ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

課金したからには  

(・ω・)ノ

本誌(?)において永らくのご愛顧をいただきました

「ナイス氷柱☆」

のコーナーですが、この度作者の都合により終了せざるを得なくなりました。

ファンの方々には大変申し訳ございません。



071.jpg
(C)SEGA

買ったんです。やっと。
これで氷柱とはおさらばじゃー!ヽ(`Д´)ノ

やっぱりさすがに存在はしていたようですね、レジストパーツ。
他にもほしかったけど、やめました。
自分的に1番困るのは氷柱かな、と思ったもので。

そんな感じで、今日は課金した記念(?)でいろいろと強化。
武器2種類と、シールドラインと、防具ユニットと。

防具ユニットに至っては、3ヶ所(ヘッド除く)をすべて新調。
…っていうかね…
今までまったく買い替えしなかったから、すっごく打たれ弱かったんだよね。
HPリストレイトもより強力なものにしたし、氷柱レジスト(笑)入れたし、これでいいっしょ。

実際、シールドラインに関して、4スロ全部使えるものも買ってはみたんですが…
ヘッドスロットに入れる強化パーツって、なんか法撃系が多いからハンターにはいらんかな、と思って…。
防御力でもうちょい強いの着られるようだったから、Sランクのものにしましたよっと。
4スロ解放されてるシールドラインはニュマ男行き。


武器2種に関しては、ツインセイバーとツインダガーを。
ツインダガーは今まで使ってたのが弱すぎたので、例の「ダガーっぽくないダガー」と大体同じ水準の、雷属性のものを。
SS撮るの忘れてるのでそのあたりは後日載せ。

もう1個のツインセイバーは、なんかよくわからないまま見つけた、PSU初めてのSランク武器です。
これもSS撮ってないわ…。
ソロ狩りしててNPCお供に連れてると、頑張ってみてもそのNPCが写りたがるので(笑)上手く撮れなくてタイミング掴めませんでした(・ω・)



今日も今日とて、そんな新装備でいろいろ回ってました。
基本、海底レリクス系と海岸が好きなのでそのあたりに足伸ばしてみたら、あんまりミッションポイントが稼げませんで…。

仕方ないので結局イベントミッションやってたりもしましたが。

イベントやりーの、フリーやりーのでちまちまやってたら

072.jpg

課金祝いでしょうか。レアミの権利が出ました。
よかった…とはちょっと言い難いかな…。
もうちょっとLv上げてから、ランク高いミッションやりたい気も。




その他には…

073.jpg

ストーリーモードのエピソード3の第2話を。
…もうね…仕掛け満載でまた攻略サイトに頼らざるを得ない弱い脳みそしか持っていない自分に萎えましたが;w;

なんとかクリアしました。

この第2話。
act1で出てくるボスを倒せるか倒せないかで追加要素みたいのがあったようなんですね。
でもって、このボスというのが… Lv95。
これはどのランクでやってもこのLvで出てくるよ、と書いてあったので倒せないかもしれんとビクビクだったんですが…
装備変えてから挑んだのは正解でしたねヽ(´ー`)ノ
倒せまして、act2終わってからご褒美が。

私とフリーミッションとかを一緒すればその「ご褒美」部分が見られると思います。多分。




それと。
課金して部屋が解放されたので

074.jpg

パノン人形とか

075.jpg

ジャッゴたんの人形とか…
…人形なはずなのになぜか風呂に入っているが…

こんなの作ってました。
材料余ってるしね。

ジャッゴたんはちょっとお気に入りw
ラッピー・ヌイミ作りたかったんだけど、肝心の材料がなかったとか(・ω・)

それをほしくて「踊る珍鳥」ミッションも行ってみたんだけど、そんなに甘くはありませんでしたw


合成も、装備品ばっかりじゃ面白くないしねぇ。
倉庫圧迫するだけだけど、こういうのも作っていこうかな♪

category: PSU

thread: ファンタシースターユニバース - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

S武器羨ます(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

レジスト系いろいろ拾ってるけど、
どのゲームでも気分程度の効果だから付けてませんw
効果のほど体感してご報告お願いしますw(ぉ

ラッピヌイミは羽根が必要だからねぇ
連続7日ログインの称号で1個貰えるはずだけどまだ貰ってない?
合成は…ねぇ
得意分野じゃないと全然違うものをお作りやがるので
どうしてくれようって感じw


追記!イベミに飽きてるそこのアナタに朗報!?
8日からイベミに4人みっそん追加とか交換報酬品追加とかホワイトDAYイベ開催だって!
新しいガチャ服と別件追加のWセイバーと槍のグラがイイ!
超欲しいけど、武器はSランクなんだろか…(;つД`)

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/02 04:28 | edit

エヘヘ★

レジストに関しては、私は恩恵あると思ってるので…。
ってか、私のダイキライな(笑)カガジバリとかがやってくる、自分周囲にパキーン!パキーン!ってしてくる氷技がダイキライでね。
ハンターは前線突っ込んでいってそういうのモロに食らうので、レジストは大変ありがたいのです(’’
というわけで効果はものすごく実感しておりますよ^-^

ラッピーの羽根は、私ももらった記憶があったようななかったような。
でもいずれにしても1個では作れないはずなので、まぁ後回しで…。


イベントミッションもテコ入るんだぁ…。
あとで公式眺めておきます(’’

ゆに #- | URL
2012/03/02 11:23 | edit

のんのん

称号報酬はラッピヌイミね!
今朝、べの人もヌイミ作ってて教えてあげたら
失敗したと残念がってましt

ちなみにうちにはラッピヌイミが2匹おります。
つまり…そういうことだ(´ω`)

くぅ #tHX44QXM | URL
2012/03/02 11:50 | edit

ああ、それなら…

もらったかもしれないし、もらってないかもしれない。
「連続」ログイン、でしょ?
もしかしたら連続してないかもしれないw

あんまり倉庫の中身確認してないからなぁ…。
あとで倉庫整理もしないといかんね。

ゆに #- | URL
2012/03/02 13:39 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


