ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マター7枚目に夢中!!  

ps405.jpg
影人間ユニティ。

(・ω・)ノ

ゆにです。

いやー…今日の昼間に緊急ヴァーダーがあってね。
その時ログインしてた私とせんせとで、適度に混んでいそうなブロックに移動してやろう!ってことにして移動したのはいいものの…

移動中の待ち時間が永いこと永いこと(´ω`)

それでもPT組んでクエ開始して、テレポーターから飛んだ先で↑みたいなことに。
要するにボス戦開始前のムービーがなっかなか再生されないという状況に。

この後も、ヴァーダーの戦闘開始時は前方のレーザーがブビー!と出てくるのが発射されてなかったり、いろいろとラグかったりもしました。


混んでるところでやるほうが回数こなせるからいいんだけど、こんな状況+なぜかテレポーターの起動の時にいろんな人が起動しては停止してたりしてたみたいでなかなかスタートできずにロスタイムが生じたりしてちょっぴりストレスはありました(´ω`)

難しいやね。うん。



さて。

今日は緊急以外は7枚目のマターボードの進行をしておりました。
…今週のチームクエ、受けてあるし該当エリアにいけば集めるけど、それでもまだ報告するに至ってないな。
かろうじてブリアーダの方だけは報告入れたけど。

ま、それはおいおいやっていくとして…。



7枚目のマターボードが追加されてからしばらく経ってますが。
ここにきてようやくエンジンかかりましてね。

ストーリーの先も気になってたし。

そんなわけでやってきました。

ps406.jpg


ストーリーモード。
…え? ストーリーですよ?

ストーリーより気になるのはわきチラですよね!
…え? 私だけですかスミマセン
※あまりにもステキなSSだったので、リサイズしておりません。あしからず。



まぁ、それは超一流のジョークだとして(?

ps407.jpg

優雅に空飛んでたり。
※このSSを撮るために同じところをぐるぐるしていい感じのタイミングをはかったり、わざわざマグや武器を外したりしてました。



間にまた緊急ヴァーダーとかはさんだりもしましたが、

ps408.jpg

ひとまず、今見れるストーリーは全部見た感じかな。

7話の最後は…あれは、体力とか防御弱いと厳しい感じがある気がする。
あの同じのをゆに(レンジャー)がやれるのかどうか、と言われると首を傾げてしまいそうな気がします(・ω・)


ま、こんなところで…
今日までで、一応本筋は全部見れたかな。
あと残ってるマターは毎度恒例のボス系と、本筋から外れてる部分がちらほらと。

そこらへんはまぁ、すこーしずつやっていくようだろうねぇ。

ストーリーは見れたし、あとは急ぐことはないかしら。
次のマターが追加されない限りは、ね(´ω`)



<おまけ>

マターアイテム集めに浮遊大陸に出かけていたユニティ。
道中で、すぺさるうぇぽんを拾いました。

ユニティ「SWひろたー」

はーさん「おー」

あろさん「おー」

ユニティ「なんだろなー。でもこのメンツ(この時チームはこの3人だけだった)で『何から出たか』言っちゃうと正解出ちゃいそうだし、鑑定するまでの楽しみにしとこうかなー」


----- 数 分 後 -----

ユ「鑑定鑑定~♪」

----- 鑑 定 中 -----

ユ「なんかコワイのが出たな…」


ps409.jpg

ps410.jpg

はーさん・あろさん曰く「タリスレガシーよりひどいかもしれん(実装直後から、ユーザーが5kくらいで売っていた)」というので…


ps411.jpg

;w;

すぺさるうぇぽんは危険なニホイがします…;w;

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 6

コメント

素晴らしいストーリーモードですなw

マターやってますねぇ

俺さっぱりやってませんでしたよw


ヒトガタは・・・
随分と格が落ちたものですねw

せめて「瑚式」になってくれるなら・・・


なぜPSOの武器はこうも弱いのでしょう?

S.K #- | URL
2012/10/05 01:05 | edit

でしょう?早くやらなきゃw

>S.K さん
マター、というかストーリーが見たいだけなんですけどね。
それに付随してくるのがマターボード、というだけのことで…マターやらなくてもストーリー見られるならマターなんぞやりませんw

ヒトガタはPSOからきてるモノだったんですねぇ。
それを知りませんでしたw
まぁ、いずれにしてもタリスじゃ私には縁遠いなぁ…。

ゆに #- | URL
2012/10/05 11:42 | edit

ペタリ

テレジア #- | URL
2012/10/05 20:56 | edit

>テレさん
それだけかい!w

ゆに #- | URL
2012/10/06 09:45 | edit

ペタリ
例の件thxこっちはちょくちょく見てるよ

ぷ #- | URL
2012/10/07 17:03 | edit

そかそか^-^

>ぷーさん
こっちは見られるんだね。よかったよかった^-^

例の件に関してはすでに処理してあるから、安心してね!

ゆに #- | URL
2012/10/08 10:49 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


