ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1時間に及ぶ格闘。  

ps327.jpg


(・ω・)ノ

ゆにです。
ちょこっとお久しぶり?

ホントに書くことなかったんで書いてなかった&あんまりやれてなかっただけなんですが。


…あ!
ヘモさんことストーカーはカエレ!w





ちまちまと進行していた強化が、今日やっと完成しました。

ps328.jpg

実に今更ながら、属性強化MAXまでやったの、この武器が初めてでして。
タルナーダなんて、無属性買っちゃった&あれはまだまだ、属性強化やるにはどんだけ金いるのかレベルなので無理だし。


ああ、あとこっそりと、オリオン(マグ2匹目)を初期化しました。
やっぱり射防を強化したくて。
なので、それ用のソードも今度見繕わなくちゃいけないなぁ…。
(ライブラ(1匹目)の装備を外すとタルナーダが持てなくなるため(笑))






狩りのお話。

今日は、相変わらず6枚目のマターボード埋めに頑張っておりました。
ソロで動く利点は「自分の好きなことを、自分の好きなタイミングで、自分の好きな時間でやれる」ということだよねーヽ(´ー`)ノ
いつでも始められて、いつでもやめられる。
なんて魅力的ヽ(´ー`)ノ

というわけでして、がっつりとソロでマターアイテム集めにいってて。

昨日はダガッチャからのマターアイテムに照準合わせてやってたんだけど全然出なくて泣きそうでしたが、今日の最初でさっくりとアイテム出てくれまして。
次に、ダーガッシュからのドロップに照準合わせて『キャタドランサ討伐』のMAP・エリア2でずっとやってました。

…多分、だけど。
最終的に1時間近くやってたと思うんだよね…。

それでも結局出ませんでした;w;


1時間、休みなしでぶっ続けで画面とにらめっこしつつやってたのでひじょーに疲れたんですが…



tanabotaさんからWisが飛んできた!

ps329.jpg

盗撮したのに名前出し許可をもらい忘れるという痛恨のミスを犯したため、今回は犯罪者仕様ですが。

なんか2人目?のコの姿(おいしそうな名前でした)で「俺」だったんで(笑)ちょっと驚きましたが、無事にフレ登録もさせていただいて「こんごともヨロシク…」な状態ですヽ(´ー`)ノ

※tanabotaさん 江
もしこれ読んだら… どの名前で呼んだらいいのかあとで指示くださいw
まぁ、それ教えてもらったとしても独自の略し方して呼ぶと思うけども(*ノノ)



こうしてブログを介してお友達が増えるのは楽しいものですねヽ(´ー`)ノ

私の接続時間が曖昧すぎて、一緒に遊ぼうと思ってくださるフレさん(がいたとするなら)にはご迷惑おかけしますが。
よかったらうちのチームに入っていただいて(ぇw



私はチーム・カナリアの一応マネージャーという役職付きですが、未だ誰も勧誘はしておりませんw
※チームのマネージャー:チームマスター?ほどの権限はないが、勧誘することはできる。

元々このゲーム始めるにあたってフレと呼べるのはあやめことせんせとはーさんくらいなものでしたので…そこにおんぶにだっこしてもらってる状態ですからねぇ(´ω`)=3

そして私自身、前述した通り接続が曖昧&あんまりやれてないという状況なので。


チームそのものも勧誘活動とかしてる風ではないので私が表立って動けるわけではないですが、それでもライラさんのように「つてもなく、チームのメッセージ見て加入希望した」というケースもあるようなので…


チームカナリアに入りたい!なんていう危篤…いや、奇特な方がいたら申し出てみてね!?
入れるかもしれないし、入れないかもしれないけど(´ω`)=3





それにしても…

せんせ、役職手当が2カ月分支給されてませんよ?
待ってるから、現物支給ででもよろしゅう゜+.(・∀・)゜+.

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんはtanabotaです

名前は載せても大丈夫ですよーw


と言うか、記事にしていただきありがとうございます!


呼び方ですが、一人目のS.Kの名前でおねがいしまー
まぁ何でもいいのですが


ではでは、今後ともよろしくです!

tanabota #- | URL
2012/09/08 00:57 | edit

よかったよかった

>tanabota さん
そしたら次からは名前がっつり載せちゃいますねーw

昨日はちょこっとだけでしたけどお話できてよかったです^-^

呼び方は、ではそれをベースに考えます!
…ってか、自己申告でもいいんですけどね…私に任せるとロクな呼ばれ方になりませんからw

こちらこそ、今後ともよろしくですーヽ(´ー`)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/09/08 22:01 | edit

おいww

強調するんじゃあねーwww

ストーカー行為はいつまで禁止なのだろうか・・・(´-`)コマッタモノダ

あ、そうだよ!
せんせ、あたしもストーカーという役職手当が
2カ月分支給されてませんよ?

待ってるからヘイズハットはよう!( ̄▽ ̄)イツマデモマツワ

ヘモモ #- | URL
2012/09/09 19:18 | edit

いつまでも禁止だろjk

>ヘモモ さん
強調しとかないと「見落としてたわー\(^o^)/」とか言われても困るのでww

ストーカー行為はいつまでも禁止にきまっているでしょうw

そして!
ストーカーに役職手当出るならみんなストーカーになるじゃろがあああああ!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、ヘイズハットは自分で買ってください(´ω`)=3

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/09/10 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


