ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

突入。  


ps473.jpg
進 化 し た ら し い 。

(・ω・)ノ

ゆにです。
ちょこっとお久しぶし。

ハロウィンも終わったというのに、彼は一体どこへ向かうというのか…(´ω`)=3



さて。
うすら寒いですね。

というわけで、あったかくなるまでの半年近く、(「多分」ですが)半冬眠生活に入ります。

部屋が寒いからです!w

暖房器具置かないからねぇ…(´ω`)=3
乾燥するし。
加湿器は置いてますけど、それでも解決しないくらい喉弱めなので(・ω・)

あと、理由としては…モチベーションの低下、ってのもあるかな。
寒さも起因の1つではあるんだけど。
いい加減ガチでレアが出る気がしないのもあるし。

それから…年末にかけては特に、これから音楽番組が増えてくるのでTOKIOさん見るためにぬくぬくとおこたでTVです(・∀・)


ああ、風邪の方はだいぶよくなりました。
どうしても咳だけは抜けない感じで日々過ごしておりますが、それでも肺を痛めるほどのひどさはなくなってます。
咳止めシロップばんざいヽ(´ー`)ノ

早く咳を止めて『のぼうの城』見たり、あとに控える『エヴァQ』とか見に行きたいです。

がんばらねば。







さて。

この数日、それでもちょこちょこログインはしております。
FUN獲得のために゜+.(・∀・)゜+.

あと数日でプレミアムセット(2ヶ月)が切れます。
…半冬眠だしなぁ、どうしようかなぁ…。

と、悩みながらお仕事してました。今日は。




…話が逸れました。>いつものことでs

この間。
キャス子・ゆにの育成をしておりました。

というよりは、ニコ生で見たHalo生放送とか見てたら銃撃ちたくなった、とかいう超単純な理由からなんですがw

そんで、サブクラス開放をやっておこうかなと森でいそいそとイモムシ探してうろうろしてたら

ps474.jpg

イモムシからのドロップ。

えぇ、安定の グッダスケラ(ワイヤードランス) です(´ω`)=3

今更くれてもなぁ…。
せめて全職装備できれb…いや、装備できたとしても今更だな、やっぱし。


というわけで即売り飛ばされました。 どなどなど~な~どぉなぁ~♪






そんで、今日。

FUNもらいにログインしたら、はじめてHienさんことヒエさんと交流することに成功!
チャッ凸しました゜+.(・∀・)゜+.
リセキしてたみたいだったので、まぁ記録だけ残せればいいかなと思ったら反応があったのです(・∀・)


なので、それを記念してGJ送ってみたり

ps475.jpg

ヘモォ…のブログで見て羨ましかった修学旅行部屋にも不法侵入したり。
…すでに修学旅行とかいう状態じゃなかったですが。

でも部屋の片隅にあったオリエント家具がちょっといいなと思いました。



その、部屋の主さま。

ps476.jpg

横幅大きいんでサムネで失礼。

しかし、このビジュアル…



うしゃぎさん…(゚-゚)

いつかご一緒できるといいですねっ☆ミ

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

更なる進化をお見せしようか!?笑
なんか、ゆに亭の変な人代表みたくなってるのは気のせいですか?(´・_・`)

まだ体調すぐれないんですね(; ̄O ̄)
お大事にー!

まくべす #- | URL
2012/11/08 07:49 | edit

え、いいですw

>ま・くべすさん
謹んでご遠慮させていただきますw>更なる進化の見せびらかし

間違いなくヘンな人代表になりつつありますが、大丈夫です(・ω・)ノ
そういう路線もアリです(多分

体調はだいぶよくなりました!
ありがとうございます!!

ゆに #- | URL
2012/11/08 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


