ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正義はここに  


ps558.jpg
あった。
もうちょっとがっつり開いててもいいじゃない。


(・ω・)ノ

ゆにです。

↑の意見は私の切実な思いですが何か?(゚-゚)
せっかく美きょぬー目指してキャラクリしたのに(・ω・)

だからルナプロフェシーの実装はまだかt

※当ブログの主は生物学上ですが何か?




さて。

昨日はアップデートがありまして。
新しいACスクラッチとかFUNスクラッチとかありましたねぇ。

ACもやってみたわけですが、

ps559.jpg

マトイ服(紫)と

ps560.jpg

ゆにさん大好きキャンディークラウン(黒っぽい)と。

ユニティが着られるのはこの2つだけで、サラ服は出ませんでした(・ω・)

…悔しいからあと2000AC追加しますよっ(´;ω;`)
年末で金がないときだっていうのに…!!



それでも。

「キャンディークラウンの色違い、アメリカのお菓子みたいな色ww」

とWisしてきたはーさんのところにいってみると…


ps561.jpg

ちょっと部屋が暗いんでアレですが、なんか毒々しい色のキャンディークラウンが。。。

私、よかった…黒の方で…(´ω`)=3



このあとしばらくお話しつつFUNスクラッチしてたり。

はーさんは15000AC投入したんだってサ!!

セレブめ!w




あ、ちなみに。

キャス子に導入された巫女服パーツことメディウムシリーズですが、こちらは全身揃いまして。

早速うちの子に着せてみました。


ガッ


ps562.jpg

パーツ色が死んでいる(´ω`)=3

これじゃお葬式じゃないか!(´;ω;`)


…カラーチェンジが必要なようです(・ω・)




そういえば。

今回、キャンディークラウンの色違い導入されて、ACの方で服が出てて。

FUNスクラッチの方でこれのキャンディーヘッド(帽子)があるんだよねぇ。

…ほしいなぁ。けど出なかった(´;ω;`)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

どうも、紳士です。

ヘモモさんが何故ゆにさんをおっぱいマスターと呼ぶのか
若干わかった気がします・・・


さぁ毎度おなじみ、紳士のスクラッチ押し売りやってますんで
見かけたら声かけてくださいませ!

まぁこっちからかけるかもですがw


ちなみにキャンディーヘッドは無いですごめんなさい!!

ぽすぅ #- | URL
2012/12/28 20:24 | edit

>ぽすぅ
やぁ、変態紳士(・ω・)ノ

失礼だな。
こんなのジョーシキのうちじゃないか。>冒頭SS
正直な感想書いただけだぞ?☆ミ

この後、またスクラッチしてそこで大体落ち着いたんでうーん、大丈夫かなw>押し売り
っていうか、自分のためにお売りなさい!


キャンディーヘッド、買うかなぁ…。
なんか、出る気がしない。。。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/12/28 20:59 | edit

どうも、ジェントルな拙僧です☆

おっぱいと聞いてやって来ました!!!
大胆なオープンもいいですが、チラ見えくらいも風情があっていいですよ?

それはそれとして・・・課金は魔の所業です!
ダメ、絶対!!!


・・・と、いいながら最近始めたモバマスをやっていますよ?
きっと我慢できるはず☆

惨念 #- | URL
2012/12/28 23:41 | edit

ここにも残念な紳士が。。。

>惨念さん
自称紳士は大体ry

チラ見えねぇ…昨日もゲーム内で言ったのだけど、煽りアングルで撮りたかったなぁ…(・ω・)

PSO2はモチロン課金ナシでも遊べるゲームだけど、した方が断然楽しい&私は課金しても廃にはならない…否、(へっぽこすぎて)なれない(笑)ので大丈夫です!!


モバマス…モバゲのアイマスのことかしら?
あれ、楽しい?やったことはないのだけども。
モバゲは地獄。

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/12/29 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


