ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウフフフフ、アハハハハ!  

(・ω・)ノ

ゆにです。


昨日の定期メンテナンス明け…

やっとこ仕様変更がなされまして。


ps223.jpg

ストーリー第4話をやっと進めることができました。

その中に出てきた

ps224.jpg

イケボ龍族に萌えヽ(´ー`)ノ

分岐でどうなるか、また楽しみですヽ(´ー`)ノ




さて、昨日の活動記録など。


メンテ明けにログインして、あんまり時間もなかったし、気晴らしにデ・マルモスあたりでも倒しにいくかな~ヽ(´ー`)ノ

と旅立っていたんですが、凍土ってやっぱり…




ps225.jpg (C)SEGA

こういう世界ダヨネー(´ω`)


で。
この時、連絡がありまして…一緒にデ・を狩った人が。

ps226.jpg

うん、言わされただけデスヨ。

というわけで、生ヘモさんと初めてご一緒しましてヽ(´ー`)ノ


※8/9 19:20追記
ヘモさんがこの時のことも含めてブログをやっと更新されたので、ぺたんこ。

ここからどんぞ♪




デ・を倒したあと、キャンプシップでちょこっとまったりしながら…



ps227.jpg

2人で胸揺らしてましたwww



ps228.jpg

↑楽しい遊びを見つけて悦に入るユニティ の図


あんまり時間が合わないんだけど、また遊ぼうねぇ~ヽ(´ー`)ノと約束してご飯にいったのでした(´ω`)






ご飯に行くのに、自室で寝転がって放置してたんだけど、その間に侵入者が…

ps229.jpg
(C)SEGA



ps230.jpg









ps231.jpg

(´ω`)

見ようによってはそう見えなくもない…のか?(´ω`)









りとさんが食事から戻るまで、適当に遊んでいたんですが。

その中で気になったので…


新しく昨日追加された「浮遊大陸開放クエ」であるビックヴァーダー討伐をレンジャーソロクリアしたというはーさんに「なんでそんなことができるんだ」と聞いてみた。

ps232.jpg

自分でレンジャーやっててそういう感覚がほぼない(笑)ので共感はできなかったんですが…


なるほどねぇφ(..)メモメモ







ps234.jpg

りとさんが戻ってきて、せんせもちょうどログインしたので3人で、新しく追加されたフーリエのオーダーをやったり、


ps235.jpg

浮遊大陸開放クエを一緒にいったりしましたヽ(´ー`)ノ

ビックヴァーダー戦中に死ぬのって犯罪級ダヨネ。。。;ω;

まぁ、まだ船の上だったからよかったけど(*ノノ)

遠くにりとさんが見える気がする…マボロシかな





そんなオーダーを経て

ps236.jpg

新MAP・浮遊大陸へ!

まだ触り程度にしかやってないけど…景色は壮観だねっ♪


まぁ、いずれにしてもLvキャップが開放されないし、まったりまた遊んでいきますかねぇヽ(´ー`)ノ


…いい加減、消化できてないオーダーをどうにかせにゃ(´ω`)=3





☆ オマケ ☆

昨日追加された、キャラクタークリエイトコンテストの優勝キャラらしい。

ps233.jpg

運営に、どこが勝因だったのか伺いたいものです(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

No title

イケボの龍族だと?

ストーリーやんなきゃ!!(´∀`)カソクスルゼェ


えぇーww(゚∀゚;)アセルw
急に言われてビクッてなったのに言わされたことになってる~wwやばい~ww

なんだよ②捏造ブログかようw(´ω`)フォッフォッフォ

てか、並べないでよ~wおっぱ〇並べないでよ~w

ヘモモ #- | URL
2012/08/09 15:40 | edit

( ・3・)~♪

>ヘモモ さん
えぇ、イケボの龍族でしたヽ(´ー`)ノ
第4話、急いでやってネ!難易度も下がったことだし!

急に言われて、と言われてもそれはしょうがないことだが…
あのあと、キャンプシップで言わされたのは事実じゃないか!w

かなりいろいろ省略はするが捏造ブログではありませんww

おっ○いないの気にしてたのか…(´ω`)=3
大丈夫だよ、ちゃんと揺れてた!w(ぇ

また遊ぼうねぇヽ(´ー`)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/09 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


