ゆに亭。【PSO2メイン】

PC買い換えたので、よくわからないままEP4も続行だよー(・ω・)ノ♪

ユニティ☆いんふぉめーしょん

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
新ブログ立ち上げました。こちらは跡地となります。
新…しくないんだけど、新しい「ゆに亭。」
今後ともご愛顧下さいますようお願いします?
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

現在の進行状況:( 7/ 3現在)
◎Vitaでもプレイはじめました(頻度:ごく稀)◎
ユニティ(ヒュマ女、メイン:ハンター)
Hu : Lv75   Fi : Lv75◎  Ra : Lv75   Gu : Lv75
Fo : Lv75   Te : Lv75   Br : Lv75   Bo : Lv75
Su : Lv50

EP4はちょこちょこやってます。マターボードは終わったよヽ(´-`)ノ
自称・ストーリー重視型。
基本もくもくプレイ。かも。
----------------------------------------------------------
ユニコ(キャスト女、メイン:レンジャー
Ra : Lv50   Gu : Lv47
2016.05.07誕生。キャストパーツ着せたくて&ホバーやりたくて(ぇ
ストーリーはMAP出現要素でもない限りやらない予定。
SH開放されたけど、行ける気がしない(
----------------------------------------------------------
大神一郎(ヒュマ男、メイン:バウンサー)New!!
Bo : Lv50   
2016.06.23誕生。言わずもがな、サクラ大戦コラボのせい(
TAは全部やれるようになりたいので、MAP開拓頑張ってますよ(・ω・)ノ
SHがやっと開放されましたが、ユニットが死んでます(´・ω・`)
現在、リアル環境が変わった関係でゆったり進行になってます。あしからず。 atsukanbanner.jpg
お世話になってまぁす♪

* お友達招待システム用 *
登録時に下の内容をご入力ください。

お友達がいるシップ:Ship03:ソーン
お友達のプレイヤーID:10078148
当IDプレイヤーキャラ:「ユニティ」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どどどどーして!?@@;  


ps653.jpg
欲しかったので買った。それだけだ。

(・ω・)ノ

ゆにです。


レディバトラーコート紅。
ホントはデフォ(黒)と雪(白)もほしいけど、とりあえずこれでいいや。

こうして見てみると、足細すぎたかなぁ…とも思わなくもない。


メイド服は後々、夜(青)を購入予定。
せっかくメイドカチューシャとかあるし、一応持っておきたいところだよね゜+.(・∀・)゜+.

…あ。
ちなみにエステいって帽子かぶせたついでで髪形を期間限定で変えてみてます。
いつも以上に凛々しい()ゆにさんを見たい人は是非一緒に遊びましょう。
フレパをコレにするつもりはありませんので、現物でご堪能ください。(何



さてー。
今日も元気にマターボードを進行させてたりしたわけですが。

現在進めている10枚目のボード…

ストーリーに関連するオレンジ玉と反対方向に進めてしまっていたようだったので慌てて修正して、浮遊大陸方面に通っております。

がっ。


途中でキャタドランサが出現(※)。

それを倒したところでチェンジオーバーが発生、またもキャタドランサだったんですけど…

1体目のキャタドランサ(※)を倒した後、オーバーエンドをぐるんぐるん振り回していたらそっちの赤箱が開封されまして。


その中に赤いものがっ




ps654.jpg

ナンカデター!@@


ワイヤードランスかぁ…。
今現在使っているのがラムダハイベリオン(全クラス装備可)。

↑のワイヤーを+10まで強化すると、ラムダハイベリオンの攻撃力+80くらいみたいなんですね。

…どうするかなぁ…

とりあえず、称号だけはとっておこうと思うので頑張って+10までの強化をまずやりたいところですね。


使う…こともなさそうだったらそれで★10武器チケットとかに変えてもいいし、もうちょっと持っておこうと思っております(・ω・)ノ




…おわかりでしょうか。

(※)のキャタドランサ、実はカタドラールだったみたいでして。

終わってからオーダー確認したら、レアボス討伐オーダーが完了しておりました。


…だって、オペレーターは「キャタドランサ」としか言わないじゃん…。





それが出たあとは、チーメンさん達がDF緊急に行くというので連れて行っていただくことに。

ps655.jpg

ツバキさん・ニーさんとご一緒に。

なんかDF腕戦の時に開始直後数秒で終わった、とかいうキセキ回がありましたが…

同じ場所にいた人たちがほぼ固まっていたところに来た腕の後方弱点部分にウィークバレットがセットされて、それをみんなで集中攻撃した結果そうなったようでした。

あれは面白かったなぁ…w



今日は予告?DF緊急があったのもあってそうして一緒に遊んでいただいたわけですが、せっかくチームに入ったことだし、できうる限りはチーメンさん達ともご一緒させていただきたく思うわけです(・ω・)

時間とかタイミングとかあうといいなぁ…。

category: PSO2 ~2014

thread: PHANTASY STAR ONLINE2 - janre: オンラインゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

ここを書いてる人

りんく(ほぼ自分用)

PSO2♪


