ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

でびゅー。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


今、びっくりした。
ブログ管理画面にログインして最初の画面に、FC2の「トラックバックテーマ」ってのが並んでるんだけど、そこに

「夏のレジャーといえば?」

ってのがあったんだけどね?


それが、

「真のレンジャーといえば?」

に見えた。


…ダメだ、疲れてる、私。

ちなみに私が思う真のレンジャーは リサたん゜+.(・∀・)゜+.  だと思います(・ω・)ノ






そんな真のレンジャーになれるのか!?
わかりませんが、

ps263.jpg

今日でびゅーしました。
キャス子・「ゆに」です(・ω・)ノ

この間、PSO2にログインするほどには時間とれなかった時になんとなくキャラクタークリエイト体験版を立ち上げてちまちま作ってたんですけど…。

ベースはいうまでもなく、

147.jpg

このキャラ。
(※手前の、刺されてる方です。「ざくっ」言うてるのはもちろんせんせでs)

PSUでは「ユナイト」でしたけど、「真・ユナイト(PSPo2i)」はちょっとベースがせんせのキャラに近いのでボツ。
あえてこちらをとりました。

まぁ、もちろん愛着はあったので、こっちでこうして作り直せたのは楽しかったかな。


ユニティが、今あるマターボード全部コンプしたことと。

やっぱり どうしてもホバー移動したかった ということが合い舞って(笑)、結局2キャラ目を課金する羽目に。


まぁ、楽しいからいいや(´ω`)




ちなみに、ユニティとの比較が コチラ ↓

ps264.jpg

出来得る限りのミニマムサイズで作ってあります。
ここもベースはPSUかな。
PSUではユニティはMAXサイズだったはずなんだけど…まぁ、そこは目を瞑りまして(´ω`)


「ゆに」は、レンジャーのみやる予定。
射撃超特化でいくつもりですよー(・ω・)ノ







ああ、でもユニティを放棄するわけではないんです。

あくまでユニティがメインキャラなので。
「ゆに」はおまけです。えぇ。


そういうわけで…ログインしたらみんな出かけてたみたいだったんで、

ps265.jpg

ヒマをもてあましてこの方を召喚。

こっちはやることがあるようなないような状態だったので、ヘモさんのマターボードの進行をお手伝いヽ(´ー`)ノ


マター3枚目の、ミクダさんからのマターアイテムを狙う!ということだったんで凍土に行かず、浮遊大陸にいったわけです。

そしたらまぁ、ミクダさんが狙ったように出ないこと!w
ひどかったなぁ…。魚はちょろっと出てきたってのに(´ω`)=3


エリア2に入って、他のPTの方々と一緒に進軍していくと…

道中でクォーツ・ドラゴンと遭遇!

SSなど相変わらず撮るヒマもなかったわけですが…2度ほど死にまして、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


私ねぇ…

回避する っていうスキル、常に倉庫の奥に大事にしまってある からねぇ。


避けることを知らない、猪突猛進型ハンター・ユニティは基本ガードです。

…ま、ガードしきれてる場面などクォーツの前にはほぼなく、大体吹っ飛ばされてました(´ω`)=3



結局、「せっかくフリーにきたんだし」とボス部屋のクォーツさんもやって…

ほぼヘモさんの回避行動+その隙間を縫った攻撃による撃破となりまして、報酬だけウマーしたワタクシですがw

…レーザーの雨だけはどうにか回避せにゃいかんな…(´ω`)=3
遠くから見てる分にはキレイなんだけどな、あれw


終わってからは

ps266.jpg

(多分)ブロガートークとか。

あと、ヘモさんに「スキルツリー晒せやゴルァ」って脅されたけど、私のあの失敗しまくりのツリー晒すと「こいつアホかwwww」というコメントが殺到しそうなんで(どこから?)やめときますね^w^


ふぅ。
眠いからひどい記事ダワー。

…あ、いつものことです(´ω`)



なんか新しいメンバーさんがチームに入っていたようでした まる

では、また(・ω・)ノ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

あんれまwww

テンプレ変えたの??w

なんかリモデL使ったみてぇに広く感じるw(・∀・)キノセイカシラ?


てか、キャストでけーよwwww

いや、まぁ、どこがっつーのは言わねぇけども・・・w


そんなちびっこにも負けるあたしって!!!(´△`)シニテー


ほぼヘモさんの回避行動+その隙間を縫った攻撃による撃破

ここの部分すごく( ・∀・) イイネ!お気に入りです。

ヘモモ #- | URL
2012/08/16 20:08 | edit

ムフ(*´ω`*)

>ヘモモ さん
ちょっとシンプルになった感もあるけど、記事タイトルがちょっと目立たないけど、フリーエリア使えるのが魅力!>テンプレ

キャストのアレ、羨ましかろう!w
ちょっと、顔と身体のバランスとで苦悩はあったが、見慣れればなんということはない!(´ω`)

クォーツの討伐に関しては、それはもう本当に事実なので称賛しました。
…ちょっと褒めすぎたかしら(´ω`)=3

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/17 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


