ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかいろいろ。  

ps257.jpg

(´ω`)…。



(・ω・)ノ

ゆにです。
暑いデスネ。


もう、このクチマネのコメントはスルーしよう…(´ω`)=3




さて、昨日の記録。

昨日は、珍しくせんせと2人でオーダー消化してたり。

ps258.jpg

ハンターでいったり、レンジャーでいったり。
まだレンジャーの、ジョーゼフさんの武器クエが火山で止まってたり、クレシダさんのオーダーでフリー砂漠のが出てなかったり、と、せんせとの間だけでもものすごく差がいろいろありまして。

やってたところ、森林の緊急クエが発生。

先日チームに入った、せんせやはーさんのお友達がまだ始めたばかりでLvが低いこともあり、初めてかな?ノーマルで緊急クエに参加…ということにしたんですけど。

せっかくなので、身内だし…


へっぽこぴーなフォースで参加(・ω・)ノ

回復は任セルナ!(・ω・)ノ



ボスのファングパンサーとかのところに着いたときに初めて、フォトンアーツ発動するボタンを連打設定してて溜めができてないことに気付いたり、いろいろおバカフォース炸裂でしたが…

うん、たまにはフォースも楽しいよね。

多分もうやらんけど(´ω`)=3



その緊急クエ中…

ps259.jpg

なんか「やっと出た」な感じですが…w

一応、出ました。マグロ
使わないけど、コレクションとして保管…かな。





時間を空けて…


終わらないマターアイテム集めに奔走していたワタクシですが。


ps260.jpg

やっとこ、現状存在するマターボードについてフルコンプしましたーヽ(´ー`)ノ

これでもう、火山に振り回されることはないのね…!



最後に残ったのはキャタドランことつくしだったんですけど、何が辛かったって…

キャタドランのLvの低さ。

あっさり倒しすぎるくせに全然出してくれないから、何度通ったことか!;w;

もうちょっと手ごたえあってもよかったのに、とちょっと思いました(・ω・)


おかげで、終わってから浮遊大陸の方にいるキャタドランサに会いに行ったら…硬くて萎えそうだったw

楽しかったからイイケド。








それと。

先日の日記にて報告していた、スノウ夫婦とのソロ対決ですが。



昨日やっと、勝利したのです!ヽ(´ー`)ノ

すっっっっっっっごい時間かかったけど!

でもいいの、倒したから!



フランカさんのオーダーのために行ってたわけなんですけど…

やー、なんか倒せるようになった、と思ったら嬉しいやねー゜+.(・∀・)゜+.


ps261.jpg (C)SEGA

これが倒した時の証拠写真?

私以外すべてフレNPCと、下のデッキが

左から
モノメイト・ディメイト・トリメイト・ソルアトマイザー・スターアトマイザー

ですが。
で、行くときはガッツドリンクEX(HP増加効果)を飲用。
攻撃力よりスタミナをとった感じで。

ほぼモノメイトで足りるように、あぶないなと思ったらディメイト使う感じで進めましたのでトリメイトはあんまり消費しなかった様子。


で、↓が

ps262.jpg (C)SEGA

倒しに行った時のステータス。…まぁ、ほぼ常時こんな感じですけど。
※ガッツEX服用時。普段はこんなにHPないですw

これにプラス、戦闘中はアクティブスキル・「ガードスタンス(攻撃力を下げて防御力を上げる効果)」を使いまス。

そうして防御を固めて、あとはひたすらペチる…っていう戦法。



んー、1/3はペチ、1/3はフレNPCの攻撃、1/3はジャストガードによる反撃ダメージ…ってところかなw
基本、ジャスガでダメージ返してた感じ。
飛びついてくるタイミングがわかればそのほうが確実でした。私の場合。

だから、この夫婦…



私、ソード(かワイヤードランス)でしか倒せないww
※この2武器しかジャスガ出せないはず?槍は…出せるのかな?よく知りませn


でも倒せたからイイヨネーヽ(´ー`)ノ

倒せるようになったら楽しくなりました(・∀・)



あともう1個、ランダムドリンクEXの材料が足りません。

また行かないといけないなぁ…(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

No title

DQ10面白い~(*´Д`*)

それはそうとPSO2立ち上げると、ウイルスバスター2010の
Trend micro server agentが落ちる…
怖くってゲームできないヽ(`Д´)ノ
2013出そうだし、、、とりあえず2012にした方がいいのかしら…

ブログの順位もすごく上がってるねw

りと #- | URL
2012/08/15 17:15 | edit

クチマネったら大胆♪(・∀・)デヘッ

まったく!!
パパガイに続きクチマネも
なんでもお見通しなんですね!!(*´ω`*)カワイイコタチダワァ

てか、打撃防御たっけww
あたしより200↑なんじゃないかしらww

マ、マター完食!?ww( ̄▽ ̄;)ユニチャン・・・オソロシイコ・・・
あぁ~あたしもマターボード終わらせなきゃなぁw
まだ、イケボの龍族と出会ってね~よぅw出会いてぇYO!!


あ、バーナーの件とブラオレの件ありがとね♪
ブラオレ4本も頂いちゃってよかったのかしら?w

ま、もう返さんがな!!w(`・ω・´)ゾクセイキョウカガカソクスルゼェ

ヘモモ #- | URL
2012/08/15 17:24 | edit

No title

>りと さん
帰ってきて!ww

その症状、なんだろうね…?
私はそういうの、今のところないみたいなんで普通に遊んでるけど…今、ID関連なんか問題あるみたいだし、ちょっとコワイやね。

順位は…ソロで草の根運動してます!w
りとさん、PSO2離れてもまだやってたりするのかしら…(゚-゚)



>ヘモモ さん
他人ン家のコに何教えてんですか!w

私は防御系の方上げるのを頑張ったので、そういう結果になっているだけで…攻撃系上げてる人の攻撃力に敵わないから、そこを天秤にかけてどっこいどっこいくらいになってりゃいいかな、と思っております(´ω`)

マターはやっぱり終わらせてよかったなぁと思うわー。
ストーリーは、PSUでもPSPo2iでもそうだけどやっぱり好きなんだよねぇ(´ω`)

バナーはわかったみたいね、それはよかったw
ブラオは…3本分は某あやめ氏に感謝。
その分私が働いて返していかなくてはいけない環境に!
もうあとは自分で出すか買ってください!w

そしてブラオが完成したアカツキには、私にタルナーダの属性つきをプレゼントするのです!w

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/15 23:19 | edit

No title

DQ10~3回目のメンテ中なのですよ…

なんかnProtect GameGuardが悪さしてるみたい…

毎日、清き一票をいれてますよ~ъ(`ー゜)

りと #- | URL
2012/08/15 23:41 | edit

やはりあなたかw

>りと さん
メンテナンス中だったのか…。
まぁ、まだあちらも始まったばかりだし?
仕方ない…のかな(・ω・)

あー…この間、ゲームガードなんかいろいろアップデートしてたな…。そのせいかな?
そのサーバーエージェントが落ちるのって、画面に表示出る?
私は今のところなにも出てないんだけど…もしやこっちも落ちているんだろうか(・_・;)

清き一票、ありがとうございます!
おかげで検索が楽です!(ぇ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/16 08:38 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


