ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弱点:とらんまいざー。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


なんか、今日ヘモさんから言われました。

ps275.jpg (C)SEGA

と言われた、というWisがきたんですが。
ヘモさんは自分のチームの人に話を聞いてみた、と言ってましたが…

もちろん私じゃないですよ?こんなこと吹き込んだのは(´ω`)

釈明しましたが、私、マイルーム持っていながら家具置き場という程度の扱いしかしてないので。
最近は金策のため(?)に狩りしてることが多いし、部屋にもあんまり行ってないです。

もしヘモさんのチームの方が私の部屋にきて言ったのでないとするなら、ヘモさんのことを良く思わないまったく知り合いじゃない人か(ぇ)、うちのチーメンさんの誰かが「ゆに亭。への出現率の多さ」を妬んで(笑)吹き込んだか、ですかねぇ。


けど、ガチな話。
もしうちのチーメンやフレさんに、交流のないであろう人(=ヘモさん)のことをそういう風に吹きこむような人がいたのなら…
私はがっつり誠意あるDOGEZAをしなくてはなりません(´ω`)

そんな失礼な人がいるとも思ってないんだけどな…(´ω`)


だからまだなんとなく、ヘモさんのチームの人の仕業かなと思ってます(・∀・)


あーゆーの、誰が残した、とかいう履歴が出るわけじゃないからな…。
そういう、嫌な方面のテロはやめましょう、ってことで。

…ああ、この間ヘモさんのところにヴォル・ドラメン2個設置してきたけど、それは嫌なテロじゃないから!!


さて、今日の活動記録。

昨日あたり、せんせやはーさんの話を聞いていて

「うわっ…私がやれるクライアントオーダーの数、少なすぎ…!?」

という印象を受けたわけなんですが。
…や、実際は「少なすぎ」ってことはないんだけど、ちょっと足りてない感じ?


そういうことで、今日はユニティの方でオーダーをフルコンプしたいな!と思いながら砂漠とか歩いてました。

そしたら…

ps276.jpg

走ってた目の前に突然グワナーダ出現。
攻撃しつつ少し前に踏み出したら、さらにその奥でギルナス退治のエマージェンシー発生(´ω`)

めんどくさい3体+雑魚わらわらの中…もみくちゃになりながら

ps277.jpg

たかいたかーい♪してもらったりして、くたくたになりつつ倒しました(´ω`)
同時発生やめようよ…ってかせめて雑魚は控えめに…(・ω・)
他に個々に動けるプレイヤーがいれば別だけど、ソロでこの大群…ちょっとだけ、キャンプシップに戻ってクエストリトライしようかな、と思ったのはナイショ。





ぐったりして戻ってきたら、

「タルナーダ持ってる人がいるなと思ったらユニさんだった」

と、ぷーさんからWisヽ(´ー`)ノ
同じブロックにいたらしい。

そこでちょこっと話をしていて。
お金がない!という話題になったんだけど、そこでぷーさんから授けられた金策は…



ps278.jpg

マイザー・ソール付ユニットを狙った、トランマイザー狩り!

「ソロでも、岩熊と同じレベルでカンタンに倒せるよ♪」

と、ちょっとジャ○ネットあたりもたじろぎそうな営業トークを華麗に繰り出したぷーさん。
マイザーがニガテな私にその方法を伝授してくれる、というので2人でエリアに入って道中すっとばしでボス直行。
そして指導が始まったわけですが…



ps279.jpg

うん、あれなら、時間は確かにかかるけど(攻撃力の問題で)でもとりあえず倒せそう。

…まぁ、あのボスエリア限定で、だけど(´ω`)=3


方法が知りたい方は、ぷーさん曰く「動画を見てなるほどと思った」とのことなので、探してみてください>すーぱー他力本願

私はそういうの探して見たりしない人なので、そういう情報は助かりますヽ(´ー`)ノ
ただでさえプレイヤースキルないんだからそういう研究をしろ、とどこかから声が飛んできそうですがキニシナーイヽ(´ー`)ノ


まぁ、これでトランマイザーが弱点ってことはなくなりそうだ。

ボスはやっぱり、通って慣れて、パターン掴まないとダメだねぇ…(´ω`)=3

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

残念ながら犯人は…

うちではないぞ(´ω`)ツマランネ
まぁ面識も無い人を「呼び捨てで」ネタには使わない!(ぇ

うちもマイルムはコストMaxでつまんないし、重目だし、寄り付いてないなぁ
部屋拡張でコストアップ希望ヽ(`Д´)ノ
家具の配置とかも信on見習ってほしいわ~

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/08/21 02:09 | edit

ゆにさんの鳥には(゚∀゚)ラヴィ!!以外覚えさせようとした事ないぜ!

トランマイザーを始めたと聞いて。
よし、一緒に回ろうか^q^

このチーム意外とマイルームに寄り付いてない人多いなw
かく言うワシも新しい家具が当たった時にしか寄り付かないg

ジュークボックスを暖炉みたく壁に埋め込めないのが不満。
マイルーム担当仕事しろ[゚Д゚]

KT #- | URL
2012/08/21 05:35 | edit

おっっっっはよー(・∀・)アサヨ!!


あwwちょいとwwお姉さん違いますよww


ヘモモこっちくんなって言ってたのは


ユニ茶の部屋のなんでも知ってる小鳥ちゃんじゃなくて


あたしの部屋のクソ鳥のことさww


言葉足りなくてすまんw(´△`)モウシワケ


てか、マイザー金策ならあたしもしたいぞ♪


この大魔法使い様と一緒にハムハムしよーぜぇ( ̄▽ ̄)タノモシイワヨ


P・S ユニティ✩インフォメーションの最後の部分、公開処刑ですか?ww
    ご丁寧に色まで変えるんじゃあないww

ヘモモ #- | URL
2012/08/21 07:22 | edit

ホッ

>せんせ
そうね、私も身内以外は呼び捨てはないわ。
呼び捨てするのは対せんせくらいだと思うがw
まぁ、それは信頼…いや、違うな…親愛の表現ってことで?(ぇ

そうだね、大きさ変えたときくらいは設置コスト上げてほしいやね。PSUもそうだったけど、設置数限られてるってちょっと…。
あと、マイルームって確か別サーバーだったはずだよねぇ…そこ加味しても、コスト拡張はできて当たり前な気がするんだが。



>はーさん
ラヴィ!は歓迎です!w

マイザーは、他のPCと一緒のときはまたやり方変わってくるんだろうな…。
昨日の講習会はあくまでソロ対策のものだったので。
まぁ、時間あったらヨロシクオ願イシマスということで。
私もいい加減気まぐれであっちゃこっちゃやってるので(-_-)

マイルームはすでに家具置場です。
あの、入口の壁(ビジフォンとかが置いてある壁面)にも壁アイテム設置できるようにしてほしいなぁ、と思ったり。
あの面はできないんだよね…。なんか壁から浮くし。



>ヘモ さん
ちょっと!
それ、大事な部分抜けてるから!w
まぁ、ヘモさんの部屋の鳥が言ったなら仕方なかろう。こっちくんな。ってことで(-_-)

マイザーはみんな行きたいんだねぇ…。あんまり好きなボスじゃないんで足が向かないんだけど。
まぁ、私がヒマそうにしてたら誘ってね★

インフォのところは別に公開処刑じゃないぞw
要望があったから載せた、それだけでR!w

ゆに #- | URL
2012/08/21 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


