ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっぷでーと。  


ps621.jpg
イースターだよ全員集合ー!ヽ(´ー`)ノ

…イースターって何?

(・ω・)ノ

ゆにです。

「PSOは全世界展開だったからイースターイベントも実装していた」とは酒井Pの言葉ですが…

日本自体はイースターってあんまり定着してないよね、イベントとして。


ま、いいんですけども。

このイースターロビーの中央に鎮座するラッピー爆誕オブジェ、最初は上空から撮影しようと思ってたんだけど、どうも爆誕する瞬間は正面しか向いていないことが判明したので今回はこの角度。
…SSに、ブログサイズで収めようと思うとこれじゃデカいんだよね…(´ω`)=3



そんなわけで早速、本日アップデートされたミクラッチを11回やりました。

女性用ボディパーツが1つ、男服(ジャッジメントコート)2着、ラヴェールカラーのサウザンドリム1着、完全カプセルが多分5回くらい…と、

ps622.jpg

ヴァルギリスの白いのが1着だけ…。
※頭についてるのはFUNスクラッチで今日から出るリボンです。


ミクラッチでありながらミクらしいものは何も出ませんでした(´・ω・`)

…5000円くらいつぎこまないとミクアイテムは出ないのかしらん(´・ω・`)

このヴァルギリスはPSP2からの引っ張りこみということだったんで、PSP2の電源入れて自分の持ってたヴァルギリスを着てみた。
…あっちのはなんか色合いがよくなかったw(自分で選んで買ったくせに


この白いのか、黒?がいいなぁと思う。うん。



アプデ日記事だし、長くなりそうな気がするので折っておこうかな。


めしゃっ(折った


お着替えを済ませて、クライアントオーダーを受けたり報告したりとウロウロしてたら、はーさんから

「ヤスミおめでとう(グギギ」

とWisが。
ものすごく出ないものなんだ、という話を聞いた上で「使わないなら売るのもありかと。マイショップ見てみ」と言うので覗いてみたら、とんでもない相場だった@@;

っていうかね、これ言われるまで★10武器が売れるんだっていう事実を忘れてたんだ、私。
だから、出したからには自分で使わなくちゃいけないんだな、と思いこんでたんだよねw


…あ。
これ売ったらハンター系の★10武器買えるかなぁ?
(※★10取引にチケットが必要であることは知っているらしい)

キャス子ゆにを育てられるようになったらそっちで使いたいなぁと思ってたんだけど、そういうことなら売るのもありだな、うん。

ま、それは後日検討ってことで。




さて。
そんなんでショップエリアをウロウロしながら、先日惨敗すぎたドゥドゥへの貢ぎタイムへ。

いい加減、錦にミラージュしかついてなかったのを最近やっと気付きましてw
さすがにパワーⅡとヴォルくらいはつけておきたいなと思ってチャレンジ。

したら、今日はわりとすんなりついた感じ(゚-゚)


今日ならいけるかも?と思って、同じくパワーⅡしかついてなかったタルナーダもやってみる。





…ついたよ!?@@

というわけで、ようやく世に出しても恥ずかしくないだけのステータスはつけられた、と自負しております(・∀・)

…世の武器ステータスレベル?



知らんわ(´ω`)








それを終わってから、実はその直前からロビーのオブジェ裏に座り込んでいたぽすぅいじりに。

いろいろとリア充な話を聞かされた後、私はやっぱり狩りに行きたかったので(笑)話を切り上げて去ろうとしたんですが、せっかくだから…と手元に持っていた、ミクラッチで出た男服を2着押しつけプレゼントっ。

渡し終わったところでぷーさんが出現したのでPT組んでいくことにして。

私がまだ今日のアプデで実装された龍祭壇にまったく手をつけてなかったので、解放に付き合わせることにヽ(´ー`)ノ

ps623.jpg

ぷーさんがソニさんに声かけてくれる、というので待ってたわけなんですが、どうやらリセキ中らしいってことでひとまず2人でスタート。

クエ2つやったところでソニさんと連絡がついて、3人でやってたらそこに久しぶりのストーカー・弥生さんが乱入!w


4人で龍祭壇を堪能してまいりましたヽ(´ー`)ノ


ps624.jpg

新ボス・ごろごろとか、


ps625.jpg

フリー龍祭壇のボス・…えっと、ドラゴンナントカとか。


ボスからの赤箱にはまっっっったくレアらしいものはなかったのでした(´ω`)=3





一通り解放が終わってから、ソニさんと弥生さんが合流する前にぷーさんと行くことを決めていた、私のSPクエ消化のためのナベリウスTA2にいくことにっ。

初めてだったんで勝手がわからず、色々聞きまくりながらやってたんでかなりウザかったと思うんですがw

面白いね、あのTAは。

いつもはナベリウスTAのギミックが楽しくてつい行ってしまうんだけど、今度はこっちに通ってみようかな^-^


最初の中ボス×4の分かれ道のところは、マターのセッティングの関係で私が岩熊さん退治に行かせていただいて。

無事にそのマターも出て先に進んで、1番の目標だったファングパンサーにも行かせてもらって!


…実はね、この間フリー森林やった時にもファングパンサーに会ってるんだけど、SPクエ、武器指定あったの忘れてて普通に倒しちゃって達成にならなかったんだよね… (・∀・)エヘ

SPクエも達成して、ほっくほくになってラストまでクリア!ヽ(´ー`)ノ

4人だとさすがに早いよね…。




ナベリウスTA2終わってからまだ時間に余裕があったので、本日ラストってことでフリー祭壇に再出発!

ps626.jpg

フリーの道中、2度ごろごろが出てきたけどそこでもやっぱりレアはナシ。

もちろん最後のドラゴンからも何もなし。


…んもぅ。




だがしかし。
今日は3つレアいただきました。

ps627.jpg

ps628.jpg

ps629.jpg

ツインダガーはまぁいいとして…

エッグブラスターは、2度目のごろごろ退治してる時に私に見えてないところでエグラッピーが出てたらしくてそこからのドロップみたい。

3つ目のツインマシンガンはSWで出たので、浮遊とか祭壇で使えそう(?)な闇属性でつけておきました。



…ツインマシンガンレアに憑かれているな…。

Lvキャップの開放も来てしまったし、ぼちぼち頑張りますかね(・ω・)ノ

category: PSO2 ~2014

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちわー!
お久しぶりです(*^_^*)

ヤスミ羨ましい限りです。
金銭的に。。笑
昨日インしてましたね!(◎_◎;)
また近々どっか(龍祭壇かアドバ希望w)行きましょう

Vitaの為、基本無口ですが。。笑

まくべす #- | URL
2013/04/11 11:22 | edit

3900円で…

ミクラッチ3900円でミクコス(σ´∀`)σゲッツ!!
やっぱ39にはミクパワーがですね!!!

500円x1と 200円x17(実際18回まわせるけど…)

これで出なかったら今度はミクラッチ回数を39回に設定して
リトライするつもりだったけれど、出たからおしまい♪

ミクヘアーは恐れ多いのでとてもとても…
もちろんヘアーは当たらなかったし当たるわけないけどw

はぅ、次はリンちゃんコスとかルカ姉コスとかはよ…はよ
 ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

うっちい1970 #Lra8OajU | URL
2013/04/11 15:10 | edit

(´ω`)=3

>まくべす さん

お久しぶりですわー^-^♪

ヤスミをどうするか、まだ決めあぐねております…。
とりあえず、手放してもいい(=チケットに交換してもいい)★10武器が手に入らないことにはどうしようもないですしね…。
まだ手元に持ってます。

Vitaでもチャットできるでしょうに…やっぱり不便かぁ(’’
戦闘中は私も基本無言なんで問題はないかと思われます(・ω・)ノ
よかったら一緒に遊びましょうねぇヽ(´ー`)ノ

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/04/11 23:01 | edit

Σ(・ω・)

>うっちぃ1970 さん

おおー@@
おめでとうございます!>ミクコス

私はもう諦めました!w
そこまでのこだわりはミクにはないので…擬似ミク(=ツインテのキャス子)で我慢しときますわ…。

あの髪形、というか髪飾り(?)だけ欲しかったけど…まぁいいや。

来月にはシャイニングシリーズのコスが導入、6月にはソニック着ぐるみが予定されているようですし…
SEGAの他のシリーズとのコラボとか、その他いろいろも楽しみですね^-^
ボカロは中でもコラボ多そうですが…。

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/04/11 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


