ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チーム(=異文化?)交流。  

(・ω・)ノ

ゆにでっす。


相変わらず、バルバラさんの武器クエに苦しまされております(´ω`)=3

雑魚×70なんてカンタンだったね…。
グワナーダ×15(武器3種×5)の方が断然キツいよヽ(`Д´)ノ



夜。

せんせ「ゆに、グワナあと何匹?」

ゆ に「あと7匹!」

せんせ「2人で行けば2匹出るんだz」

というわけで、同じオーダーをやっていたらしいせんせ@エイプリルと2人…と思ったんだけど、どうせなら、とヘモモさん召喚。
ヒマして部屋にひきこもってたらしかったので迎えにいった次第。

もう1人欲しかったところだったんですが(4人だと3匹出るから)、ちょうど緊急クエが発生したタイミングだったこともあって他のフレさんはみんな「クエスト」中になっててちょっと声かけにくくて…

時間もないし、と3人で出かけることにしたんです。



が。

とんでもない修羅場の幕開けでした…


私だけ ね(´ω`)=3


私の方で7匹残ってたのは、

ダブセ : 2匹

ダガー : 5匹


なっこーはすでに終了済み。ダガーがまるまる残ってるのは、ダガーでならソロでもやれるから。
美味しいものは最後にとっておく主義です(・∀・)

ちなみにイチゴのショートケーキはイチゴが最初だよ!
私にとってはイチゴより生クリーム&ふわふわスポンジケーキの方が「美味しいもの」だから!w



そんでね。
道中ほぼすっとばし&なんかデカいの出たらやる、っていう程度で進行。

いやー、すごかったですよ。

3人いたんで2匹出てきたわけだけど。


ほぼ

ps358.jpg

とか

ps359.jpg

こんな状況(´ω`)=3

2匹いたせいでその分グワナの脚の数が多くて、それに阻まれてた感じ?
グワナがダイソンしてる最中、背後にジャンプで避けてたらそこをグワナ脚にはたき落とされてダイソン吸引受けてドンガラガッシャン…っていう(´ω`)

ツインダガーでグワナの直上に舞い上がってたりしたから、ダイソン始まると逃げるのに必死で背後に何かいるとかぜんっぜん見れてなかったんだよねw


私がそんなんで死にまくったおかげで、せんせとヘモさんのムーンアトマイザーの使用量は相当な数に上ったと思いますw
おそらく、ここ最近行った狩りの中でもダントツ1位じゃね!?゜+.(・∀・)゜+.

私も、あんなに死んだの久しぶりだよ…。
しかも半分チャット死みたいなところあったし(´ω`)



でもね、私だけじゃなかった。

ps360.jpg

さすがにせんせは、叩き落とされた後も生きてたけど、2度ほど捕まってました(・-・*) ヌフフ



だがしかし今日のこれのおかげで、残すはあとグワナ1匹!
ツインダガーで!

明日には終わることができそうですヽ(´ー`)ノ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

毎回のムーンアトマイザーの所持確認お疲れ様です^q^

えw( ̄▽ ̄;)マジ?
バルバラさんのクエそんなめんどくせーのあんの?
やべぇな・・・w

いや、まぁ昨日のユニ茶も相当やばかったけどもw

ヘ「ユニ茶、そのチャクラムそんなにうるさいん?」

って聞いたときに
ユニ茶の頭の上に『チャット開いてますマーク』が出て
あーチャット打ってるんだろうなぁ・・・( ̄▽ ̄)ケイカクドオリネ
って思ってて、その後ユニ茶がグワに食われたの見て

PCの前で声出るくらい笑ってしまったわ♪(´ー`)ヨナカナノニワラカサナイデヨw

はやくあたしのようにエリートになりたまへ!

ヘモモ #- | URL
2012/09/24 13:42 | edit

生き返れないよりいいんです!w

>ヘモモ さん
だから早くオーダー進めた方がいいのですよw
他に同じところやってる人と一緒にやれるんだから!w
まぁ、 (自称) エリートらしいヘモさんには無用の話だろうけども(´ω`)=3

そんなチャット、出してた?
記憶はないんですg
まったく昨日の夜はちょっと死にすぎだったわぁ…。自分でやってて悲しくなるくらいには!

人の死に様を笑う (自称) エリートにはあとで何がしかの仕返しをお見舞いしてやるにょだ!ヽ(`Д´)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/09/24 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


