ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近のゆにさん。  


ps533.jpg
正解は(多分)越○製菓。

(・ω・)ノ

ゆにです。

果たして↑のネタは全国区なのかどうか…(´ω`)=3

なんかクイズ番組のセットが当たったんでやってみたかっただけなんだ。



あ、そうそう、←側に置いてあるリンクを3件追加してます。
…ああ、ジルさんのトコ追加したときに記事にしなかったな…(゚-゚)

貴志さんのブログと、ししょー?ことApfelさんのブログ、そしてそのApfelさんが主宰となっている『人狼』特設ブログの3件となっております。

ゼヒ覗いていただきたい。
特に『人狼』。



さて、最近のゆにさんについて。



最近は、やっぱりどう考えても寒い(?)のでログイン頻度は比較的緩めです。

ログインしても30分~1時間くらいしかやってない。
2時間とかログインしてたらキセキっていうレベル。

まぁ、次の日が休みとわかっている日に関してはわりと頑張っちゃってたりもするわけですが。


それと…
これは完全に自業自得なんですが(笑)、ジルさんと盛り上がってしまった『ヴァルキリー・プロファイル(以下「VP」)』話に感化されて、久しぶりにVPプレイしたくて。

PSPでリメイクされて出ているのでそれをやり始めてしまったら案の定ハマってしまっているというw

現在、チャプター4。
このチャプターの最後でレザードに会いに行くのを楽しみに、Lvを上げているところです。
あ、もちろんハードモードでねっ。


そんなわけで、ログインしてないときはTV見てるか風呂入ってるか寝てるかVPしてるかのいずれかです(´ω`)




ま、そんな中でも…

シーちゃんのオーダーは、昨日やっとこさスノウ夫婦のアイテム取りオーダーを終えまして。
あとは、どこぞで発生するクリスマスケーキの調達だけしてくれば終わることになっております。

…いつ終われるんだ?これは…(´ω`)=3


その、スノウ夫婦との戦闘。
ベリーハードだと2回に1回は撃沈させられてる状況、ですかねぇ。

なので、先日対峙した時には…

ヨメさんを倒し終わったところで万が一(ダンナに倒されたら困る)を考慮して先にヨメの宝を開封したんです。

そしたら、なんか赤い色したものが2つほどコロリと。


それを、中身を確認するヒマなどもなくひょいひょいっとポケットにしまいこんで、ダンナとの決闘へ。



結局、ダンナもかろうじて倒すことができたので、やっとこ落ち着いて何を拾ったのか見てみると…


ps534.jpg

どう考えても、いつまでたっても装備できなさそうなユニット

ps535.jpg

やっぱりどう考えても、いつまでたっても装備することはないのであろうロッドが出るとかいうね(´ω`)=3


…なんでハンター武器のレア出ないん?(´ω`)=3



まぁ、レアが落ちたこと自体は喜んでるんですけど、素直に喜びきれないっていうか…。




そんなところです。






先週の土曜日は、ログインしたら早々にApfelさんから

「人狼ヤッテマスヨ」

とWisをいただきまして。

開催日であることをすっかり忘れておりました。

ps536.jpg

ルールは、この間1度見せていただいたので大体把握したつもりですが、ナマモノであるが故の不安定さ(ルールとか、ゲームマスターとかにもよって変わりますから)があるので傍観しつつついていくのがやっとこです。

『人狼』は、言葉の心理ゲーム。

面白いのでがっつり宣伝しておきますヽ(´ー`)ノ

今回リンクも(勝手に)貼りましたから、ゼヒそちらをご覧ください(・ω・)ノ


あれは、状況が流れていくのを傍観しつつ、画面前で全然違う作業をしていたりするのが楽しいんです(…ぇ?






昨日の夜も、ぽすぅから「42でみんなで雑談してますよ」と教えてもらったんだけど行きませんでした(・ω・)

もちろん、行きたいなという気はあるんですが…

ログイン時間そのものが少ないので狩りしたいという気持ちがあるのと、雑談とかの輪に入ってしまうと抜け出すタイミングとか難しいなという気持ちがあってw


ゆにさんの日常、おおむねそんな感じで運営されております(´ω`)


ま、気長にいこうヽ(´ー`)ノ





* おまけ *

昨日走っていた凍土でのこと。

ps537.jpg

…確実に…浮いている…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


