08 11:43 | edit

誰がケダモノかヽ(`Д´)ノ

>Macbeth さん
いらっしゃいませ~ヽ(´ー`)ノ
そしてフレ申請ありがとうございましたぁ^-^

えぇ、遠慮なく誘ってくださいな。
私が気分乗らないときは遠慮なく断りますので!(ヒド

ケモノ臭いのは私には合わないのです(´ω`)=3



>りと さん
本文に「ケダモノ」という言葉は出てないわけですがww

こっちが逆にドキドキだわー(*ノノ)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/08 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


