ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強化はやっちゃいかんヽ(`Д´)ノ  

(・ω・)ノ

ゆにです。

すっごい雪で寒かったですが頑張りました(´ω`)



今日の成果:


んーと、まず…

067.jpg

多分、やってなかったんだなぁ。
海底レリクスなところはなんとなく色彩的な意味で大好きなんですヽ(´ー`)ノ
キレイだよねー…。



ああ、そう…
今日は、イベントミッションもそこそこやりながらではあったんですが、いろんなところのフリーミッションをBランク以上で回っておりました。

私は基本的に、3惑星+コロニーの中でもパルムが好きなんですが、そこでフリーをいろいろと。

草原の支配者(ディ・ラガンがボス)は中でも大好きなミッションでして。
そこだけは、なんとか頑張ってSランクいっちゃいました!

ちょっと辛かったけど(笑)、でもクリアはできました!
やっぱりドロップするアイテムの種類が変わってくるよね、ランク上がると。

他のところは…Aランクで最初やってたんだけど、結構な負担がかかってきまして。
仕方ないからBランクに落として、数をやることにしました(´ω`)=3
いやー…そんな中でも1番きつかったのは、同盟軍リニアホームから中央司令部方面に向けて発進するミッション。名前ド忘れしたわw
あれの後半は鬼でした…。
何度も死んで、人形いくつ消費したのかわからない(*ノノ)

無理はいかんね、うん。



それから

068.jpg

こんな画像ですみませんw
両手爪、買いました。テノラ製。
とっくのとうに持ててたようでしたがw>必要攻撃力な意味で。

両手爪の、私の大好きなPAを買いました。
高い方ね。
頑張って育てなきゃ!



069.jpg

フォランの滝、だったかな?で癒されつつ休憩して…


まぁとにかく今日は、外にも出られない(というか出たくない)状況でしたので黙々とやってました。

トレーニングもやったし。

課金もしたし!w



というわけで、久々のお部屋に戻ったら…

070.jpg

ボス系のバスター称号がけっこう貯まってまして、100個超えていただきました。

うーん…ユニティに持たせるにはちょっと弱い感じがするので、ニュマ男行きかなぁ…。
って感じです!(・∀・)





あと、オマケってわけじゃないですが…
武器強化を初めてやってみました。

クバラ製の武器が2つ(Aランク)と、ヨウメイ製の武器1つ(Bランク)。

お試し的にやったのでフル強化は目指しておりませんで、Aランクの方は失敗ナシで強化Lv3と2に。
フロウウェンの大剣を強化してみたんだけども…PP上限は増えたんだけど、攻撃力上がらなかったなぁ…。
なんでだろ。あがるよっ、って説明に書いてあったのに。


Bランク・ヨウメイ武器の方は…

なんか失敗しまくって、結局強化Lv3まで、かな…。
もうちょっといい武器出るまで、もうやらにゃいかも;w;
強化上限の減少が地味にイタイ気がします。
もうちょい成功率あげてよ!ヽ(`Д´)ノ



明日もがんばるぞっ(・ω・)ノ

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 3

コメント

ちゅどーーん!

奇遇ですな!うちもツインクロー買っちゃった所だw

欲しいグラのが高レベルか入手不可っぽいのだったから
ずっと買い渋ってたんだけど、PSOレア名のが1本だけ
かなり安く売ってたから飛びついちゃったw

勿論PAは高い方!…やってたけど、ネタ的なアレを入手して育成中w
ネタの方は使いにくいったらありゃしない(´ω`)

武器強化は超星霊運の時でも普通にちゅどーんしまくりましたyp!

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/01 02:15 | edit

No title

爪いいなーかっこいい(;´∀`)
武器強化はこないだしたけど見事にぶっ壊れました…orz

キャス子のLVも50になったお!
今夜もインできないけど昼間ちょこちょこ頑張るのー。

紅 #- | URL
2012/03/01 08:09 | edit

ちゅどどどーん!;w;

>せんせ
あらまぁ。私もユーザーのショップで買い直そうかなぁ…。
属性的な意味で。

ネタなアレは、私、やりたいんだよねぇ…でも3段まで育てるの大変そうw
ってか、ナッコーPAが3段になったんだけど、最後の1段がなんかPSP版と違うので「??(´ω`)」という感じでやってます。

強化はほんとに、運だけよね。
あれをS武器とかでやりたいけど、やって落とされるの考えると怖いわぁ…。
課金強化か?;w;


>べにこさん
やっぱり壊れるヨネー…。
どうしたらいいものやら(´ω`)

ってかべにこさん、こっちやりすぎ!w
信の方やってても全然大丈夫だお!ヽ(`Д´)ノ
※追いつかれ、追い越されるのが怖いらすぃ。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/03/01 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


