ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ワタシと彼女の永い…  


ps571.jpg
神社どこいった。>いつの話をしている。

(・ω・)ノ

おひさしぶりのゆにです。
絶賛冬眠中(-_-) zzz

まぁ、今日立春だったってこともあるし…ぼちぼちすこーしずつ復帰する兆しだけは見せておこうかな。

ま、兆しだけね(´ω`)=3


というわけで、近況。


プレイ自体はほぼしておりませんが、相変わらず人狼にだけはROM参加しております(・ω・)ノ♪

今、土曜の夜はドラマ期間なので開始時刻には間に合ってませんが、途中からなんとなぁく参加してるという。


この間のはちょっと面白かったなぁ。
いつぞやあったらしい、ぽすぅ狼の一人負けみたいのはちょっと…見たら多分爆笑してたと思うんでログでいいやw
そういう面白さとはまた違う、考えさせられる面白さでした。

その途中に、バレンタイン緊急確定のクエがあったので人狼が中断。

私も、その場にいた方の空きPTに混ぜていただいて、実に半月ぶりちかくなる狩りへと参加いたしました。

…レアなんてなかった。うん。







そして、昨日。

前日、久しぶりに遊んだのがちょっと楽しかったので午後からログインしてみる。

そんで、14時からあったバレンタイン確定の緊急へ野良PTで参加。
そこの主催者さんがフレ募集してたとかでそのPTでご一緒した方とはカード交換してたり。
その中になぜかニコ生主さんがいたり。
※PSO2はやっていないとのこと。
「初めて生主さんに会いましたよ…」と感動する出来事でした。
やれる人すごいなぁと思うし。
どうやったらできるのかわからないから私はやらないけど(´ω`)=3



そんで。
それ終わってからやっとこ(笑)バレンタインクエを進めてみていたら、そこに

「見かけたから運↑?」

と、弥生さんからWisが。

ヴォルドラさんやってるところでWis飛んできたんで、とりあえずそれを終わらせてWisで話しながらバレンタインクエを続行してたら、そこに別PTで乱入者あり\(^o^)/

手伝ってもらって、バレンタインクエと呼ばれるであろう4つのクエを全て片付けました!

弥生さんありがとう!!



そしたら

「緊急任務発生!全アークス一斉参加の大規模な作戦が…」

というアナウンスが。

それを聞いて…

(弥・ω・)「森か、ヴァーダーかな」

(ユ・ω・)「まだハンターの極致クエが終わってないし、ヴァーダーマターも残ってる」

(弥・ω・)「私もマターが」


ってことでとりあえず【ベリーハード推奨】の、人が集中してるであろうブロックへとジャンプすることに。

各々、打ち合わせナシでジャンプ開始!
したんですが…

(弥・ω・)。o○(B22まで埋まってる…ヨシ、B23に移動しよう)※と思ったに違いない

(ユ・ω・)。o○(んー…B23が先に埋まるだろうけど、B28の方が今のところ人口多そうだなぁ…よし)


ぴょーん


(弥・ω・)【B23】

(ユ・ω・)【B28】

(ユ・ω・)(あれ…弥生さん、B23に飛んじゃったか。んじゃそっちに移動しよう)



ぴょーん


(弥・ω・)【B28】

(ユ・ω・)【B23】


(ユ・ω・)(弥・ω・)(!!??)


…この直後、お互いにWisで笑い合ったのは言うまでもありません…(´ω`)=3



そして極めつけのオチは

「緊急任務発生!アークス各員はクエストカウンターにて…」

(ユ・ω・)(弥・ω・)(カウンターでクエストチェック)


(ユ;ω;)(弥;ω;)「…ヒューナル…」


(´ω`)


あのアナウンスだったのにヒューナル緊急とか…完全に盲点だったYO…。





まぁ、そうは言いながらも一緒にヒューナル討伐に行きまして。

そうしながら、「クローンに会いたい」という弥生さんに教わり、シングルエリアを一生懸命周り…

クローンに会えないまま、最終周回。

とっくに「大規模作戦は終了しました」のアナウンスが流れ終わっていた周回の最後。


エリア3、全部回り終わってヒューナルが出現したそのほぼ直後!




「サーバーからの応答がないため、ゲームを終了します」

せええええがああああああああ…



…戻ってきてから、ヒューナル前に1人取り残された弥生さんにWis。

「殺されてくる」というので待っていると「勝ったああああ」と勝利の雄叫びが!


…ユニティ、いらないコ(・ω・)




そんな残念な緊急も終わり…

ちょっとまったりしてから「クローン見たいなぁ」という弥生さんに連れられて、シングルエリア周回へ出発。

がっ…


クローンは一向に現れず。

けれど。



「ユニティを見かけると運気が上がる」

効果が発揮されまして…




弥生さんに、☆10のダブセがドロップするというミラクルが。

…私には?(´;ω;`)

ダブセは弥生さんは明らかにいらなそうだし、私にくれよおおぉぉぉ…(´;ω;`)



…まぁいいや(´ω`)



そんな1日でしたとさ(・ω・)

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 2

コメント

はいどうも紳士です。


一人負けのは勘弁ですw
狼なのに初日でなんとなくで吊られる人望の無さ・・・


もう前回の人狼を機に
俺は見学に集中させていただきますわ

どうやら向いてないw

ぽすぅ #- | URL
2013/02/05 18:21 | edit

あのログはキセキ。

>ぽすぅ

あれは確かに、あの人望のなさは泣けるw
多分、私が入れ替わってても同じことになってたと思うわw

いやー、また人狼参加してよー。
ぽすぅの暴走を止めずに静観するのが趣味なんだから(´ω`)

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/02/08 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


