ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンク追加…する前に、  

ps361.jpg
秋めいてきましたね
(画像的に冬っぽいですが…)

というわけで、(・ω・)ノ

ゆにですよー。

最近はリリーパに飽きてきたのもあって、凍土に入り浸っております。
特に意味はないんですが。

なんとなくリリーパあんまり好きじゃなくて(笑)。
まだヴァーダーのマターアイテム出てないから、通わなくちゃいけないのも重々承知はしてるんですが…。

そんなんで、こんなゆにっぴーだるまになってみたりしてます(´ω`)=3



今日はね…
メンテナンス前にちょこっとだけ遊ぼうと思ってログインしてたら、

ps362.jpg

S.Kさんが同じエリアに入ってきたんです!

…私、そのやり方よくわからないからフレさんが遊んでるところに遊びに行くことできないんです(*ノノ)

そんなんでダブルS.Kさんという状況が出来上がり…

メンテナンスまでエリア2をぐるぐるしながら、だべりながら遊んでましたヽ(´ー`)ノ


特にボスっぽいのが沸くわけでもなく、大した事件もなk…いや、あったな…

ファイターで行ってたんだけど。
キングイエーデその他が大量に沸いてる時に、キングの目の前に立ちはだかる形になってしまったところへ大きな雪玉が直撃して死んでましたww

ちょうどもうすぐメンテナンスになるし、そろそろボス倒して落ちる準備しなくちゃね、と走っていた時で…

S.Kさんいなかったら私、そこからキャンプシップに戻る羽目になってました;w;

ありがとうありがとう。




私のフレ様方々には、常にムーンアトマイザーをフル充電しておいていただかなくてはいけません(´ω`)=3

ネタですか?いいえ、ガチです。


ということで…

○たなぼたる

S.Kさんことtanabotaさんのブログをようやく発掘した(笑)のでリンクしておきますヽ(´ー`)ノ
別に相互にしなくてかまわない。自己満足なリンク集なので^-^


夜勤明けだったS.Kさん、お疲れ様!w

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

コメント

うむ、出番k

クエストカウンタのメニュー、3つある項目の真ん中(普段クエを受けてるのは一番上)
どういったメニュー名か忘れたけど!

ここで「同じPTで参加する」と「別PTで参加する」みたいな項目があるんで
別PTで参加するの方を選んで受けると、同じエリアに別PTとして参加できる!

覚えておくといいъ( ゚ー^)

あやめ #tHX44QXM | URL
2012/09/26 15:58 | edit

どうも!

朝からお疲れ様でした~

ファイターは装甲が薄いようでw


こんどは本物の俺がお供したいと思います!
ムンアト完備なのでw


それと、リンクどうもでーす
俺も小さい脳ミソ駆使してなんとか、ゆに亭。さんをリンクに追加しました~


今後ともどうかよろしくで~す

tanabota #- | URL
2012/09/26 20:21 | edit

なるほど!

>せんせ
メンテ中でヒマだったんですねわかります。

教えてくれてありがとう!
要するにあれよね、そのメニューから「12/12」になってなければ入れるってことよね!
今度誰かでお試ししてみようっと…クフフ



>tanabota さん
昨日はどうもありがとう~^-^
ほんっとに、S.Kさんいなかったら…;w;

あとね、1か所間違えてる。

× ファイターは装甲が薄い
○ ユニティは装甲がまるで限りなく薄い


ですよ!;w;
えぇえぇ、もうわかってるからそれでいいんです…;w;

リンクの件、頑張っていただいたようで…ありがとごじゃます<(_ _)>
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくっ(・ω・)ノ♪

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/09/27 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


