ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ、よいよい♪  


ps635.jpg
ちょっぴり大人モードなユニティ。

(・ω・)ノ

ゆにです。


FUNスクラッチしたら、ちょっとほしかったストレートアップという髪形が手に入ったので変えてみた。

ストレートロング → ストレートアップ

ってことで。

この袴にはこの髪形もよいよねヽ(´ー`)ノ




今日は、マター関係進めてました。

あと、ちょびっとキャス子・ゆにもやったり。
(おかげでLvが2上昇♪)



ユニティの方は、まだ終わってなかった7枚目?のヴォル・ドラゴンマターを出しに火山へ。

ヴォル・ドラがしばらくニガテだったんですけど、オーバーエンドを駆使することでVHモードでも倒しやすくなった感じ。
もっと早く使ってればよかったんです。えぇ。

おかげでヴォル・ドラマターも出たし、レアも出たし(※ヴォルテールです(笑))。

ほっくほくでした。



2周目か3周目には

ps636.jpg

まるで踊っているように見えなくもないダーク・アグラニさんも登場。

Lvは低めでしたが完全にソロだったのでちょっとかかりました。
チェンジオーバーだったんでちょっと期待したんだけど、何も持ってなかった(・ω・)



龍祭壇にも行きたいのだけど、この間ごろごろさん討伐のクエやりにいったら道中でカマキリの群れにフルボッコされて挫けてしまったので(笑)、また明日あたりからチャレンジしようかなぁ…。

でもまだあそこに対応するマターボード持ってないし、あんまりモチベ上がらないのよね…。
まだストーリーも全部見終わってないし、焦らなくてもいい…のか?



だがしかし。
ソニさんが早速、この間実装されたばかりのはずのあめ玉のウォンド?持っててすげーなと思った。

私も頑張らねば…!

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

スクショが横からなのは、胸を強調してるからですね!(◎_◎;)

龍祭壇行きましょうよー!
自分もまだ開放終わってないんで。。
あのドラクエちっくな、イスに座ったままのデブを駆逐しに参りましょうぞ(´・_・`)

まくべす #- | URL
2013/04/15 11:28 | edit

違うよ、全然違うよ。(笑)

>まくべす さん

横から撮ったのは他意はなく、ただ単に私のコントローラの移動スティックが不具合起こしててじっとしていられないからっていうだけですが?w
あと、上手いこと良い雰囲気のSSにならないかなぁと模索した結果です。

胸を強調したいならこんな愚策でなく、もっと寄る角度で撮りますよ(マテ


龍祭壇いきましょーヽ(´ー`)ノ
解放終わってないなら手伝いまするよ~♪
ごろごろさんとかエクスデス(?)はともかく、あのエリアのラスボスはカマキリ集団だと信じて疑いません(´ω`)=3

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/04/15 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


