ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すでにエンディング。  

(・ω・)ノ

ゆにです。


今日もちょこっとだけログイン。
…昨日は、23時過ぎにログインしようとしたらクライアントに弾かれたので諦めました(´ω`)

それと…アップデート入ってから、ログインしたときのFUN獲得アナウンスないなった?
あれないと不便なんだけども…。

あと、画面切り替えの度に出てくるTIPSって、設定で引っ込めることってできないのかなぁ…。
結構ウザいんだけど(´ω`)

ああ、あとは…
Lv41↑の経験値が補正されて、いきなりすっごいLvアップしましたね。
…個人的にはバカな調整だなと思いますが。




さて。
今日、ちょこっとログインしたのは遺跡への道を開こうとしたんだけど、「フリー浮遊大陸・45分Sクリア」という条件を、さすがにソロでベリハはないなと思ってハードモードで開始。

…したものの、道中でクォーツ出てきて、それを死にながら始末してたら(=この時点ですでに終わっている(笑))時間が31分になってしまって。
野良クォーツでさえ死にながら倒している、という時点でボスエリアにいったところで倒せやしないだろう、とクエ放棄してログアウトしました(´ω`)=3


…遺跡、いいや(ぇ


ま、次にログインしたときに再チャレンジしたいとは思います。ハイ。







この2日間は…

昨日:『のぼうの城』鑑賞。

今日:だーらだら。


してました。



『のぼうの城』、楽しかったよーw
歴史わからなくても多分理解はできると思うし。
公開したばかり、ということもあってシアター内はそれなりの人数が入ってたし。


なによりポップコーンが美味しかった(笑)

それが1番のシアワセ。
やっぱりワーナーの方が美味しいw


一応病み上がりですが、心配していた咳もほぼ収まりました。
たまにちょっとイガイガして「んん゛っ」とか咳払いはしちゃいましたけど、咳してた人はいなかったしね。

わりとご年配の方も観ていたようです。
広い年代に観られる、というのはいい映画だなぁと思うよね。



過去に観た1番最悪だった映画は『きみを忘れない』っていったっけかな…

キムタク様が主演した、戦時中の特攻隊かなんかの話だった気がするんだけど。

友達と4人で観に行って、映画の後に買い物したら見事に内容フッ飛んだもんねw
買い物が悪かったのか映画がイカンかったのか、そこはナゾだしあえて追わないけど。


ま、このあとも観たい映画がまだまだ。
エヴァも楽しみだなー。





というわけで、ご心配おかけしました(?)体調は復活しております<(_ _)>

けど明日の夜は、エヴァ序を録画しながら見つつ大奥にシフト、って流れかな…。

category: ひとりごと。

tb: --   cm: 4

コメント

FUN獲得アナウンス

なくなってないと思いますよー!
自分は従来通り表示されます。
遺跡開放は、ヘタレな自分は迷わずノーマルでした!(`・ω・´)キリッ

エヴァ楽しみですねー♪
体調良くなったみたいで良かったですね( ̄▽ ̄)
そろそろ、遠い昔に約束したヴァーダーぇwww

まくべす #- | URL
2012/11/09 08:20 | edit

うん、あったね(´ω`)

>ま・くべすさん
なんか臨時メンテがあった様子だけど、それ入る前は出なかった気がするんだよなぁ、FUNアナウンス…。
まぁ、今はちゃんと表示されてるみたいなんでよかったです。

まぁ、遺跡開放自体は難易度の制限なかったしね、それが多分正解なんだと思うw
ただ、私はクォーツのマター×2残ってるんで少しでも取れるようにと思うとやっぱりハード以上になるわけで(・ω・)

体調もよくなったし、エヴァも楽しみだし、その他にも観たい映画が多いです!
楽しみだなー♪

そういえばヴァーダーの約束がありましたな(´ω`)
まだマター終わってないんで、是非に是非に♪

ゆに #- | URL
2012/11/09 19:22 | edit

SP5のオダが

残ってるので、クォーツとヴァーダー回りましょうよ!w

臨時メンテとか知らなかったですー!失礼しました(´・_・`)

今日インしたら声掛けます♪
大奥観てて、いなそうですが(´Д` )

まくべす #- | URL
2012/11/09 20:08 | edit

正解!w

>ま・くべすさん
了解!
なんだったか…ファイターのSP+5のオーダーだっけか、あれでヴァーダーとかクォーツ倒すのが確か発生してた気がするから、歓迎するよ!w

ただ、今日は『大奥』のあと、Aスタの予告で萬斎さんが出ると知って見てしまったのでこの時間であるw
また明日以降、見かけたら声かけるよー♪

ゆに #- | URL
2012/11/09 23:41 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


