ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加した。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


えっと、あくまで自分用ながらリンク2件追加しといた。


○今にも落ちてきそうなPSO2の下で(ヘモモさん)

ちょっと今更な感じもあるが…。

「タイトルが長すぎて入りきらない!!」と苦情を言うだけ言って、本人の意見聞き忘れて結局このZAMAである(´ω`)=3

本人曰く「JOJOネタだ!」とのことだが、JOJOをほぼ知らない私はむしろ勝ち組なのであった(´ω`)

というわけで省略した!スマン!w

まぁ、これこそ今更ですが、見に行ってくだせぇ。
他人の心の声…とは似ても似つかない声を具現化する天才です。>褒めてるよ?多分。



○俺の経験値(エルグランドさん)

こちらの方が、昨日の砂漠でトランマイザー捕獲など楽しい思い出を一緒に紡いだ御仁。

手の込みすぎているブログで、自分から「リンクなど…」と申し出てはみたものの、本当にいいんだろうか感満載でお送りします(´ω`)

貴方のヒールがなかったら私は何度死んでいたことか('A`)

まだお知り合いになった&フレ登録させていただいたばかりでほぼ交流ない状態ですが、また遊べたら楽しいですね♪



いじょ。

スーパー私信:tanabota さん
やっぱりブログが見つけられません;w;
そうでなくとも現状、PSO2サポーターズの登録数すっごいことになってて、しかもワード検索的なものしても見つけられないんで、その存在をどこかで教えてください<(_ _)>
そしたらそっちにもリンク貼りたいのでー;w;

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 6

コメント

これからもよろしくです!

こんにちは~♪
リンクの件はありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらもリンクの貼り付け完了です。

またご一緒しましょう♪
その時には「ゆにラッピー」も見たいですね。
ひょっとしてレアポップですか?(´Д`)

えるぐらんど #o4hagwI2 | URL
2012/09/23 12:44 | edit

こちらこそです!(・ω・)ノ

>えるぐらんど さん
こんにちはっ!^-^
…そうか、ひらがな表記にするべきだったか…。

リンク、相互にしていただいてありがとうございます<(_ _)>
確実に自分が楽するためのリンクなんで相互にする意味がはたしてあるのかは謎ですが(´ω`)=3

ゆにっぴーですか…レアポップではないですよ?
確かにおっしゃった通り、ブログの頭のところで自己SSとして貼ってるからその印象が強かったのかもしれませんね…w

んじゃ次にお会いする時はゆにっぴーになりましょうっ(・ω・)ノ♪

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/09/23 15:41 | edit

おやおやwヽ(´ー`)ノヤレヤレ
またボロクソに書いてくれちゃって!w
どこをどう褒めたのかkwsk!
なんだ?あたしは具現化系の能力者だったのか?w
能力名は
エリートダークストーカー(天才なる闇の追跡者)だな( ̄▽ ̄)ノリノリダナw


つか、リンクのとこ省略しすぎだろwww
JOJOネタじゃなくなってるじゃないKA!!!(・∀・)ムワーッタクw

あたしも2日後くらいに紹介しときますねw(´ω`)カクゴスルヨロシ

ヘモモ #- | URL
2012/09/23 19:09 | edit

残念だが

>ヘモモ さん
どこを褒めたのか、そこは詳しく語ってはいけないのですw
それと…エリートなストーカーはダメ。絶対。ヽ(`Д´)ノ

リンクに関しては再考してあげよう(´ω`)
なんと寛大な私(´ω`)

相互リンクに覚悟、って…初めて言われたわよそんなこと!w
楽しみにしとくわw

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/09/24 00:19 | edit

どうも、見つかりにくいブログのtanabotaです。

そうですね・・・
PSO2Linkの日記サイトのとこでShip03をクリックするとブログが出まして

その中の上から17番目のブログが俺のになります。

ちなみにタイトルは「たなぼたる」です


どうかユニさんが見つけられることを祈って・・・

tanabota #- | URL
2012/09/25 01:00 | edit

あったああああああ!

>tanabota さん
やっとみつけたよー;w;

ずっとPSO2サポーターズ(=公式)の方で探してた!
そりゃ見つからねーYO!って話デスヨネー;w;

あとでリンクしておきます。
これに応えてくれた=リンクしていいYO!ってことだと思う!

結局あの時以降1度も遊べてないなぁ…(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/09/25 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


