ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

公公公公公…  

(・ω・)ノ

TOKIOのニューアルバム『17』ヘビロテしながら絶好調PSO2してます、ゆにです。


今日はなんとなく、凍土をぐーるぐる。

まず…

ps292.jpg

朝、だったと思うんだけど。
ちょこっとデ・マルモス狩りに行ってたら、その2周目か何かでなんか出た!


鑑定してみたら

ps293.jpg

ユニティがレンジャーやる時に愛用している エッジブレイザー でしたヽ(´ー`)ノ

もうちょっと頑張るとゆにが持てそうなんで、これはゆに用に確保!
このライフル、実は結構お気に入りヽ(´ー`)ノ♪

自力で出せてうれしいなっ♪






夜。

ログインしてちょっとしたら、「緊急警報発令…」とアナウンス。
森じゃない方のアナウンスだったんでどっちかなーとワクワクしながら待ってたら、市街地掃討戦(ポイント)キタ!

というわけでCCして、ゆにで出撃!

同じくノーマルにしか入れない(=ハードのLv制限が30~)ライラさんの2ndキャラと一緒に入って、すぐにやってきた野良の方2名とエリア2でぐーるぐる。

いっちばん最後にあったPSEバースト、すごかったなぁw
楽しかった~ヽ(´ー`)ノ

そこで、ブラオレットが2本出ました゜+.(・∀・)゜+.



*   *   *   *   *


それ終わってからもっかいCCして、ユニティで凍土の続き。

デ・を3回狩るというハンスくんのオーダーが終わったので、フリー凍土に入りました。

そしたら…



まず、デ・がフィールドに出現@@

それを倒し終わったところでちょっと離れたところにダーク・ラグネが出現(´ω`)


すっごい狭いところ&段差のあるところで、もう1人完全ソロで来てる人がいたので2人でやってたんですけどなかなか倒れてくれなくて(・ω・)
※実は私が、ラグネから離れて沸きに沸きまくる雑魚を延々倒してたせいもある(笑)


あとからおっかけてラグネ倒したら、「同じような反応が…」とかいいつつもう1匹ラグネがどどーんと!


それやってる途中に、今度はデ・が乱入!

あまりにも画面入り乱れすぎて、死んでもいいようにそこでテレパイプ投げておいて(笑)。
案の定その直後に死んでしまったので戻ったら…



とんでもねぇ処理落ちしてやがりました(´ω`)=3

えっらいスローモーションになりながらもまずラグネ倒して、それからゆっくりとデ・を倒して終了。


場所がちょっと悪くってひどい戦闘でしたけど、なんとかなってよかった…っていうか、ご一緒してくれてたそのPCさんに感謝だなぁ(´ω`)=3





そのバタバタを終わって、他のオーダーをクリアするべくフィールド散策。

そしたら、そのPCさんがまだ残ってたみたいで「○○でスノウバンシー出現!」と教えてくれました。

駆けつけると…


キングイエーデに囲まれたスノウバンシーがおりまして(´ω`)

これは…バンシーに行くよりキング倒したほうがいいんかな、と思いながらとりあえずキングを殲滅。
そんで急いでバンシー討伐に駆け寄ると、その途中で「同じような反応が…」

ま た か 。

というわけで、旦那の方も出現(´ω`)

これはわりと開けた、広いところで出てきてくれてはいたものの、私もそのPCさんも入れ替わりで死んでしまい…

あわあわしながら、かろうじて殲滅完了(´ω`)


途中途中でチームチャットに実況中継してたのもあって、スノウ夫婦が沈んだところでせんせがエリア2に到着(笑)。
間に合わなくて残念でした(´ω`)



しっかしすごいMAPだったわぁ…。
エリアに2人しかいないのにあんなに鬼のように沸くものかなぁ…(´ω`)



そして、今日の成果。

ps294.jpg

これプラス、エッジブレイザーですが。
今日は、あんまりがっつりやってないつもりでいるんだけど…なんかよく出ましたね。

レアな音がする(もはや)ゴミが(´ω`)=3


…まぁ、出ないよりいいんだよね。うん。

フリー凍土があまりにもひどかったから、そのご褒美ってことだと思っとこう…。





ああ、そうそう…
最後のSSで、ブラオレット1本足りないでしょ?

…また、気付かずに売っちゃった みたいだヨ…(´ω`)=3

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

幸運の女神様ですね。わかりますъ(`ー゜)

りと #- | URL
2012/08/25 00:39 | edit

牙貰い損ねt

バンシーが嫁でバンサーが旦那だと思うよ!うんw

りとさんは、とうとう昇華されましたか(´ω`)

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/08/25 01:50 | edit

(´ω`)

>りと さん
たまたまFUNのために連れていただけなんだが…w
そして、SS撮ろうと思ったら写り込んできただけなんだww

まぁ、でもそういうことにしておくよ^q^



>せんせ
そこはどっちゃでもいいんです(それでも修正はした(笑)
だって、その時いたPCさんがそう叫んだんだもの(´ω`)

昇華されちゃったみたい。うん。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/25 07:54 | edit

どうも初めまして(?)、その時居たPCです

あれ日記に書いてたんですね、ご苦労様です


また機会があれば会いましょう


今更でしたが失礼しました~

tanabota #- | URL
2012/08/27 01:00 | edit

わぁッ!?@@

>tanabota さん
ええええっ@@
あ、あの時いたあの方ですかっ!

いやぁ…SS撮るヒマもなかったくらいのすごい有様だったので、ただ文章だけの日記になってしまいましたけど…
まさに死闘(死んだのは主に私ですが)でしたもの、あれは書かないわけには…w

またあーゆー激戦場でお会い…できればしたくないな…もうちょっと穏やかなMAPでご一緒できることを願います(´ω`)

コメントありがとうございました!^-^

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/08/27 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


