ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆにファンと遊ぶ会。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


相変わらず、マイルームがひどい(´ω`)

ps242.jpg

これはね、誰に聞かなくても犯人わかってる。






絶対、

ps244.jpg

この人!!w

…なんで他人の部屋にフトン持ち込んで玄関先で寝てるのかがナゾですが(´ω`)

自分の部屋でやってくれといいたいww


ま、寝てる場所が場所だっただけに踏み倒しておいたけどねっヽ(´ー`)ノ♪




マイルーム出たあと、ショップエリアにいったら

ps245.jpg

枕変わってもどこでも寝られるんだね…(´ω`)=3

しまったな、踏んでおけばよかった(マテ





それと、もう1つ…

部屋にいつの間にか増えてました。

ps243.jpg

これの犯人は、

ps246.jpg

自称・ゆにのファン(笑)、マクベスさんですヽ(´ー`)ノ


緊急クエでファングパンサーとかやってるときにウィスくれて、終わってから遊びましょうってことになったんだけど、ヘンな時間に緊急クエくるからお風呂入れてなくてね…

30分くらいしか遊べなかったけど、一緒にキャタドランサ討伐にいってきましたよヽ(´ー`)ノ

ついででライトくん連れていくオーダーも終わらせることができて、大感謝なのです゜+.(・∀・)゜+.






SSはここまでで、今日あったことをざっくりと。

今日も相変わらずのログインゲーになってまして(私だけ)。

緊急イベントが発生したのに、チーメンさん達がいるブロックに飛ぼうとするとそこでまた固まる、とかいう難しいゲームをしておりました(´ω`)

そしたら、からさんとフィオさんが「移動しよう」と私のいるブロックに移動してきてくれまして;w;

ありがとうありがとう;w;

一緒に遊べるってなんて楽しい…!


からさんもフィオさんも、基本NPCなんで(笑)生身はやっぱりいいよねぇヽ(´ー`)ノ



後半はあろさんがログインしてきたんで4人で2周。

道中でもファングバンシーが出てきたり、崖の上で殺しちゃってドーシヨーみたいな状態にもなったりしたけど。


今日のファング夫妻から、ケモノ臭いアームユニットを2ついただきました。

…あんまりレアじゃないんだよね…(´ω`)=3




それと。

上の、マクベスさんと2ショットで写ってるSSにも出てますけど、新しい称号が手に入りました。

「暴風の担い手」

これは、タルナーダ+10強化成功の称号でして…


えぇ、今日、+10の強化に成功しましたヽ(´ー`)ノ
今日はなんか調子よかったね。

強化保護2個使ったけど!w

保護2個で済んだなら安いもんだ(´ω`)=3


あとは特殊能力追加だけデスネ。。。


はーさんがスロ3つつけるのに格闘してたみたいだけど…あーゆーの(=失敗)みてしまうとちょっとやる気が…w

もっとお金と材料をちゃんと確保してから、ってところだねぇ。

4スロ装備が鬼廃装備に見えてくるから不思議だよ…(´ω`)=3

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

No title

今日はありがとうございました~!
樽灘強化成功おめでとうございます!
ゆにさん、まさしく暴風です!(謎
ライゼの件、ただの自慢で失礼しましたw

次のヴァーダー楽しみにしてます♪

まくべす #- | URL
2012/08/11 01:39 | edit

どうも、おっぱい星人のファン(笑)2号です♪

コラーwクチマネあたしじゃないしwww

犯人は
あやめちゃんとかあやめちゃんとかあやめちゃんなんじゃない?w
ユニちゃんあたし冤罪だよ!!w
ブラオレ200本を要求する♪

てか、いつの間にSS撮ったの?www
ぜんっぜん気づかなかった!(´Д` )ユダンモスキモナイワネ

ほんとはフトンじゃなくてベッド置きたかったんだよねぇ♪
でも、電車があって・・・(´ω`)チッキショィ

PS:護衛を2体ほど増やして部屋を賑やかにしておいたよ(*゚▽゚*)クライヤガレ

ヘモモ #- | URL
2012/08/11 09:35 | edit

ありがとねーん♪

>まくべす さん
昨日は短い時間ながら、遊んでくれてありがとう!
楽しかったのでヨシ!!

ライゼナントカの自慢は許します!
自分に興味のない武器はどうも名前すら覚えるのが苦手なようでして…目の保養にしますw

ヴァーダーいこうねぇ~^-^>単なるヴァーダー好き



>ヘモモ さん
アレー?ヘモさんじゃないー?

…と、よく見返してみたら確かにあの顔文字はせんせぽいな…!
あとでゲロさせるんだから!!もう!

というわけで冤罪でしたテヘ★
賠償は…なんかヘモさんに「ちょーだい」と言われ始めてから絶好調ドロップしないんだけど、物欲センサーがいけないんじゃないだろうかと思ってみたり…。

SSはそりゃ、隠し撮りますよw
ってかあれだよね、「スクリーンショットを保存『されました』」とかログ出てもなんかヤじゃない?!ww

また部屋に細工しやがりましたのね…(-_-)

ゆに #- | URL
2012/08/11 12:50 | edit

どうも、冤罪2号です♪

それ「は」うちじゃないぞ!
今の時点でうちの仕込みは3つDA!

頑張れ!おっぱ○探偵w

チッ、タイトル直しといたYO!

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/08/11 13:41 | edit

(-_-メ)

>せんせ
それ「は」ってどういうことだ、「は」って!w
人の部屋で遊ぶんじゃない!w

ってことは…りとさんか、はーさんか…はたまたからさんかフィオさんか…ハッ

あろさんという可能性も…!?

真実は1つかもしれないけど、その1つがどっかいっちまってらぁ!;w;

それと、「冤罪(えんざい)」であって断じて「免罪(めんざい)」にはならんからな!w

ゆに #- | URL
2012/08/11 15:11 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


