ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

運が「ない」ようでやっぱり「ない」。  

ps396.jpg
(・ω・)b

(・ω・)ノ

ゆにです。
今回はほんとに「ゆに」です。

というわけでして、久しぶりにキャス子「ゆに」起動。
レンジャーLv24という、超中途半端なところで止めてました。

ま、今後も空いてる時間を見つけてちょこちょこやってこうと思いますよ(・ω・)ノ

…あ、モチロン本業はハンター@ユニティですので<(_ _)>





昨日は、ホントに久しぶりすぎ&Lv24でハードモードのフリー探索もできなかったんで、とりあえずはチームクエのノーディランアイテム集めに火山いってたんです。


そしたらね?
なんでか知らんけど

ps397.jpg ×3

とかいうわけわからんことに。

ps399.jpg

なんで3本もブラオ出るん…?(・ω・)


そんで無事にチームクエも報告して、今朝の話。

メンテ前にちょこっとやろう、とログインして。
今度は砂漠に、いろいろオーダー消化しに行ってたんですけど…

そこでもダメ押しのブラオレット。しかもすぺさるうぇぽんで出るとか。


ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン

1日たらずの間にブラオ4本て(´ω`)=3


ちょっと悲しかった。うん。

そんなことにレア運使いたくないんですけど;w;



ま、そういうのの甲斐あって(?)、無事にLv25になりました。
これでやっとハードモードにいけるわぁ…。


ああ、ユニティでマターボードもやらないとな…。



<おまけ>

久しぶりに(爆)マイルームに足を踏み入れたら

ps398.jpg

こんなのが置いてあったんです。


数日前に、

「庭っていいよね!」

というグッジョブコメントが来ていたのでその人の仕業だな、と思いつつ…

さすがにこれはこのままにしてはいかんなと、手土産持って留守中のマイルームにお邪魔して返そうと思ったら

置く場所がなかったという(´ω`)=3

仕方ないから庭は持ち帰って、代わりの手土産置いて帰ってきたよ(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

どうだ!邪魔であろう?

って訳ですいませんでしたw

はははー
すでに俺の庭には庭があるんですよー!

場所取り過ぎるから景観とかガン無視ですよ・・・


ゴシックなマットはありがたく敷かせていただいてます。

S.K #- | URL
2012/10/03 21:36 | edit

スペースの多さが自慢です!

>S.K さん
いや、私まだあれ出てないんで勝手にいただいちゃってますw

うん、すでに置いてあるの見ました(´ω`)
ってか3部屋全部Sサイズなんですな…狭く感じましたですよw

家具アイテムの統一性が図れなくて、部屋バランバランで困りますね(´ω`)


あのマットは庭代としてお納めください。
いい家具置き場を見つけたわ…(何

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/10/03 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪