ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

未実装品開放の巻。  


ps538.jpg
いや、そう言われましても…(´ω`)=3

(・ω・)ノ

ゆにです。

いやぁ…↑見たときはびっくらしました@@
あんな場所にポップするのどうかしてますからねぇ…。

近寄り過ぎるとエリア移動してしまって見れなくなりそうだったんで、同行していたフレパのヘモさんとおてむさんが倒してくれるのを待ちました(´ω`)
…この時一緒に連れていたフレパ・ジルさんはなぜか私の後方支援していて微動だにしなかったですがw


というわけで、シーちゃんオーダーの関連もあって相変わらず凍土とかウロついてたりとかするんですが

ps539.jpg

氷 柱 再 び 。

…アイスレジストなんてPSO2でつける意味が見当たらないんですが…?
凍土でくらいしか使わないよねぇ?(゚-゚)
…あ。 遺跡でデ・が出てきたりすると危ないかもしれないけど、そのためだけにアイスレジストつけるってのもなぁ…(´ω`)=3



さて。

昨日の夜はわりとがっつりめに遊んだのでその記録をば。

ps540.jpg

マターとかいろいろやってたら、なんか飛んできました(´ω`)

なので、テレさんがいたブロックに移動したら、そこに 貴志さん がっ。

…いや、彼はまったく偶然の出会いだったんですがw


この最近のもっぱらの疑問であるらしい

「カメラ小僧ってなんなんでしょう?^^;」

と周囲チャットでかまされたので、

「調べちゃダメ」

と答えておきました。

知らなくても生きていけるから大丈夫(・ω・)b



で。
貴志さんとかるぅくお話(まぁ主にカメラ小僧とぽすぅの話だけでしたがw)をしてから、テレさんのとこに合流。


ps542.jpg

見るたびいつも違う武器を持っているソニさんと
(このフォーク、ギルナッチから出るらしいけど1カ月その死闘に費やしたとか…ガクブル)


ps544.jpg

黒魔導師ぷーさんと、テレさん(SS略(笑))という、

久しぶりに、いつもの4人が参集いたしましたヽ(´ー`)ノ



クラスのスキルポイントをもらえるオーダーのクォーツ、とのことだったんでマターも設定して。

いざ!!


ps541.jpg

「雑魚も出そうー」とテレさんが言ったから…

このZAMA☆ですよ…(´ω`)=3


あの光の玉ぶつけてくるのがいたいのよね…。




けどね?

何体目かのクォーツを倒したところで、赤い四角いものがコロリン♪とおっこったんですよ。

…それがね?

ダブセのアイコンだったんですよ…!


というわけでっ!


ps543.jpg

クォーツカリバー、私のPSO2に実装キター!(゚-゚)

ずっと未実装品だと思っていたのに…!

しかもダブセ、あわよくば☆10のが出ないかなと思って新調するの控えてたんですけど。(お金もなかったし

けど、これでダブセオッケーじゃね?

わーいヽ(´ー`)ノ



まぁ、そんなんで…

何度も死にながらではありましたが…そもそもエアポケ(ワイヤーPA)でクォーツ上空をうろちょろしてたのが悪い(浮遊中に光ミサイル発射をモロに浴びて死んだり(笑))…それでも規定数終わらせて。

…アレー?

クォーツカリバーは出たけど、肝心のマターアイテムドコー(´;ω;`)

むしろそっち出してくれよ!!ヽ(`Д´)ノ




さて、気を取り直して

ps545.jpg

これまた久しぶりにタイムアタックへ。

タイムアタックはほんとに、この4人揃った時以外行ってない、ってくらいやってないもので。
しばらくぶりすぎてやり方忘れてたところが悲しいですが(´ω`)

けど、テレさんにショートカットも教えてもらったし。
ソロでもどんなものかやってみないといけませんな(・ω・)ノ
クロトさんの報酬もウマーだし♪



それやってたら、DF緊急の通達がっ!

…なんでいっつもこんな遅い時間にやるのかと(´ω`)=3

それでも、そのPTのまま突撃してまいりましたっ(・ω・)ゞ

今回はレアこそなかったけど、フレPTだったこともあってDF本体終了後のストーリーイベントは一言お断りを入れた上で最後まで見ることができましたヽ(´ー`)ノ

みんなありがとー゜+.(・∀・)゜+.

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


