ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いね。  

(・ω・)ノ

ゆにです。

寒いね。



今日は、ログインしていろいろごそごそやってたらエリート()・ヘモモ氏からWisが飛んできまして。

仕方ないから一緒に遊んで差し上げました。

寒い寒い言いながら。


たまにはエリート()も接待してあげないといけませんね('ω')

寒いけど。


パーティーチャットしてたら死んだりもしました。

でもそれもきっと寒いせいね。





で、一狩りしてからロビーで話しこんでたら、そこに

ps489.jpg

…例によって盗撮ですが(笑)、ジル・クラージュさんが出現。

寒いのに。

ここにこうして混ざる直前、すぐ傍にあった扉に消えていったのを確認していたんですが、合流してくれるとは思ってもおりませんでしたw


しばらく、エリート()を貶める感じでしゃべってたんですが…

いい加減、キーボードに指先の熱奪われまくってかじかんでたのとタイムリミットが迫っていたのでそこで落ちました。

ダメね、寒すぎて。



ジルさん、今度は遊びましょうねぇ~♪

…いつになるかわからないけど(・ω・)

早くあったかくならないかなぁ…寒…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

どうも、マスター?ゆにさん(・ω・)ノ

寒いですね!皆さん体調崩しているのでお互い気をつけましょう!

ブログにコメントありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

私がブログしてるなんてどこルートの情報ですか!?ひっそりしてるのに┌|∵|┘


そう言えばへもちゃんに、

「ユニさんって可愛い人ですねっ」と言ったら、

「アタシの方が可愛いだろww」って言ってました(@_@)

どういうことなの・・・

はいーぜひぜひ遊びましょうねー!

ブログこっそりリンクしちゃいますね(*´ェ`*)ポッ

ジル #- | URL
2012/11/20 20:00 | edit

いらっしゃいませました(・ω・)ノ

>ジルさん

先日はパートナーカードありがとうございました(・ω・)ノ

どうやらヘモフルエンザ(?)をうつされたようで、風邪がぶり返しております。
ジルさんもどうかお気をつけて…。


ジルさんがブログを持っているというのは、ヘモォのところ見てればわかるのですよ(・-・*) ヌフフ
こちらからもリンク貼らせていただきますね~ヽ(´ー`)ノ

ヘモォの言葉は99%ウソなのでてきとーに聴いてればいいんです(´ω`)
次の機会には是非ご一緒に遊びましょう!
お互いを蘇生しあえばムテキですぞ(^ー^* ) フフフフ

ゆに #- | URL
2012/11/21 10:51 | edit

風邪がぶり返してるだと!?ww
だから、PCのある部屋のエアコンをつけろとあれほど!!!w
エコとかくそっくらえなことしてんじゃねぇ!!w身体大事に!!w
ったく、しょうがないなぁwこうなったらあたしがケツにネギでもブッ刺してやろう!!
ユニ茶はよう!お出しなさいな!!( ̄▽ ̄)ナクマデヤメナイワヨ

てか、仕方ないからってやべぇなwwww
これだからツンデレって言われちゃうんだぜ?ww
おいww死んだことを寒いせいにするんじゃあないww

あと、話合わせるんじゃねぇ!!wみてぇに言われたけど
あたしもキーボードに熱奪われるのマジで痛感してるんだぜ?w
床暖房みてぇによぉキーボードがあったかくなるのとか出ないかな?w
やっぱ、手袋しか対策ないかな?w

混沌の闇の者 #- | URL
2012/11/21 16:18 | edit

黙らっしゃい!w

>混沌の以下略さん

なんという厨二病な名前だ…(´ω`)
誰かさんのせいで風邪というか咳がぶり返したじゃないか!
この状態で映画観るの辛かったんだぜぇ~(´;ω;`)

ケツにネギですって?( ̄▽ ̄)マァオゲヒン
そっちはネギをとりあえず頭にでものっけときなさい(´ω`)=3

死んだのは寒くてチャットが鈍ったせい!w
そもそも戦闘しながらのチャットなんていうのが無理なんだ!ヽ(`Д´)ノ

キーボード暖房(?)、いいよねぇ。
出たら絶対買うわ。
やっぱし手袋くらいしか策はないと思うのですよ…。
でも手袋するとツルッと滑って手元が狂いそうで使えましぇん(・ω・)

ゆに #- | URL
2012/11/21 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


