ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新ACスクラッチ。  


ps510.jpg
ACスクラッチ更新されましたね。

(・ω・)ノ

ゆにです。

ジルさんとお話していたら久しぶりにVPやりたくなって今日から、また最初からハードモードで展開中。
これでこの冬を乗り切ろう!

攻略本ナシでどこまでいけるんだ私!!ヽ(`Д´)ノ




というわけで本日、いろいろアップデートがあったわけですが。

やはりユーザーの1番の関心はプレミアムセット仕様変更ACスクラッチですよね!!

…あっ、ひそかに(?)FUNスクラッチも更新されてますからねっ。

FUNスクラッチといえば…

いい加減、

○ショップカウンター
○グッジョブカウンター
○ウェルカムマット
○ウェポンホログラム
○ジュークボックス


は引っ込めてくれてもいいと思うんだ。うん(´ω`)



さて。


早速11回分(2000円)やってみたわけなんですが。


***

余談ですが…
いつも課金する時、皆さんどういう方法で課金してるんですかねぇ?

私はWebMoneyでやるんですけど。
WebMoneyの課金メニュー、「2000AC(=2000円)」っていうのがないんですよね。

なので今日、という今更ながら…要望に出しておきました(´ω`)

711なんかで買うと最小単位が2000円だし、ACスクラッチ11回分で2000円だからちょうどよくていつもそれ買うんだよね。
なのに、課金メニューの方に2000円っていうのがないから、1000円×2回、同じ作業を繰り返すという…ちょっとメンドくさいことになってたんで。

要望が聞き入れられることを祈りますよ、ハイ(´ω`)=3

***



話を戻して、ACスクラッチ。

サンタ服などというものはどこにも見当たらず。

寒冷地仕様、と謳われたもっふもふのヤツも見当たらず。

当たった服はといえば、女性用は上のタイガーピアスの色違いだけですよ…。
まぁ、でも「出たら欲しいな」というくらいには希望していたものではあるんでいいんですけど。

…サンタドレスは相変わらずやはり人気ものです。
赤・白・黒には気をつけろ!!


11回分。
なんか半分以上パーツだったんですが…。

そのうち2個、女性用の新しいパーツ(ボディ&レッグ)はゆに用にとっておこうかなと。
女性用ヘッドパーツも2つ当たりましたけど、あれはちょっとビジュアルg




で。
その11回のうち、当たりといえばこれのみ。

ps511.jpg

セントラッピー耳あて。
前回のスクラッチであった「ラッピー耳あて」の季節バージョンですけど。

ラッピー耳あて、ちょっとほしいなと思いながらも50まんえんしたんでためらってたんですが(笑)。

今回当たったのでこれでヨシとしますヽ(´ー`)ノ


…あと11回分回してみようかなぁ…。
ホントにパーツセットだったよ?今回の11回(´;ω;`)






それと、今日追加された要素の1つとして、

ps514.jpg

みんなのサンドバック・ドゥドゥさんのところに「潜在能力開放」というのが入りましたね。

+10まで強化されている武器(の一部)の潜在を開放できるというものですが。
潜在開放すると強化値はまたリセットされるけど武器にちょこっとした能力がつく、というお話。

とりあえず早速、手持ちの武器全部のロックを解除してドゥドゥのところへ乗り込んでみた。


ps515.jpg

…持ってる武器がショボすぎて、これ(ラムダハイベリオン)だけでした(´ω`)=3
ガチで潜在すぎる。

タルナーダとかにもつけられたら喜んでやったのになぁっ(´;ω;`)


ああ、そんで。
私はこの段階でのSSしか撮りませんでしたが、武器選択した次の画面で、その武器についてる潜在能力がどんなものであるかはちゃんと見られます。
ので、見て気に入らなかったら開放しなくていいんじゃね?

ps516.jpg

開放前と開放後の強化後の攻撃力にはなんも変化ありませんでしたから(´;ω;`)
そこも少しくらい乗せてくれたっていいじゃない…(´;ω;`)

要するにグラインダー&メセタ消費コンテンツじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ



気を取り直して狩りに…と思ってたら。

ps512.jpg

何をクリアすればいいんだかわからないオーダー。
…もちろん、この切り取った部分の外にちゃんとわかるようには書いてあるんだけど…。

メンテ後の恒例行事だよね。


ああ、

ps513.jpg

これもお約束ね(´ω`)=3




* おまけ *

ps517.jpg

…もしかしてセントラッピー耳あて、左右で表情違うの…?(゚-゚)
エステではそこまで確認しなかったわー。。。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


