ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじまらない秋。  


ps444.jpg
天高く肥ゆる肥えない秋

(・ω・)ノ

ゆにです。
2度目の更新などする予定はなかったんだ。うん。


なんで更新してるかというと。

「フォトンツリーが枯れてる!」と教えられて「SS撮らなきゃ!!」と返答したのにもかかわらず撮るの忘れて慌てて撮りにいったのと、


ps445.jpg

こんな拾いものをしたので載せておこうかなと。

はーさんが「セット効果は?」とか言ってた気がするけど、私がそんなの知ってたら世界中の人が円周率暗記できてると思うんだ。うん。

というわけで、効果はわからないけどファンユニットシリーズの次はこっちに乗り換える感じかなぁ。
他にいいユニットがあれば別だけど。
防御をもっと上げたいんだ。

中の人の防御スキルが上がらないから、キャラの防御上げるしかないじゃない!ヽ(`Д´)ノ
※それでお昼寝回数が減るなら安いものですが、人生そう上手くいくものではありません(´ω`)=3


…っつーか…よく見たらこのラグネユニット、射防上げるユニットじゃないか…。
ってことはファンシリーズはそのまま続投だなぁ…(´ω`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 7

コメント

いつの間にか

俺の遥か前を歩いていますねユニさん・・・


こちとら枯れるツリーもありませんがねぇ!


そのラグネのパーツは
必要なのが打撃防御だから、打撃防御タイプではないので?

S.K #- | URL
2012/10/19 00:18 | edit

ファンで正解だと思う、ちなみにファンの上位版出てるで、青いの。

テレジア #- | URL
2012/10/19 01:10 | edit

そうでもないんだな、これが(´ω`)

>S.K さん
「遥か前を歩いて」などいないのですよ(´ω`)=3
これでもチーム内では遅いほうですから(´ω`)

ツリーが枯れたのがいつからなのかもわからないんだよね…。
この間見た時には青々としてたはずなんですが(゚-゚)

ラグネパーツに関しては、よくよくSSをご覧いただきたい。
「必要打撃防御」の下に『これつけると射撃防御アガルネー』って書いてあるでそ?
他のパーツなんかも、必要数値と装備後数値(?)が異なってるものも多いね。
法撃防御が必要で打撃防御あがる、っていうタイプにいいデザインのユニットが多かったりするのが事実だ!(´;ω;`)ヒーン



>テレさん
やっぱりそうなっちゃいますぅ?(´ω`)

ファンシリーズの上位版、というのは見たことないな…それ、☆10かな?
だとしたら…多分私には半永久的にお目にかかれないな、うん!

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/10/19 07:44 | edit

これだな(´ω`)

リア/フェニバイル ★8 必要打防547
打防169(236)射防135(189)法防101(141)
追加能力:HP+25/PP+2/打撃耐性
入手先:VH緊急市街地ポインツやフリー森林の赤ベイゼ

アーム/フェヌリオン VH森 化石収集赤トラ
レッグ/フェネアジス VH緊急市街地orフリー火山 結晶Eトラ

今稼動してるwikiで確認したまへw

あやめ #tHX44QXM | URL
2012/10/19 14:05 | edit

さすがせんせ。

>せんせ
ファンシリーズ上位版、か。
うーん…必要打防が鬼のようだな…w
もうちょっとで装備できるといえばそうなんだが。

ってかそれ以前に入手が困難すぎるだろう(´ω`)
☆10でないだけまだいいんだろうけども。
どうするかなぁ…お金ないしなぁ(・ω・)
きっとせんせが(私に)買ってくれると信じてる!

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/10/19 17:36 | edit

こんばんはーっと!

フォトンツリーって枯れるとああなるんですね・・・知らなかった

ゆにちゃんが全く同じこと(ファン→ラグネ)考えてたからついついコメントしちゃいましたよ!
ラグネは射撃防御特化ってことと特殊能力追加にかかる費用が一回約30kかかるってことがネックなんですよね・・・うへw
隠し能力でHPが上がることとセットで打撃射撃法撃が上がるのはおいしいんですけどね(^q^)

ファン上位防具高いよ!目玉飛び出たよ!!青くてかっこいいんですけどね(*´∇`*)

リュウセ☆イコン #- | URL
2012/10/20 23:14 | edit

イラッシャイ!

>リュウセ☆イコン さん
私もさすがに初めて見ました。>樹
今の時期だからいいようなものの(?)、春とか夏にあの姿見るとちょっと凹みそうですw

ユニットは、種類がいろいろ出てくるとまた難しくなりますねぇ(´ω`)
私は知識なしのままやってるんであとからこうして入れ知恵されて進めてますもので…理解する前に世界が進んでしまうのです。
ヒエさんが言ってる意味も半分くらいわからないというgdgdさで日々お送りしております(´ω`)
セット効果もいまひとつわからず。むーん。

新しいユニットはやはり、出たばっかりの時期は買うものじゃなく眺める・試着するものですよね!
…まず先立つものがないことには…ウッ(´;ω;`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/10/21 00:01 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


