ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きてますヨ(・ω・)ノ  


ps578.jpg
正義はここにあり。

(・ω・)ノ

ps579.jpg

ユニティです。


お久しぶりになりまして。
とうとう1カ月以上放置したために広告が出る始末(´ω`)=3

いかんいかん。

あんまり書かないでいると書き方忘れるという事態にもなりかねないのでとにかく更新しておきましょうかね。

…ほぼファッションショーですが。


内容はほぼないけど永くなると思いますので、時間のあるときにでもざーっと見ていただければこれ幸い。


あ、ちなみに。
まったくPSO2に関係なくどーでもいいことなんですが、


ゆにさん、明日の3月16日がリアル誕生日です。


誕生日プレゼント待ってます(ぉ



では、近況報告など以下より。

さてー。

前回のACスクラッチ(=リリーパワンダーキャラバン)の景品を、例の如くぽすぅから強奪…せしm…いただきました(´ω`)


ぺたぺた。

ps580.jpg  ps581.jpg  ps582.jpg

(左)
ほしいなぁ、とは思っていた、ハニージャケット銀。
こういう色合いの服、好きなのかも。
ダーク系のメイン色に赤とかオレンジとか暖色系の色入ってるとなんかいいよね(・∀・)


(中央)
アルフライラ。
うーん、まだルナプロフェシーには及ばないよねぇ(´ω`)
インパクトはルナプロの方が確実にあるしw

でもこのチチは魅力だわぁ(・∀・)
戦闘中に正面から見るのはかなり難しいので、他の人をガン見することにします(ヤメレ


(右)
ブルーオールブリンク。いわゆるツナギっぽいよね。

これは私がワガママ言って

「『DASH!』でTOKIOが着てるのと同じ(色)のがいい!!」

とぽすぅに言ったら、ドラ○もんの四次元ポケットの如く出してくれましたヽ(´ー`)ノ


ps584.jpg

ツナギにはタルナーダなんかグッと来ない?^-^
タルナーダが活躍する(主に)遺跡なんかだとオールブリンク着たくなるなぁ゜+.(・∀・)゜+.



ぽすぅからいただいた服を着て、ジルさん・弥生さんと、ジルさんが連れて来てくれた

ps583.jpg

marlさんを交えて4人でお出かけした記録が残っている。

…いつだ?これ(コラ


この時、他の3人が水着着ているのに私だけ暑苦しい格好していた記憶がある(´ω`)=3


やっぱり必要なのか?プレミアムセット。。。






そんで、これはちょい最近かなぁ?

待望のACスクラッチ「ユニバーススターコレクション」が始まったので、弥生さんと1周遊んだ後でこっそりスクラッチしてみたのですが。


ps585.jpg

エミリア・レプカ海と


ps586.jpg

弥生さんに「エロい」と言われたエレティックレーヌ桜と


ps587.jpg

ガーディアンズFレプカ桜の3点がとりあえず出ましたヽ(´ー`)ノ


…エミリアとガーディアンズはデフォが欲しかったなぁ。

あと、マリーウィンドが出なかった…(・ω・)




というわけで、後日。

ps588.jpg  ps589.jpg

買えない値段でもなかったので、ガーディアンズFレプカデフォ色と、唯一出なかったマリーウィンドのデフォ色とされるのを買いましたヽ(´ー`)ノ

やっぱしガーディアンズはこの色でないと!
桜は桜でそれはそれ。

エミリアは…デフォ高そうだから、ま、いいや(´ω`)=3


そんなんがあって、PSPo2∞が懐かしくなってしまい(笑)、最近またやりつつあります。

ストーリーは1周しててハードモードが出現してるんだけどほぼやっておらず、Lv117で止まっているユニティさんのLv上げと称してPSUの懐かしいフィールドをいろいろ巡っております(・∀・)






そんな感じでPSO2はちょぼちょぼやってるんです。

やってても2時間とかそれくらいだけど。

主に11枚目のマターボードを消化中。
この間戦技大会のストーリーをやってみたけど、あのボス戦ないわぁ(´ω`)

リハビリがなってなかったのもあるけど、あの構成ひどすぎる(´;ω;`)

ストーリークリアできなかったらどうしよう…(・ω・)



やっぱりマターボードがあるとちょっとだけやる気は復活するんですが…

今現在、私、ちょっと某ブラウザゲーにハマりつつありまして。
画面前で他の作業しながら片手間にやれるというのもあって、ちょっと時間があったりTV見終わって寝る前にちょこっと時間があってもついそちらに手が伸びてしまっているという状態です。

せっかくVitaSPパケも買ったのにね。
まだ衣装とか交換してないし。

その衣装の復習するのにPSPやってる、ってのもあるんだけどw


そんな感じでなんかいろいろやってしまっていて、PSO2にまだあんまりログインできてない状態です。

やめるつもりはないのでこんなゆるぅい感じで少しずつやっていくスタンスかな、しばらくは。

チームに所属してるでもなし、私がおらんでもPSO2は回るしな(・∀・)


ああ、でもあれかなぁ…

今Vitaで公開されている方のストーリーがPC版でも公開されるようになると、その分マターボード追加されるのかな…?

そうなると、今終わってない11枚目をそのままにしておくのはマズイ(´ω`)





…まぁ、そのうちまたちょろちょろ出現したりしなかったりしてると思います(・ω・)ノ

今日はホントはログインしようかと思ったんだけど、いい加減ファッションショーSSが貯まりまくってたので自重しました(・ω・)


明日の夜あたりはいるかも…ね?


ps590.jpg

じゃ、股。



私、こんな↑SSばっかりうpしててBANされないかな…((((;゚Д゚)))

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 5

コメント

いつも楽しく這いよらせてもらってます(´・ω・`)ノ

カナン@yami #- | URL
2013/03/17 22:39 | edit

どうも、紳士でございまーす。

まさか昨日が誕生日だったなんて・・・
絶好の紳士アピール逃しちゃったじゃないですかー!!


ってことで次回スクラッチにご期待ください


にしても最後のSS・・・
酷いシャレでございましたw

ぽすぅ #- | URL
2013/03/17 23:55 | edit

>カナン@yamiさん
にゃっ、ニャラルトホテプっ!?@@

ようこそいらっしゃいました&ご贔屓ありがとうございます(・ω・)ノ
今後ともよしなに。
…期待はほどほどに(☆ω☆)



>ぽすぅ
どうも、紳士と噂のどうやらそうでもないらしい紳士さん(・ω・)ノ

まぁ、1か月更新なかった&予告が前日だったってのもあるんで…
華麗にスルーしてもらって大丈夫です。うん。

最後のSSは恒例行事(?)として…
あの挨拶は、以前やっていたネトゲで友人が「またねー」と出したかったらしいのをどうやら変換してしまったようで「股ねー」になってしまい、その後正式導入された挨拶なのです。
なので、私の中ではデフォな挨拶なので大丈夫です(ヲイ

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/03/18 12:49 | edit

え?

3月16日誕生日だったのー!?

誕生日おめでとうございました!!!!┏O))

リュウセ☆イコン #- | URL
2013/03/26 21:09 | edit

ありがとう!w

>Hienさん

ありがとうございました!w

お元気そうで何よりですわーヽ(´ー`)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/03/28 14:07 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


