ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

激写!…か?  

ps412.jpg
せんせ「マイルームにいけ」
ユニティ「(´ω`)」


(・ω・)ノ

ゆにですが。

エー、だってせっかくのチームルームなんだしー。
みんな最近はここでリセキする人多いんだし、ここにあってもいいんじゃね?
ってかジュークボックスとか持ち込んで曲自由にかけられるとか、家具を(限定されてもいいから)持ち込めるようにする、とか…なんかそういうのあってもいいんじゃね?
この部屋は課金してなくても、チームに入っててそのチームがルーム権限もってりゃ入れるわけだもんねぇ。



んでは、昨日と今日をざっくりぷれいばっく。




昨日は、7枚目のマターの「フォードラン」から出るアイテムを求めて、それと並行してチームクエである「火山:ダガン討伐」をやってました。
このチームクエは比較的やりやすいクエではあるよねぇ。
とりあえず砂漠のブリアーダよりは(´ω`)

そんなわけでフリー火山をウロウロしていたら、ブリアーダ討伐のエマージェンシーが。

ここでブリアーダ倒してもしょーがないのに!!

と思いながら、続々沸いてたエル・ダガンとか倒してたらそこにヴォル・ドラゴン登場@@;

とりあえずブリアーダ始末してからヴォルにとりかかって…



倒し終わった時に

ps413.jpg

またストーカーされてた!w

ほんとに、いつから一緒にヴォル退治していたのかわかりません。
私がヴォルに夢中になりすぎてて。

…道理で倒れるの早いと思ったんだぁ…(´ω`)=3


そのあと、しばらく周囲チャット駆使しておしゃべりしつつ狩りして…

ちょっと喉がヒリヒリしてたので気になって、少しばかり早めに落ちました。
なんかS.Kさんも「明日はリア充」って言ってたし。気を遣って早めに解散(笑)。






それと、今日。

朝、ちょこっとだけログインしてみました。ゆにで。

なんかゆにの方は今、レベル制限解除のオーダーが発生してまして。
ナベリウス・アムドゥスキア・リリーパの各惑星素子集め×50をやっております。

それに合わせて、薬オーダー&クレシダオーダーでフリー森林(岩熊)があったのでやってきました。

ただ、ね…

クレシダオーダーの方は「銃剣限定」でちょびっと辛かったでし;w;

ちゃんとクリアはでけたけど…レンジャーで銃剣はちょっとなー。。。


ps414.jpg

見慣れた光景も目の当たりにしました(´ω`)

…ん、「(C)SEGA」が2か所入っているのは良心ってヤツですよ。
別に倫理に触れるようなモノは写っておりません。ハイ。

ああ、あとそうそう。関係者各位、この↑見ればわかる通り「ロングツインテ問題」は無事に解決しました。お騒がせ<(_ _)>




夜は。
昨日痛かった喉の痛みは多少引いたものの、まだ少しばかり不安は残っているので早めに落ちなくては…と思いながらも。

やっぱり恒例のラジオ聴視タイムはあったしw

それ聴きながら、ちょうど発生していた森林緊急にいっていたせんせ(モード:ファイター)&あろさん(モード:ガンナー)コンビが「(パンサーが)倒せないかもしれない」となんかピンチな感じだったのでそちらに参戦。

エリア1に入るなりいきなり岩熊がいてそこからチェンジオーバー発生でパンサー出てきたりとかいろいろしました。
そこでは、そのパンサーは倒したものの、倒した瞬間私死んでたので(笑)討伐数にカウントされず。


野良パンサーで時間食ってしまったのもあってそこでクエ破棄してもう1度。

今度はエリア3のボスエリアまで進んで2匹相手にしてたわけだけど…
残り2分になってもなんかちょっと厳しそうな雰囲気。
…まぁ、主に私が昼寝しまくってたおかげもあるんですが(´ω`)


残り2分のコールがあって、タイムが1分切って…

残り50秒くらいでギリッギリ倒せましたヽ(´ー`)ノ

倒せないかと思ったよ!!

よく倒せたよ…;w;



それ終わってからも、落ちようとか言ってた人はどこにいったのか、結局マターアイテム集めに走ってしまい…

でも、あともうちょっとで落ち着きそうですよ。
問題はシグノビートである(´ω`)=3




<おまけ>

ps415.jpg

(どことは言わないが)コワッ…('A`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

ちょw

ストーカーはヘモモさんだけにしてくださいよー


って訳で、フレンドパートナーでS.Kを連れてる時は気をつけてくださいね?
二人に増えますので!
  

そしてリア充をばら撒かないで!w

S.K #- | URL
2012/10/07 16:53 | edit

エー

>S.Kさん
いや、だって…これで2度目だからねぇw
まぁ、いいんですよ。別にイヤとは言ってないですし、少なくとも捏造ブログにはならないでしょうからw>軽く某氏批判になっている気がしないでもない

けどホントに、この間はぜんっぜん気づかなかったですわ。
いたんなら来たところで声かけてくれたらよかったのに!w
…答えられるかは別ですが。

リア充~リア充~♪
…爆発してしまへ!!(-_-#)

ゆに #- | URL
2012/10/08 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


