ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みっそんこんぷり。  


ps563.jpg
ワキチラもいいよね☆(>ω・)b

(・ω・)ノ

ゆにです。

結局、キャンペーンにもなっている5000ACにするべく2000AC追加して回して、このライムオリエンタルリボンをゲット。
さらに、ハフリマイヒメ闇祝(=黒いの)が出たので、それを売りに出してデフォのマイヒメ買いました。

この袴色がゆに色だったので(?)どうしてもこれがよかったんですっ(・ω・)


買って大満足。

黒なんかいらんのんじゃー!ヽ(`Д´)ノ



さて。そういえば。
こんなのまたやってるみたいですね。

ps566.jpg(C)SEGA

まだ私はやってません。(キッパリ






で。プレイの方ですけど。

やっとこ

ps564.jpg

タルナーダが炎50になりましたヽ(´ー`)ノ
…いかに安く作るか、が課題でした(´ω`)=3

今となってはいろいろなレアが出てきているのでこんなのはガラクタ扱いされても仕方ないんですが…

好きな武器を持つ、というのはこだわりの1つですからねぇ。
これは大事に握りしめていきたいと思ってますよ(・ω・)ノ♪



そして。
この大事なタルナーダを握り締めて挑みしものはっ。

というわけで、このところタイムアタック:ナベリウスと同じくらい重要視していたのが、遺跡探索…そう、ゼッシュレイダのソロ討伐です。


その関連のクエが貯まっているのが1番の理由ですけど。

ゼッシュレイダを1匹倒すとラヴェールさんのパートナーカードがもらえる!というのが残ってましてね。
それをどうしても終わらせてしまいたくて、1人でちょぼちょぼ頑張ってたんです。


やっとこ…

ps565.jpg

倒したよ。1人で。
アフィン?あんなの飾りだけど?

残メイト数も残したくてこんな切り取り方致しましたが。
…意外と残った方だと思うんだよね、私にしては。
(左からモノ・ディ・トリ・ソルアトマイザー・スターアトマイザー)

何度か挑んだけど、大体全部使い果たした上で殺されまくってたからねぇ(´ω`)


時間としては、30分とちょっとくらいだったはず。
30分でSクリア、っていう…なんだっけな…なんかのオーダーも残っててそれも一緒にやれたら、と思ってたんだけど、道中で

●ファングバンシー討伐

●キングイエーデ×2討伐

ってのが沸いたんで時間的に余裕ありませんでした(´ω`)=3

…どうしてこういう時に邪魔するかなー…(´ω`)

っていう心境でした。



ゼッシュの部位破壊としては、両腕・両膝はできたんだけど、やっぱり背中の砲台にまでは至りませんで。
そこは諦めました。

でもこれでなんとか、時間はかかるものの倒せることがわかったんで満足かなー。

一応これで、全ボスソロはやれる!ってのはわかったんで。

要は慣れよねー゜+.(・∀・)゜+.


さっ。
あとはタイムアタックのキワミだな…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 4

コメント

武器へのこだわりはロマンですよね!
ボスをソロで倒すのは僕には真似出来ません^^;

で、カメラ小僧って何なのでしょう。。。

貴志 #WDsc68ms | URL
2012/12/30 00:07 | edit

浪漫ですよ!!

>貴志さん

私からタルナーダを奪うことは、ヒエさんからブラオを奪うようなものです(謎

ボスソロ楽しい…よ…ウワーン
貴志さんにはたくさんお友達がいるからそんなソロプレイ目指さなくていいんだ!!

カメラ小僧は私にもわかりません!
ぽすぅに聞いて!!
(;・_ ・))))))))))))) スタコラサッサ

ゆに #LauI6Suw | URL
2012/12/30 10:19 | edit

どうも、例のごとく拙僧です☆

ワキチラと聞いて、再びやって来ました!!!
処理済みのわきは当然として、油断したわきも風情がありますよ?

それはそれとして・・・AC=円じゃないか!?(調べました
2000AC追加=2000円課金・・・
な、なんと恐ろしい。拙僧もこうならないように気をつけよう☆

なお、拙僧のようなJKではPSO2は二万までの課金がリミットと聞いてやや安心しました☆

惨念 #- | URL
2012/12/31 11:56 | edit

(´ω`)

>惨念さん

例の如くいらっしゃい☆

ワキチラもいいですよね!
※ただし「見る」だけに限る
油断したわき…イヤダ…(´;ω;`)

その通り、ACは=円でござるよ。
大丈夫、私の周り、そういう意味では変態ばっかり。
いちまんごせんえんとかつぎ込めない…!
課金しすぎると運営ポリスに捕まっちゃうぞ☆

ゆに #- | URL
2013/01/01 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


