ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引き寄せたのはどっちだ!?  


ps521.jpg
じんぐるべーるじんぐるべーる♪

(・ω・)ノ

ゆにです。

リネージュではまたこの時期、鹿(NPCというかフィールドにいる敵…ではないけど討伐対象物)が「じんぐるべーる」と歌いながら狩場を闊歩しています。

…まだやってるのかな、それ。

それを思い出すたび、そんな光景(というか鹿)が許せないクランメンバーがいて、彼女がフィールドの鹿を根絶やしにしようと奔走していたのを思い出します。



話ががっつり逸れました。
すべてはセントラッピーのせいであります(・ω・)ノ




さて、ここ最近の話。

ほんっとに寒くなってきましたね。
…いつも12月ってこんなに寒かったっけ…?

ゆにさんは一応関東住みですが、アホほど寒くて困ります(・ω・)

今年何度目になるかわからない風邪ひきました! なんていう報告はもうしたくないので、体調管理にはじゅーぶん気をつけたいところです。

年末だしね。



そんな中ですが…

からさんと遊んだり、はーさんと遊んだりもしてます。

はーさんとは、ジョーゼフのパートナーカードをゲットするためのオーダーを一緒に消化したりとか。

…そういえばジョーゼフ以外のパートナーカード、まだ終わってません。


ああ、あと、やっとこファイターがLv50に到達、カンストいたしましたヽ(´ー`)ノ

そんなわけでただいまゆにさん、ハンターまっしぐら中です。

SPクエはLv45から出るのかな…それとももう受けられるのかな…。
全然オーザさんに話しかけてないのでわかりませんが。



で。
パートナーカードの件。

まだジョーゼフ以外が終わってない、ってことで他の人に「ゼッシュレイダの討伐」という条件があったはず、と思い。

今日は、なんだかロビーにいたらしいジルさんに突撃挨拶して、ちょこっとだけお話した後、フリー遺跡に。

そしたら、そこに

「ジル・クラージュがパーティーに参加しました」

!?
どういうことなの…。




なので、ジルさんが手伝ってくれるということでご一緒いただくことにヽ(´ー`)ノ

いまだソロで倒せたことがないゼッシュレイダ。
「ゼッシュレイダの残存体力、あとわずかです!」までいけるのに最後の詰めが甘いユニティさん。
今日は無事に倒せるかしら、と遺跡に踏み込みました。


そしたら。

ps522.jpg

なんか違うのがいますけども(゚-゚)

レアロックベア・ログベルトさんです。
周りで狼が突撃してきてたりしたんで「ぐげっ」とか言ってた気がします。私が。



それらを倒して、ゼッシュレイダの待つエリア3へ。

確かリダ以外と同時に入ると雑魚が沸くハズで、ゼッシュレイダの部屋ではとつげきうお・ダーガッシュが沸いて散々だったはずだ、と思い出し…

リダだった私がお先することに。





…ちょっ!?

真っ赤なんですけど!?



…ちょうどこの直前、ソードのPAである「オーバーエンド」をジルさんが目の前で使っていていいなぁと思っていたところで、ジルさんから「レア亀から出ますよー^^」と聞いていたんですが…


その獲物が目の前に!?


ps523.jpg

初めてだったんでビクビクではありましたが…

ジルさんというエサ強い味方もいるし、今日は死に放題だ!頑張れるんじゃないかな、と!

お互いに何度か死にながらではありましたが(笑)、なんとか倒しまして…

オーバーエンドもドロップしました゜+.(・∀・)゜+.

ジルさんから「6万くらいで買えましたよ^^」と聞いていたんですが、6万浮きました!ヽ(´ー`)ノ>セコイ




終わってから…

そういえばレアボス2匹見れたね、ということで

ps524.jpg

どちらが引き寄せたものであるか、考察。>してない


次に一緒に行動したときにそれが見えるであろう…!

楽しみでちゅ☆




ps525.jpg

いい加減指先が冷たく限界近かったので、本日はこれにて、敬礼で解散。

…ちっちゃいコがもっふもふで敬礼するとカワユス の図。







余談ですが…

私たちがこうして遺跡を走ることになった直前、緊急クエのお知らせがあったんですが。

私は別にいいや、と思って遺跡に、ジルさん巻き込んでいったんですけど。



緊急クエ、15分で終了。


…=ヴァーダーだったのかー!(´;ω;`)
※ちょうどその頃リグシュレイダと戦闘中。


ちょっとだけ、そっちにいけばよかったかな、とも思った夜でした(´;ω;`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

どうもレアエネミーを虜にするユニ様さん(・ω・)ノ

一緒に遊びたくてつい(*´ェ`*)ポッ
迷惑だったでしょうか@@;

それにしてもレアエネミー二匹も!
豪華ですっ!

また一緒に遊びたいですー(゜ω゜)
今度はぽすぅもいっしょがいいですね~(*/∇\*)キャ

ジル #- | URL
2012/12/11 21:13 | edit

様さん!?@@;

>ジルさん
どうも、レア引き寄せマスターのジルさん(・ω・)ノ

迷惑だなんてとんでもない!
いつでも歓迎いたしますよ、友達少ないので(笑)

いやー、ほんと、豪華でした。
あんな短い時間ながらものすごく濃い内容に!
おかげでブログが更新できました!w
感謝感謝♪

また一緒に遊びましょうねぇ~♪
ぽすぅは…


犠牲となったのだ…>何の?

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/12/11 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


