ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自称エリート、他称ストーカー。  


ps423.jpg

(・ω・)ノ

ゆにです。

この「ハイッ(・ω・)ノ」っていうのは、なぜかIMEが使えない私がショートカットに登録しているアイサツ用のワードなんですけど。

わざわざせんせが同じものを作って、同じタイミングで発言してこういう状況を作りたかったらしいです(´ω`)

ただ、この「ハイッ(・ω・)ノ」にはエフェクトもついてるのですが、そこまではさすがに強調できないようですね。残念。



さて、今日2度目の更新。

今日は、せんせ・はーさん・あろさんというチームの面々と、マターアイテム集めを兼ねてトランマイザー狩りに行ったり。
4人で行ったから一気に3体食うことができて、おかげでマターアイテムも出ましたヽ(´ー`)ノ


そのあと、クレシダさんのオーダーを片付けて経験値をもらおう作戦でデ・マルモス退治を各クラスでやったり。


さらにそのあとは、またもマターアイテム集めにキャタドランサ狩りへ。

せんせがランサ狩りをする、と言いだしたのでそれに乗っかる形で、私とあろさんと3人でしゅっぱーつ(・ω・)ノ♪



そこに…不穏なWisが。
















ps424.jpg

(゚-゚)

きましたよ自称エリート・他称ストーカーの屁桃さん(以下「屁さん」)が!

せんせがPTリーダーの権限持ってて『フレ限定』にしてたのを、わざわざ私にリダを飛ばして私のフレ限定にしたもんだから入ってこられてしまった(笑)という…。

あろさんとはまったくの初めてだった、ということもあって屁さんが自己紹介したのが ↑ でした(´ω`)=3


ま、屁さんも巻き込んでランサ狩りにいったわけですが…

途中で床が落ちたのが何回かあったんですけど、先行してた人が倒すのは定石ですよね?(え?

ps425.jpg

なので応援しました。せいいっぱい、心をこめて

この後1度、逆に私が先に落ちてしまってせんせと屁さんが上で傍観してたら、そこに沸いてたウィンディラさんがそっちの2人のところに波動砲撃ちつけてきたらしいですがw

その場面は見れなかったんだよね、落ちた地盤の上で一生懸命!戦ってたから!w


せんせとあろさんが先に落ちることが2回か3回あったんだけど、そのうちの1コマ…

ps426.jpg

(´ω`)=3

自称エリートなんだから戦ってその威厳を見せていただきたかったですね(´ω`)

え、私? 私はもっぱらお昼寝が趣味なんで… яяя…


とりあえず、あろさんとせんせに改めて「屁さんはオカシイ」ということを焼き付けられた、そんな交流になったんじゃないかなと思います(´ω`)=3

まぁ、メンツ4人いたおかげで数やれたんでハンスくんのオーダーも終わったし、デイリークエにきてたランサのオーダーも終わったし。
マターアイテムも出たし!

ほっくほくでした~ヽ(´ー`)ノ

あとは、火山の2ボス(キャタドラン&ヴォル)と、恒例のヴァーダー&クォーツのみ!!

…いつ終わるかなぁ…終わらねーんだろなぁ…;w;

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

いやぁ~ボロクソに書いてくれたわねw
タイトルどおよwww
横いたら脇腹つんつく突いちゃう感じだなw

おいwwww変換すんなっていってんのにwww
しかも略すなww1文字しか変わんねぇのに略すなw

なにを言っているか!!
ユニ茶からエリートアークス要請Wisが届いたから
駆けつけたというのに!!( ̄▽ ̄)ホンニスナオジャナインダカラァ

あたしは、エリート候補生を選定する義務もあるからのう・・・
どの程度の力量か見させてもらっていたわけじゃ♪
おっぱいマスターもがんばんなさいww

せんせと高みの見物きめ込んでた時のウィンディラの一撃にはわらったわwww

「屁さんはオカシイ」
↑この部分kwskwww
あたしこの前は結構抑えてたんすけどwwwwww
また、やっちまったかしら!!(・∀・)ヤヒー

漆黒の堕天使ストーカーヘモモ #- | URL
2012/10/09 23:45 | edit

このブログには事実しかない!w

>漆黒の堕天使ストーカーヘモモ  さん
屁さんのブログと違って、こっちには捏造なんざありゃしないのだ!w

そういえば私からそっちにWis飛ばすことってほとんどないんだよな…そこからしてまず捏造じゃないカ!w
ぼっちが寂しいからとWisしてきたのはそっちだ!w
いつも私が誰か(フレパ含む)と遊んでるとそれ調べ上げてくる人が何をいうかw

ウィンディラの一撃!は私見てなかったんだよなぁ…惜しいことしたわ。
そこは屁さんが記事に上げてくれると信じておこう!

そ・れ・と!
私はおっぱいマスターじゃない!ヽ(`Д´)ノ

「屁さんはオカシイ」
え、これは書いて字の如く、としか言いようg
これを他にどう表現しろと?w
やらかしちまってるのはいつものことじゃないか(・∀・)ヤ屁ー

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/10/10 11:26 | edit

自分シップ3でやろうと思ってるんですが

プレイヤーID教えて下さいなヾ(・∀・。)ノ

招待を受けたいので・w・

初心者・・・ #- | URL
2012/10/12 20:29 | edit

利用したことがないという…

>初心者・・・ さん
そういえばそんなシステムありましたね…。

ブログ冒頭の「ユニティ☆いんふぉめーしょん」下部に追記してありますのでそちらをご利用くださいませ<(_ _)>

そしてゼヒ、招待登録の後にログインした暁には、ロビーに設置されてあるピンクのオブジェがついている機械(=ビジフォン)から「アークスサーチ」を利用の上、キャラクターサーチで「ユニティ」を探してください。
フレンド登録すると、ユニティが戦闘のお供に同行できるようになります(・ω・)ノ♪
…あ、私の承認が必要なんだっけ…(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/10/13 07:54 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


