ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ新しい日。  


ps646.jpg
!?

び、びっくりしたぁ…。

(・ω・)ノ

ゆにです。


マター消化で火山いってたらいきなり目の前に「ユニ」さんが…。

なんかのネタか? と一瞬で思ったとか思わなかったとか。

それくらい驚きました。

…いや、似た名前の人がいるってのはもちろん承知はしてたんだけどさ…。




さて。

昨日の出来事など。


ちょっと遅めにログインしたのですが、ログインしてブロック移動したところでぽすぅを発見。

たまにはこっちから乱入してやろうかと思ったわけなんですが、なんか見たことのない名前の人とご一緒だったので遠慮しつつ、一応Wisでその旨伝えたら…



がっつりリア充でいやがった!ヽ(`Д´)ノ

乱入してやったほうがよかったか!?と思わなくもなかったが、私もマター消化に忙しかったのでやめました(´ω`)=3



そんなわけで1人でちょぼちょぼとマター消化しておりましたら、久しぶりのジルさんからWisが飛んできまして、TAにお誘いいただきました。

0時の緊急と同時に。


そこから…

ps647.jpg

3番目の船の超有名人・桃子さんとジルさんと3人でロビーでこの状態。

ps648.jpg

神がかった瞬間を迎えたり…
あ、ゆに亭。読者の皆さんはもちろん矢印のあたりにも注目してください。
超サービスショットですヽ(´ー`)ノ



で、このあとナナリーさんを加えて4人でTAオールに出発。
この時点で0:30近かったはずなんですが…チャット激しかったせいもあってあんまり眠くありませんでしたw

そんでそんでっ。

実はこの呼び出しの直前…

お買い物をしたのですっ!


ps649.jpg

キレートエディアーヽ(´ー`)ノ
※服装にはツッこんではいけない。


…実際持ってみるとタルナーダより若干ショボい…(・ω・)

攻撃力そのものはモチロンこっちのが強いんですけど(タルナーダ+300弱っていうところ。数値上)。

なんていうのかな…




重量感がないっていうか…。


まぁ、買っちゃったし、これからはこっち使う感じでいくつもりなんですけどね。

…フレパだけはタルナーダで残しておこうかなぁ。

武器装備枠が6枠なのに対して、現在

○大剣:1 ○自在槍:1

○槍:1  ○銃剣:1

○錦枠   ○素手枠

っていう感じなんですが、大剣2本持ち歩きたい…!w
まぁあとはやりながら悩んでいこうと思ってます(・ω・)ノ



そんで。
4人いて楽だったと思いきやナベリウス以外はほぼやっていないゆにさんにはTA中にSSを撮る余裕などもちろんなくて。

2時近くまで遊んでから落ちました。
チョットネムカッタ…!

いやー、それにしてもナベリウス以外の2か所はやっぱり難しい(・ω・)
特にリリーパ。

ソロで、完遂は無理でも少しでもおさらいしておきたいところです。ハイ。




そんなわけもありまして、ジルさんからお話をいただいて

ps650.jpg

桃子さんがマスターを務めるチーム「sweet*momory」にただいま仮所属中。

「チームルームの温泉を明日一旦休止しますねー」

と桃子さんが言っていたので、メンテナンス前に堪能させていただきました。



ps651.jpg

うん。バッチリ。



こんなワタクシですが、とりあえずメンバーの皆さんにはよろしくお願いしたいところであります(・ω・)ゞ


◆ おしらせ ◆

1.プロフのところにsweet*momoryチームブログを、リンクのところに桃子さんの個人ブログを追加してますヽ(´ー`)ノ

2.ぷーさん・弥生さんを始めとするフレの皆様へ。
以後も変わらぬお付き合いをいただけますよう、お願い致します<(_ _)>

(訳:乱入してこいやああああああ)

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 2

コメント

どうも大型新人ユニさん(・ω・)ノ

キレートエディアかっこよかったですー!
羨ましいけど高そうです・・・。

ユニ様がチームに入ってくれるなんて!本当にうれしいです!
断られると思っていて@@;

桃子さんも仲良しで(*´ェ`*)ポッ
入っていただけて本当によかったです!
仮じゃなくてもよかったのですが、ユニ様少し前の記事でがっつりクエに行くチームがいいって書いてた気がしたので。

これからもよろしくおねがいします!

おしらせ・・・!わたしもユニ様のお友達ともドンドン交流したいですー!

ジル #- | URL
2013/04/24 19:31 | edit

こちらこそよろしくー(・ω・)ノ

>ジルさん
どうもマネージャージルさん(・ω・)ノ

会って早々自慢ですみませんでしたw
どうしてもハンターの人に見てもらいたくて!
いいモデルになれたかなと思います。
…あれを見てほしいと思う人がいるかは別ですが。

チームの件は、ありがとうございました(・ω・)ノ
誘ってくれないから「ユニティいらない子」と思ってました!
これから一層よろしくお願いしたいのです。

いいんです、チームががっつりクエしないチームであるならソロででもがっつりやるだけですから!w
なによりLvとかマター進度とかいろいろ追いついてないブランク埋めが先なのでどうしてもそうなってしまって申し訳ない<(_ _)>

こちらこそ、これからもよろしくですよ~(・ω・)ノ♪

ゆに #LauI6Suw | URL
2013/04/25 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


