ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これはひどいアグラニ。  


ps492.jpg
この冬はクマ耳×ヘッドフォンがトレンド。

(・ω・)ノ

ゆにです。


遅ればせながら、今日、数回ACスクラッチしてみました。

アークス制服とかいうのが実装されてるらしいですが…おかしいな、私のPCには実装されてないらしいよ?

というわけで1個も落ちてこなかったので、引き続き衣装は使い回し。
…そのうち、買う気になったら買うかもしれないけど、買わないかもしれない。

けどその代わり、↑の通りクマ耳と、女性追加ボイスの5番が当たったので変えてみました。
フレパも替えてあるので、お友達の皆さんで「5番ってどんな感じかなー?」と思う人は聴いてみてくださいね(・ω・)ノ

目指せクールビューティー(・ω・)ノ☆



さて。
今日はまず、拾ったものを公開。

ps493.jpg

SWで出ました。
初めて出た…かな?

出たのはいいけど、必要射撃力が足りなすぎt(ry

…もし射撃足りてたとしても、ラムダシリーズはあんまりデザインが好きでなく…(・ω・)


というわけで早速どなどなしました(・ω・)






それとね。
今日日記に書きたかったのは。

SSなど撮るヒマが残念ながらなかったのでないんですが。

今日は『大奥』見る日だから、22時前には落ちたかったんだよね。

で。
21時ごろからぷーさんが、私が作った部屋に乱入してきたので2人で一緒に「ゼッシュレイダやろうぜ~」とか言って出発したんだけど。


そのフリー遺跡・エリア2。

直でいっちゃうのもなんだし、22時までの時間調整したいなぁと思ったので、あんまりいいMAPではなかったんだけど2周くらいぐるぐるして。

他のPTの人とかも数名いらっしゃったのでみんなでダマになりながらぐるぐるしてたらね…

「緊急連絡です!」

とかって、ナベリウス原生種だったかダーガッシュだかを討伐するエマージェンシーミッションが発生して、それを処理しつつ(出口側から見て)ちょっと後退したところで

「緊急連絡です!」

っていって、真っ赤なラグネさんが出現したのね。


「おおっ!?」

と思ってよく見たら



虚の骸(?)ダーク・アグラニ


…ハイ?

ちょっ…

アグラニそのものがレア種であるのに、それのさらにパワーアップバージョンだとぅ!?


しかも身体がものすっごく真っ赤!!
※アグラニなので真っ赤+炎浸食で更に倍ッ!!

ああっ、SS撮ればよかったっ(´;ω;`)




脚1本壊すのにどんだけ時間かかったか…。
※各々が分散して攻撃していたせいもあると思われる

*追記*
このアグラニと同時にダーガッシュ(空中突撃殺法の使い手)とサイクロネーダ(鉄球ブン回し3連撃で周りのプレイヤーもイ・チ・コ・ロ☆)が沸いていたので、空中で攻撃していると撃ち落とされること多し。

…サイクロネーダのヴァーカ(´;ω;`)


そして、一撃の痛さに倒れる人続出。
※無論、私が筆頭である

ぷーさんだけでなく、他のPTの人も蘇生してあげてたのもあって、途中でムーンアトマイザーの手持ちが切れるとかいう始末。


仕方ないので、ムーンを補充しに戻りつつ、薬飲み直したりメイト補充したり…


他の人もそうして戻ったりもしつつ、みんなで協力してやっとこ撃破ー!




10分以上格闘してたと思います(´ω`)=3

あれ、ソロの時に出てこなくてよかったわぁ…(´;ω;`)


なんか、ツインハンドガンの新しいPA?らしいディスクをいただきました。

…ツインダガーのなんてなかったよ…(・ω・)


すっごい硬くて、あれはガチでソロでなくてよかったなぁとつくづく。

倒し終わった時にはちょうど22時になっていたので、私は『大奥』を見にその場でログアウトしたのでした!





…ひどいよアグラニ(・ω・)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


