ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あたらしいおともだち  

ps372.jpg

GC残高を確認するのもすっかり忘れて
サービス終了していた件。

(・ω・)ノ

ゆにです。

まったく困ったちゃんですね(´ω`)=3
まぁ、大して残ってなかったと思うし、あのゲームに実装されてる、イベントMAP以外のクエストについてはPSPの方でもあらかたやれるので、ま、いっか的な。

PSUお疲れ様でした!
アクセルクイーンだけ最後に拝みに行けばよかったな…。





今日は。
まず、昨日やれなかった、チームクエのアイテム集めに火山へ。
やってたら屁桃さんからWisがあったりもしましたが。
「イレロー マゼロー」というのをまるっとスルーしてました(笑)。

…いや、1人でソロで遊びたい時ってありませんか?

たまぁにそういうモードになったり、大人数で遊びたい時があったり。

明日も仕事なのであんまりオーバーワークできない関係もあるし。


そうこうしてたら、久しぶり?の市街地緊急が発生しまして。

なんか人数集中してるブロックだとロビーが重い=結局戦闘エリアも重くなるんじゃないかと思って、閑静なブロックでこそこそと1人走ってました。
他の人のPTに混ぜてもらおうかな、と「すべてのパーティー」を覗いてみたものの、すべて【フレンド限定】【チームメンバー限定】っていうのがついててね?

仕方ないので…
誰か、途中から入ってくるかなぁという期待を持ちつつ、PTタイトルに「どなたでも♪」ってつけて開放してからスタート。


誰か来たらいいなぁ、っていう雰囲気でお送りしてたら、エリア2に入った直後にお2人様ごあんな~い♪
私はファイターで行ってたんですが、そのお2人はガンナーとテクターという…新クラスPTになりましたヽ(´ー`)ノ

ちょうどその時、戦闘機防衛のエマージェンシーが始まっててかるぅくアイサツするにとどまってしまったものの、ひとまず「ボスをやりたいかどうか」という意思だけは確認させていただいて。

お2人とも「経験値稼ぎでいい」とのことだったんで、そのまま時間いっぱいまで戦闘。

緊急開始前にヴォル・ドラゴン倒しててちょっと時間かかってしまって、緊急を遅れてスタートさせたから1周しかできなかった&いつでも死ねるファイターなので(笑)戦闘に必死になりすぎて会話もろくにできなかったんだけど。

20分弱、めいっぱい狩りして終了。


終わってキャンプシップに引き上げてきてからいろいろとお話をして…ただ1周ご一緒させていただいた、というだけなのにフレ登録をお申し出いただいてしまいました@@;

ありがたいので、モチロン快諾させていただきましてフレが2人増えましたヽ(´ー`)ノ

ところが、その相棒テクターさんがちょっと接続の調子が悪そうで落ちてしまったみたいで。
ガンナーさんと2人で復帰を待っていた…のを、部屋の外から覗く人がいたんです(´ω`)


屁桃さん。

「デートか!!」
というので「ちゃうわー!」と返して事情を説明したり…目の前にこんぽた@S.Kさんが沸いてるのを見つけて輪に引き込んだり。

最終的に

ps373.jpg

こんな状況に。

ガンナー・ウェリアスさんと、テクター・aLさん。
このaLさんが不調で落ちまくり、いろいろリブートしている間もずっと、ヘモさんの容赦なく速いチャットについていくのがやっとでしたがw
口封じとはいかないがチャット封じせんと、ありもしないことを延々と言う人だからな!ww


周囲チャットでずっと会話してたんで、その時同じブロックにいた方々には相当なお目汚しになった気がします。いろんな意味で。
たまったま同じブロックにいてあの会話を目にしてしまった方々には、一応謝っておこうと思います。

スミマセン<(_ _)> …テヘ☆ミ



ブログやっててできるお友達、一緒にクエ回ってできるお友達…いろいろと恵まれていて嬉しい限りです。

私の場合、ブログあんまり周回しないんで基本的にクエでお友達になること多いですがw


せっかくフレさんたくさんいるのに、惜しむらくは私の持久力のなさかな!w
なにより睡眠ダイスキーなので!w


フレの皆様、こんなワタクシですが今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
…あ、屁桃さんは「適度に」ヨロシク、ってことでいいです(何

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

漢字変換すんじゃねぇっつってんだろwwww

あたしだけ扱いおかしくないっすかね?w(・ω・)ユニチャナンデヤ・・・w

容赦なくはやいチャットとかよく言うww
あ、適度にっすかww
あたしの適度は他の人よりも
800倍くらい濃密だということをお忘れなくッッ!

PSUさぁINしようとしたのに寝落ちしちゃってたわwww
PSUでちょっとだけ一緒に遊びたかったね♪

ヘモモ #- | URL
2012/09/30 17:50 | edit

エー

>ヘモモ さん
会社のPCからレスってるから漢字変換はしないでおいてやるわ!w

扱い順当じゃろ?
「容赦なく速いチャット」は、ほんとに、あの時初めてお友達になったフレさんたちは絶対ついてこれてなかったぞw

>あたしの適度は他の人よりも
800倍くらい濃密だということをお忘れなくッッ!

そんな「適度」いらんッ!

PSU、私も残念な結果になってしまってちょっと悲しかったワー
そうね、ちょっとだけなら一緒に遊びたかったわね。
PSUに関してはホントにせんせと知人1人以外のフレ全然いなかったからな!w

ゆに #- | URL
2012/10/01 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


