ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぁて。  


ps448.jpg
あははん♪

(・ω・)ノ

ダガンが高台から地面に着地したときの音がリアルに蜘蛛でちょっとトラウマな感じになったゆにです。

…なんでそんなトコをリアルにするかな…(´ω`)=3



さてさて。

先日の記事にて教えていただいたことを検証するべく…


ps449.jpg

ユニティ(ファイター年齢43ちゃい)、挑みました。





ps450.jpg

\(^o^)/

やればできるじゃないか!!

…この間の破棄したクエが悔やまれます…ッ!;w;



今日の「続きを読む」ですが。

読後の苦情・クレーム及び叱責はほしくありませんので、読む方はそこのところ覚悟の上でどうぞ。
大したことは書いてないけど。

ps451.jpg

チーム辞めました。

んー、理由としては…このところチーム内を騒がせてしまった 引責辞任 的な?

あと、せんせにしかわからない言い方をするなら マ○さんの時と同じ感じがするから(何を、とは言わなくてもきっと理解してくれるハズ) ってところかな。



こんな言い方で申し訳ないけど、カナリアというチームは私のチームではなく、少なくともせんせを中心に展開してるチームなので私というパーツは別に必要ではなく。

なので、私が1度ダメだと思ってしまった以上、仕方ないヨネということで。


例の案件に賛成してくれていたはーさんとライラさんにはただただ感謝の意を。




ああ、あとカナリアチーメンさんにお願いしたいのは。
「ユニティ」のログインコールの受取拒否設定もしくはフレンド解除をどうぞと。

フレは一方通行なんだよね?確か。
相手が解除しても自分はわからない&こっちが解除しなければフレパは使える状態、っていうことだったはずだが。

なので私はこちらから解除する理由が特にないので解除することはないけど、今回の脱退に関して「バカじゃねぇ?」と思うようであればお好きなように。




最後に1つ言えることは。

私がカナリアにいて1番楽しかった時期は、せんせとはーさんとチームというものを組んで、自分の誤爆っぽいチャットからりとさんを誘って4人で遊んでいた頃だったよ。



しばらくはまったりと、ぼっチームでも作ってチームクエアイテムを細々集めながら遊ぼうと思います(・ω・)ノ










…昔のネトゲ仲間が見たら「あぁ、かわらねぇなコイツwww」って思うんだろうなぁ…(´ω`)=3

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

もしよろしければ・・・

俺のチーム来ますか?

チームとは名ばかりの部屋も無い
活動してるのも俺だけのポンコツですがw


というか、もはや勧誘です。
助けて!

S.K #- | URL
2012/10/25 19:02 | edit

俺のせいだろ、ごめんな
こっちもチームの席空いてるからよろしく。

テレジア #- | URL
2012/10/25 22:47 | edit

(・ω・)

>S.K さん
今日チャットでも話したけど、チームルーム獲得に労働力が必要なら手助けするから言ってね?

あんなのもらっちゃったら断れないじゃない!w

いつでも応じられるようにしておくから、必要なら連絡してちょ(・ω・)ノ♪



>テレさん
その名前(というかキャラ)で「俺」を一人称にするなww

っていうか別にテレさんのせいではないのでそこも気にせんでね?

チームについては、しばらくぼっチームを楽しむつもりでいるから、それから一考ってところかな。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/10/26 00:32 | edit

なにがあった((((゜Д゜;))))

りと #- | URL
2012/10/26 07:38 | edit

ダイジョウブダヨー

>りと さん
元気そうでナニヨリだ!

特になんでもないから、気にせんで大丈夫だよー^-^

たまにはPSO2にも戻ってね?w

ゆに #- | URL
2012/10/26 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


