ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真っ赤な人。  

(・ω・)ノ

なんか、22:30くらいからずっとPSUへの接続試みてるんだけど、ID・パス入力してパッチ確認したあとの

「サーバーからの応答をまっています」

のメッセージ出たまま一向に進まないので、今日は諦めます(´ω`)

ゆにでっす♪

…なんでだろう…。
明日はつながるといいな…。



さて。

今日のおはなし。



今日は、ブログにコメントを寄せていただいた、真っ赤な人ことべにこさんがPSUに降臨。

ガッ

057.jpg

ものすごいミニマムすぎて、私が大きく見えます…。

元々PSUを遊んでいたという彼女。
キャス子をやってたのでそれと同じように作った、とのことでしたが。


そしてなぜか(笑)鳥さんが今日からニューマンのおにゃのこを作って遊んでいたので、その2人を連れて…いえいえ、私もなぜか、作ってチュートリアル1回やったきり放置していた(笑)キャス子で出撃。

くぅせんせに、イベントミッションでスパルタしていただきました。

058.jpg

レリクスみたいなところで、扉の向こうにわんさか沸く敵をただ遠巻きに撃ちまくる、の図w

いやー…Lv2であれはないわぁw

その1周が終わった頃には、Lv2→9になっておりましたw



それから、ずっとやりたかったビス子を作ってみたくて、作り…

奉納するためだけに(笑)、ニューデイズの支天閣行き。

白き聖獣ミッション、敵Lv20。

…Lv1ですが何か?w
って感じでただくっついていきました。

アルテラツゴウグ倒して、ご満悦ヽ(´ー`)ノ


そしたらべにこさんったら、ミクミコセット2つも出たんですって!(゚-゚)
…本人、キャス子なのにねww

着られないのが悔しくて、そのあと新キャラを作って着せるんだ、と言って落ちましたがw


そのあともccしてユニティでイベントミッションもう1周。
鳥さんもおちて、時間もなさめだったんですが…




ビス子消して、ニュマ男作りました!w

いやー…誰かのフォロー出来るようにしとこうかな、と…。

SSは撮り忘れたが。
声は速水にしといたよ!w

確か、10番声が速水さんで、19番が高木渉氏、22番に若本氏だった気がしました。
それ以外は正直誰が誰だかわかりませんw
…あ、石田はなんとなくわかりましたw

男キャラ作るのも楽しいねーw
もうちょいカワイイおとこのこにしたかったけど、そういうデザインがありませんでした!w

んじゃ、おやすみなさい(・ω・)ノ

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レ

うん、昨日はよく遊んだ!w
夜は眠かったから早くに就寝しましたw

♂キャラも声優好きがボイスを聞くと豪華で楽しいねw
PSUのフェイスは古いせいもあってイマイチだけど…

そして、高木さんの件。
うちもそうだと思ってたんだけど、別人の姫野惠二て方らしいy
↓名前のとこ?のURLの先(wiki)でご確認下さいw

あとノ・ボル役の三宅健太て人は鋼錬のスカーだじぇw

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/02/27 07:34 | edit

19番は…

いやぁ、あれは絶対渉さんだと思うんだけどなぁ…。
そのWiki、間違ってるんじゃ…?w
そもそもその姫野ナントカさんなんて知らんし。

あと、ハガレン見てなかったんでその情報わかりませんw>スカー

昨日はほんと、いろいろ遊びましたな^-^
楽しかったわぁ。
男キャラのボイス、すっごい楽しかった!w
あれはちゃんと育てて、フォローに使えるようにしたいなぁと思います!

ゆに #- | URL
2012/02/27 09:41 | edit

No title

やっぱり久々にやると楽しいw
夜は信やってると思うからあんまインできないけども…
昼間ちまちまミッションやれたらやろうかなと思ってますww
空いた時間にちょこちょこ進められるのはいいねー♪

紅 #- | URL
2012/02/27 12:41 | edit

うむうむ

>べにこさん
うん、たまにやるから楽しい、ってのもあると思うw
とりあえず、空き時間にやってたとしてもすぐ追いつかれそうで怖いんですがww

本当に、体調第一でね…(・ω・)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/02/27 17:27 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


